スマートフォン版はこちら

沖縄県の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する沖縄県の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人61件中 1~20件を表示

  • 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)
    【沖縄勤務】インフラエンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の沖縄営業所在籍するインフラエンジニアとして、沖縄のお客様に対して、ネットワーク・システムインテグレーションを担当して頂きます。
    NI/SI案件のリーダーとして、提案、要件定義、設計、構築、運用に関わる一環したインテグレーションや、各種IIJサービスの提案・導入サポートを担当いただきます。
    【IIJについて】
    IIJは、1992年に日本初の商用インターネット接続業者(ISP)として発足し日本にまだ存在しなかったインターネット事業を「ゼロ」から自分たちの手で作り上げてきました。IIJのサービスは上場企業を中心とした約10,000社を超えるお客様に導入され各業界(電気、情報・通信、機械、精密機器、銀行、証券、小売、卸売、建設、保険)のトップ10企業に対して70%~100%という高い浸透率となっています。

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:
    同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。
    ●100を超える自社サービス:
    同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。
    ●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:
    同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。
    ●プライム&大規模案件に特化:
    同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    勤務地

    沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル 8F

    担当者のコメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)
    ◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)
  • 株式会社関電工
    【沖縄】屋内線工事の施工管理(2級電気工事施工管理技士)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■オフィスビル、ホテル、マンション、デパート、劇場、病院など、各種建築物における屋内電気設備工事の新設、保守、改修工事を担当していただきます。 工事の見積もり・工事の工程管理・資材管理・安全管理・労務管理・原価管理・品質管理などを通じて、現場のモチベーション・生産性を高めていく役割です。ゼネコンや工事業者、施主など、様々な関係者との折衝も担当していただきます。
    ■物件の規模は数百万円から数十億円と様々で、新設や改修など幅広く担当していますので、あなたのキャリアに応じた工事に携わりながら、ステップアップできます。
    ■入社2~3年は、社内のルールや関電工の仕事のスタイルを学んでいただく期間と考えています。じっくり腰を落ち着けて仕事に取り組んでください。
    【魅力】
    当社の更なる飛躍を目指し、次代の関電工を担う新しい人材を募集します。各業界のトップクラスのお客様とのお取引が多く、今までの経験を活かしながら能力・スキルを高めていける職場です。

    会社特徴

    ■1944年09月に設立し、17年後の1961年10月に株式上場。以来50年間以上上場を維持!関電工は東京電力系のグループに属し、自らも子会社19社を持ち関電工グループを構成しています。
    ■電気設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、電力工事、エネルギー工事、通信工事を引き受ける 国内トップシェアを誇る電気設備工事会社です。
    ■受注割合は東京電力が45%、一般得意先が55%になります。東日本大震災によって一時的に東京電力からの受注は減少しましたが 現在は発生前までの受注額まで回復しております。一方、一般得意先からの需要も大変好調な状況です。
    ★社風:アットホームで働きやすい環境です。平均勤続年数19年と大変高く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。
    【施工実績】
    電気設備工事/東京スカイツリー(R)、虎ノ門ヒルズ、COREDO宝町2・3、渋谷ヒカリエ、歌舞伎座、JPタワー、MARK IS みなとみらい、ダイバーシティ東京、ワテラス東京タワー

    勤務地

    沖縄県那覇市曙2-24-13【沖縄支社】

    担当者のコメント

    ★☆日本を代表する総合設備企業☆★~国内トップシェアを誇る電気設備工事会社~
                 ☆★話題の各所での電気設備工事の実績を多く積んでおります★☆
  • 株式会社関電工
    【沖縄】屋内線工事の施工管理(1級電気工事施工管理技士)

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■オフィスビル、ホテル、マンション、デパート、劇場、病院など、各種建築物における屋内電気設備工事の新設、保守、改修工事を担当していただきます。 工事の見積もり・工事の工程管理・資材管理・安全管理・労務管理・原価管理・品質管理などを通じて、現場のモチベーション・生産性を高めていく役割です。ゼネコンや工事業者、施主など、様々な関係者との折衝も担当していただきます。
    ■物件の規模は数百万円から数十億円と様々で、新設や改修など幅広く担当していますので、あなたのキャリアに応じた工事に携わりながら、ステップアップできます。
    ■入社2~3年は、社内のルールや関電工の仕事のスタイルを学んでいただく期間と考えています。じっくり腰を落ち着けて仕事に取り組んでください。
    【魅力】
    当社の更なる飛躍を目指し、次代の関電工を担う新しい人材を募集します。各業界のトップクラスのお客様とのお取引が多く、今までの経験を活かしながら能力・スキルを高めていける職場です。

    会社特徴

    ■1944年09月に設立し、17年後の1961年10月に株式上場。以来50年間以上上場を維持!関電工は東京電力系のグループに属し、自らも子会社19社を持ち関電工グループを構成しています。
    ■電気設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、電力工事、エネルギー工事、通信工事を引き受ける 国内トップシェアを誇る電気設備工事会社です。
    ■受注割合は東京電力が45%、一般得意先が55%になります。東日本大震災によって一時的に東京電力からの受注は減少しましたが 現在は発生前までの受注額まで回復しております。一方、一般得意先からの需要も大変好調な状況です。
    ★社風:アットホームで働きやすい環境です。平均勤続年数19年と大変高く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。
    【施工実績】
    電気設備工事/東京スカイツリー(R)、虎ノ門ヒルズ、COREDO宝町2・3、渋谷ヒカリエ、歌舞伎座、JPタワー、MARK IS みなとみらい、ダイバーシティ東京、ワテラス東京タワー

    勤務地

    沖縄県那覇市曙2-24-13【沖縄支社】

    担当者のコメント

    ★☆日本を代表する総合設備企業☆★~国内トップシェアを誇る電気設備工事会社~
                 ☆★話題の各所での電気設備工事の実績を多く積んでおります★☆
  • 株式会社ゲオホールディングス
    社内SE(自社内開発/沖縄)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ゲオグループとその1800店舗をシステム面から支える社内SE職として、社内の重要なシステム開発・運用・管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    東証一部企業の同社にてシステムの担当としてご活躍いただきます。
    ご経験・適性に応じてゲオグループで使用する各種システムの
    「要件定義/基本設計/詳細設計/開発/テスト/導入/運用保守の各業務」をご担当いただきます。
    既存システムの改修はもちろん、新システム開発のプロジェクトに携わる機会があります。
    【業務の魅力】
    ■新規事業プロジェクトも多数あり、それに伴うシステム開発案件も増加しています
    ■プロジェクトに対しての予算や裁量も大きく、例えば自らの提案で発足したプロジェクトに億を超える予算が割り当てられ、自分主導で進めていく事もございます。
    ■積極的な学習を推奨している企業であり、例えば外部勉強会に参加したいとの事や、直近学んだ開発言語を新しいシステム開発に活かしたい等も可能です。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,899店(2019年9月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    沖縄県那覇市前島2-21-13 ふそうビル9F

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!完全自社内開発を行う企業であり、IT投資に非常に積極的な企業です。個人の裁量も大きく、特にITエンジニアとして最新技術を学び、業務に活かし続けたいと考えるエンジニアにおすすめの企業です。【有給消化率99%・離職率4%の働きやすい就業環境!】
  • NECネッツエスアイ株式会社
    【沖縄】ソリューション営業【一部上場/残業20h】※1回面接

    年収
    450万円~520万円
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業界向けに、同社が持つ多様なソリューションを用いた営業活動を行って頂きます。5Gが本格化していく中、クラウド等を含めた様々なソリューションを展開していきます。
    【具体的な職務内容の例/営業スタイル】
    ■基本的には既存顧客への深掘営業となります。
    ■お客様先へのヒアリングを通して課題・ニーズの深掘を行い、社内のエンジニアともコミュニケーションを取りながら提案内容の検討と見積書と提案書の作成を行いソリューションの提案を行います。
    ■時には販促部門と連携したマーケット分析、戦略策定、新規事業創出活動も行いながら幅広いソリューションを提案します。
    ■NECと連携しながら営業活動を行うこともあります。
    【担当顧客】
    公営競技団体、医療機関、情報サービス業、自治体、大学
    【本ポジションの魅力/働きやすい環境】
    平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は124日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★
    【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】
    ■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり
    主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。
    ■ネットワークの強み
    もともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。
    いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。
    【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】
    最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。
    日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。
    平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    勤務地

    沖縄県那覇市久茂地2丁目2-2-7F

    担当者のコメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★
    【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】
  • 株式会社タナベ経営
    経営コンサルタント【沖縄】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■各種コンサルティング業務を行って頂きます。
    【アソシエイト】チーフコンサルタントのサブとして、プロジェクトの一部を任され、調査・分析・実行支援・教育・セミナーの業務を行ないます。幅広い業界・分野のプロジェクトを経験しながら、自らの専門性を高めていきます。
    【チーフコンサルタント】人事コンサルタント・生産コンサルタントのように明確な専門機能を持ち、プラジェクトの中核として一部門を任されます。専門外の機能については、他のチーフコンサルタントのサブとしてプラジェクトに参画し、専門性の幅を広げ、更なる飛躍を目指します。
    【ゼネラルコンサルタント】
    専門機能を複数もち、プロジェクトリーダーとしての経営の領域を任されます。様々な局面で最適な判断を提供し、クライアントに納得いただき、プロジェクトを推進します。
    【ゼネラルマネージャー】対外的なプロジェクトの統括責任者を、社内において業務責任を持ち、部門のマネジメントを任されます。

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    沖縄県那覇市久茂地1-12-12ニッセイ那覇センタービル10階 【沖縄支社】

    担当者のコメント

    ★中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!
    ★リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!
  • 仕事内容

    中古物件の調査・仕入れ→リフォーム企画→販売戦略・成約まで、トータルで携わっていただきます。また、将来の幹部候補して、スピード感をもって成長できる環境のもと、キャリアアップを図っていただくことができます。
    【業務詳細】
    (1)仕入れ:現地に赴き、「どのような方に住んでいただきたいか」お客様像をイメージしながら中古物件の仕入れを行います。
    (2)リフォーム企画:お客様が住まいに求めることはなにかを考えながら、リフォームのプランを立てていきます。
    (3)販売:自ら企画したリフォームの物件を、自分の言葉でお客様にアピールしていきます。
    【魅力】
    自身のアイディアを形にし、それを自らお客様に提案していくことができるため、裁量が大きく、また、お客様の喜びの声を直接感じることができるやりがいのある業務です。

    会社特徴

    ~新築・中古・賃貸に次ぐ「第4の選択肢」 として中古リフォーム住宅を提供。
                日本の社会的課題を解決し、 住まいの新常識を作ります!!~
    ■中古住宅買取件数・中古住宅販売件数いずれも4年連続業界No.1 
    ■今後も拡大が見込まれる中古住宅市場にて業界シェアMo.1
     政府の新成長戦略では現在4兆円程の中古住宅売買市場を2020年までに倍増する目標を定めています。
     2016年3月には経済産業省「先進的なリフォーム事業者表彰で」経済産業大臣賞を受賞。
    ■年収の二極化、空き屋問題などの解消に繋がる社会貢献性の高い事業展開
     安心・安全な家を手の届く価格で提供する同社の事業は、幅広い人々の住まいを豊かにしています。
     また、良いものを長く使うことで、環境問題改善にも貢献しております。
    ■社長の新井様は東京大学卒業後、銀行・コンサルティング会社・リクルートを経た後に
     2012年に同社代表へ就任。
    《今後、注目のビジネスとしてメディア露出多数!!》
    ガイアの夜明け、がっちりマンデー、FinancialTimes など

    勤務地

    沖縄県那覇市楚辺2丁目2-37

    担当者のコメント

    住宅の買取再販分野にて知名度No.1!それぞれの地域に根差し、社会貢献度の高い事業展開を行っています。
    最大の魅力は、仕入れ~企画・販売まで一貫した経験が積めること。裁量が大きく、ダイナミックな仕事にチャレンジができます!
  • 三建設備工業株式会社
    設備施工管理(空調設備/給排水衛生)【九州支店@福岡沖縄等】

    年収
    480万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    空調・給排水衛生設備の施工管理を担当して頂きます。
    ※ご自身の強みのある分野でご活躍頂けます。応募時に希望をお伝え下さい。
    【具体的には】
    ■施工図の作成、施工計画の作成 ■品質管理、予算管理、工程管理、安全管理 
    ■資材や機材の手配■外注先対応 ■お客様対応 等
    ★大規模プロジェクトに関わることができます。
    【施工実績】東京都庁会議棟、東京国際展示場(ビッグサイト)、表参道ヒルズ
    東京ミッドタウン、名古屋ルーセントタワー、仙台駅北部再開発ビル アエル
    九州大学医学部付属病院、藤田保険衛生大学病院、茨城県厚生連土浦協同病院
    国立病院機構熊本医療センター、北海道大学医学部付属病院
    関西国際空港旅客ターミナルビル、グランドハイアット東京、福岡ヤフオク!ドーム
    札幌ドーム、市立吹田サッカースタジアム、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート

    会社特徴

    【三建設備工業について】
    ■同社は、創業70年以上を誇る環境配慮型の空調・給排水衛生・電気設備の設計・施工・メンテナンスを行っている設備工事会社(サブコン)です。
    ■全国的なネットワークを活かし建設業界で確固たる地位を築いております。
    ■官公庁/大学/病院などの大型施設の施工に携わっています。
    【施工実績】東京都庁会議棟、東京国際展示場(ビッグサイト)、表参道ヒルズ、東京ミッドタウン
    茨城県厚生連土浦協同病院、関西国際空港旅客ターミナルビル、グランドハイアット東京
    福岡ヤフオク!ドーム、札幌ドーム、市立吹田サッカースタジアム、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート
    ■中途入社は転勤の可能性が低いため『地域に腰を据えて働くことが可能です!』
    ★独立系企業ですが、トップダウンではなく「出るクイは伸ばす」という自由度の高い社風が ございます!ガツガツしておらず、優しい方が多いです!
    【平均勤続年数  16.9年(2019年度3月実績)】
    【平均年齢   43.1歳(2019年度3月実績)】

    勤務地

    福岡県福岡市博多区店屋町1-35博多三井ビル2号館8階
    沖縄県佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、鹿児島県宮崎県など

    担当者のコメント

    同社では、希望勤務支店選択制を採用を実施しているため、お好きな支店で働けます!環境負荷低減のための最新技術
    「ZEB(Zero Energy Building(ゼロ・エネルギー・ビル)」のリーディングカンパニーとして建設業界の中で先駆けて取り組んでいます。
  • 富士電機ITソリューション株式会社
    官公庁向けソリューション営業 【沖縄異動あり】

    年収
    454万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    官公庁(主に都内)のお客様に、サーバーやPC、ネットワーク等のインフラ機器を提案し、機器や導入、保守サービスを販売して頂きます。
    入社後は、顧客毎の営業チーム(3~5名)に所属し、トレーナー営業と同行、またSE連携しながら販売活動に務めて頂きます。ITスキルアップは、富士通他よる社外研修やOJTから学びます。
    ※取扱製品は、富士通製品が主ですがマルチベンダーにも対応です。
    【勤務について】
    東京本社にて経験(1.5年~2年)を積んだ後、沖縄営業所へ異動いただく可能性のあるポジションです。

    会社特徴

    学校、官公庁、民間企業と顧客分野は多岐にわたります
    ---------------------------------------------------------------------------
    【民間企業、官公庁、学校などの多様なニーズに対応】
    富士電機グループにおいて情報事業を手がける会社として、富士電機総設(株)からの会社分割により設立された同社。前身の時代から30年近くにわたって情報事業を推進し、変革を続けることで事業領域を拡大してきた。民間企業、官公庁、学校と顧客分野は多岐にわたり、北海道から鹿児島まで全国に広がるネットワーク体制で多様なニーズに応じている。
    【営業損益は、会社設立から連続して黒字】
    富士電機グループの一員であると同時に、富士通パートナーでもある同社。
    この強固なバックボーンはもちろん、現状に満足せず変化を遂げる姿勢が大きな強みと言える。民需、公共、文教にお客様先を拡大。設立以来、営業損益は黒字計上を継続中。

    【私たちが大切にしているのは、「変革する姿勢」】
    「3K」(勤勉・謙虚・闊達)に、お客様への変わらぬ感謝の念の「K」を付加し、「3KプラスK」を社員の心構えと行動の規範としています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田6-15-12(外神田センタービル)
    沖縄県那覇市久茂地1-4-9

    担当者のコメント

    ■富士電機グループにて情報事業を担当!安定基盤で継続成長!
    ■今までの営業経験をいかし、IT業界にて官公庁向けの営業を行って頂きます!
  • 株式会社大京穴吹建設
    【福岡】施工管理【資格不問】※残業30時間程度/月※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新築工事(分譲マンション、商業施設、アパート、戸建住宅、公共施設等)や改修工事(大京グループのマンションの大規模修繕、耐震改修工事等)の施工管理に携わって頂きます。
    【具体的には】
    工事計画から現場の管理、引き渡しまで一貫して携われます。
    ■工事の見積り
    ■施工図面の作成
    ■協力会社の手配・指示
    ■安全・工程・品質・コスト管理
    ■施主・マンション管理組合・設計事務所等との折衝など
    【この仕事の魅力】
    ■何もない土地に一から作る達成感が味わえます。
    ■エンドユーザー(居住者・管理組合)とコミュニケーションでき、直接感謝されるやりがいが味わえます。

    会社特徴

    ★業界大手の大京グループの同社!安定の経営基盤と福利厚生がございます★
    1964年に創業した『ライオンズマンション』や『サーパスマンション』で知られる大京グループ。その一員として新築、修繕工事を主に担うのが同社です。
    大京グループの一員として安定した経営基盤があり、同社が主に担当する物件もグループ内の管理会社(管理戸数で業界トップクラス)で管理するマンションが中心です。資格取得制度が充実していたり、年間休日126日/21時には自動的にPCシャットダウンなど大手企業ならではの福利厚生や働き方の魅力がございます。
    【大京グループとは】
    創業から今まで全国各地に約45万戸(※)を供給し、累計供給戸数は業界トップクラスの同社。さらに、大京グループでは、マンション開発のみならず、都市開発や建て替え、マンション管理、マンションのリニューアル工事提案、リフォーム、不動産仲介など、グループ13社で住まいを中心とした総合的な事業を展開しています。
    ◆グループ連結数字:従業員数=5,411名、売上高=3,253億円(2017年3月期)
    ※大京グループとしての累計供給戸数(2016年10月末)

    勤務地

    福岡県※各地の事業所(企画課)への出勤となります。
    沖縄県※各地の事業所(企画課)への出勤となります。

    担当者のコメント

    【『ライオンズマンション』でおなじみ】東証一部上場企業である「大京」のグループ会社!
    【残業時間月30時間程度・年間休日126日】働きやすい環境で、安定したキャリア形成が可能です!
  • 株式会社大京穴吹建設
    【沖縄】施工管理【資格不問】※残業30時間程度/月※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新築工事(分譲マンション、商業施設、アパート、戸建住宅、公共施設等)や改修工事(大京グループのマンションの大規模修繕、耐震改修工事等)の施工管理に携わって頂きます。
    【具体的には】
    工事計画から現場の管理、引き渡しまで一貫して携われます。
    ■工事の見積り
    ■施工図面の作成
    ■協力会社の手配・指示
    ■安全・工程・品質・コスト管理
    ■施主・マンション管理組合・設計事務所等との折衝など
    【この仕事の魅力】
    ■何もない土地に一から作る達成感が味わえます。
    ■エンドユーザー(居住者・管理組合)とコミュニケーションでき、直接感謝されるやりがいが味わえます。

    会社特徴

    ★業界大手の大京グループの同社!安定の経営基盤と福利厚生がございます★
    1964年に創業した『ライオンズマンション』や『サーパスマンション』で知られる大京グループ。その一員として新築、修繕工事を主に担うのが同社です。
    大京グループの一員として安定した経営基盤があり、同社が主に担当する物件もグループ内の管理会社(管理戸数で業界トップクラス)で管理するマンションが中心です。資格取得制度が充実していたり、年間休日126日/21時には自動的にPCシャットダウンなど大手企業ならではの福利厚生や働き方の魅力がございます。
    【大京グループとは】
    創業から今まで全国各地に約45万戸(※)を供給し、累計供給戸数は業界トップクラスの同社。さらに、大京グループでは、マンション開発のみならず、都市開発や建て替え、マンション管理、マンションのリニューアル工事提案、リフォーム、不動産仲介など、グループ13社で住まいを中心とした総合的な事業を展開しています。
    ◆グループ連結数字:従業員数=5,411名、売上高=3,253億円(2017年3月期)
    ※大京グループとしての累計供給戸数(2016年10月末)

    勤務地

    沖縄県※各地の事業所(企画課)への出勤となります。

    担当者のコメント

    【『ライオンズマンション』でおなじみ】東証一部上場企業である「大京」のグループ会社!
    【残業時間月30時間程度・年間休日126日】働きやすい環境で、安定したキャリア形成が可能です!
  • 日本調剤株式会社
    薬剤師【沖縄県】

    年収
    273万円~576万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社運営の調剤薬局での調剤業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■医師の処方箋をもとにした調剤
    ■処方鑑査
    ■服薬指導
    ■薬歴管理
    ■薬局管理など業務全般

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
    国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    沖縄県※希望考慮

  • 仕事内容

    求職者に対し希望する仕事先のアテンドなど、「人材と企業とのベストマッチング」を図る仕事です。 コールセンター・事務系の職種をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆企業への訪問、提案
    ・どんな人材を採用したいかなどヒアリング
    ・ニーズに応じた手法を提案
    ・求人方法の企画、提案、求人広告の作成
    ◆企業に相応しい人材をアテンド
    ◆アフターフォロー
    ※キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングをメインに行います。 求職者の要望のヒアリングはキャリアコーディネーターが行います。
    ※責任者での採用の場合は半年~1年をかけて拠点責任者として勤務をしていただきます。

  • シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社
    未経験SMA(治験事務局担当者)【沖縄サテライト】

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■治験を依頼する各製薬メーカーと治験を行う病院との間に入り、治験がスムーズに進むように支援する事務局としての、重要かつ多岐に渡る業務です。また治験実施施設(病院)の開拓や関係作りという営業要素もある職務です。
    【職務内容詳細】
    ・医療機関の調査、契約関連業務
    ・医療機関内における治験の運営、管理
    ・IRB(治験審査委員会)の運営、管理
    ・必須文書の作成
    ・提携施設(病院)の開拓や継続的な関係作り など
    ※一部営業もありますが、基本的には決まった施設に訪問する【ルート営業】です。
    ※医師他さまざまな方との折衝がある業務ですので、コミュニケーションの幅が広がります。文書管理・作成など緻密な作業と営業的要素が両方求められます。

    会社特徴

    ★☆SMO業界の最大手企業☆★ ~シミックグループ内の中核企業、SMO事業~
    製薬メーカーのパートナーとして、医薬品開発、販売における様々なプロセスを支援しているシミックグループ。(東証一部上場。業界の国内TOP企業/連結売上500億円超)
    【SMOとは】
    新薬を開発する重要なプロセスである「治験」。医療機関で行われる、この治験業務を支援(受託)するのがSMO。SMOには治験コーディネーター(CRC)や治験事務局担当者(SMA)と呼ばれる、専門職種の方々が属しており、製薬メーカーの医薬品開発の成功と、世の中に必要な医薬品を出す事に貢献。
    【業界内のポジション】
    所属CRCの人数、受託件数、提携医療機関数など業界1位の規模。多くの案件を受託しているので、社員の方々には様々な領域の開発案件に携わるチャンスがあり、多くの中途入社を受け入れ充分な研修を経て育成してきた実績がある点も魅力。
    【社風・制度】 ※今後も更なる向上を目指します
    社風も非常に風通しが良く働きやすい職場。CRC職は90%以上、SMA職では50%が女性。育児制度向上にも注力、女性が長く働ける環境。常時約30名ほどが育児休暇中≪例≫育児休暇は3年(3歳)まで/フレックスタイム制度導入/時間短縮勤務可(小学生を卒業まで)

    勤務地

    沖縄県那覇市久茂地2-14-3朝日生命沖縄ビル 2F

    担当者のコメント

    ☆★業界NO1企業/未経験者歓迎!★☆ 医薬品開発に携わるSMA(治験事務局)という職務です。
    営業職と事務業務をバランスよく行いたい方にマッチする、社会貢献度の高い仕事です。
  • シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社
    SMA(治験事務局担当者)【沖縄】

    年収
    380万円~※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    治験実施施設(病院・クリニック等)に対し、実施のための各種
    折衝や環境整備支援、事務業務などを担当していただきます。
    【業務内容】
      ・治験実施施設の医師への案件打診
      ・契約書作成、締結
      ・CRCの勉強会や治験実施施設での説明会の調整
      ・安全性等を審議する専門委員会(IRB)への対応支援
      ・その他資料作成支援、必須文書作成~保管 等
    ※案件打診では、医師に対して治験内容を分かりやすく説明し
     治験への協力を引き出すことを行うため、営業的センスが求め
     られます。

    会社特徴

    ★☆SMO業界の最大手企業☆★ ~シミックグループ内の中核企業、SMO事業~
    製薬メーカーのパートナーとして、医薬品開発、販売における様々なプロセスを支援しているシミックグループ。(東証一部上場。業界の国内TOP企業/連結売上500億円超)
    【SMOとは】
    新薬を開発する重要なプロセスである「治験」。医療機関で行われる、この治験業務を支援(受託)するのがSMO。SMOには治験コーディネーター(CRC)や治験事務局担当者(SMA)と呼ばれる、専門職種の方々が属しており、製薬メーカーの医薬品開発の成功と、世の中に必要な医薬品を出す事に貢献。
    【業界内のポジション】
    所属CRCの人数、受託件数、提携医療機関数など業界1位の規模。多くの案件を受託しているので、社員の方々には様々な領域の開発案件に携わるチャンスがあり、多くの中途入社を受け入れ充分な研修を経て育成してきた実績がある点も魅力。
    【社風・制度】 ※今後も更なる向上を目指します
    社風も非常に風通しが良く働きやすい職場。CRC職は90%以上、SMA職では50%が女性。育児制度向上にも注力、女性が長く働ける環境。常時約30名ほどが育児休暇中≪例≫育児休暇は3年(3歳)まで/フレックスタイム制度導入/時間短縮勤務可(小学生を卒業まで)

    勤務地

    沖縄県那覇市久茂地2-14-3朝日生命沖縄ビル 2F

    担当者のコメント

    ☆★業界NO1企業/未経験者歓迎!★☆ 医薬品開発に携わるSMA(治験事務局)という職務です。
    営業職と事務業務をバランスよく行いたい方にマッチする、社会貢献度の高い仕事です。
  • 仕事内容

    同社沖縄ユニット長としてチーム長、スーパーバイザーを管理、更にその下に連なるスタッフ50名ほどをマネジメントするポジションです。勤怠や数字の管理やクレーム等の実情把握、改善提案実施等を行っていただきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター統括マネージャー

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    コールセンター統括マネージャーとして事業部全体の運営を行っていただきます。
    ① クライアントの成功を実現できる具体的提案をクライアントに行って頂きます。クライアントに対して、弊社が日々接点を持っているエンドユーザーからのニーズ・クレームに基づいた既存商品・サービスのフィードバック改善企画の提案を実現して頂きます。
    ② 当社のプロジェクトチームに新しい付加価値を創出する、組織作り、仕組み作りを行って頂きます。
    クライアント成功を実現できるチーム作りと、同時に、中長期的な業務効率化、最適化のためのビジネスプロセスや組織の再構築や事業推進を実現していただきたいです。
    ③ 拡大を目指した自社の収益性の向上を実現して頂きたい。
    ※入社後は、まず1つのクライアントチームから担当していただきます。
    その後、全体統括まで行っていただきたいと考えております。

  • 仕事内容

    ■クライアントのあらゆる課題に対して、クリエーティビティを武器にベストソリューションを導き出していきます。◎案件は県内外または国内外屈指の規模を誇る大手企業の案件となります。
    【具体的には】
    ■大手通信会社や自動車ディーラー、沖縄県をはじめとする官公庁など県内外のビッグクライアントの課題を、TVやラジオ、イベン トやデジタルといった各種広告、プロモーションなどを通じて解決へと 導きます
    【同社について】
    ■地元に根付いた安定企業
    ■一企業では実現不可能なことすらチャレンジできます!

  • 仕事内容

    ■デジタルデバイスやデジタルテクノロジーなどを活用したマーケティング、デジタルやメディアの掛け合わせなどを通じてクライアントの魅力を広く社会にアピールしていきます。
    【具体的には】
    日々進化を続けるデジタルテクノロジーを活用しながら新しい顧客体験の創出やブランド価値向上に挑戦していきます。
    ■大手通信会社や自動車ディーラー、沖縄県をはじめとする官公庁など県内外のビッグクライアントの課題をTVやラジオ、イベントやデジタルといった各種広告、プロモーションなどを通じて解決へと導きます。

  • 仕事内容

    ■メディアと関係を深めメディアを熟知した上でクライアントの想定ターゲットに対してどのタイミング・方法で伝えるかを考え抜いていく仕事です。
    【具体的には】
    ■メディア担当/プロモーション担当に分かれ、それぞれがメディアミックスをしたりデジタルと掛け合わせたりする事でクライアントの魅力を広く社会へアピールしていきます。
    ■メディア担当者との関係性構築
    【同社について】
    ■地元に根付いた安定企業
    ■一企業では実現不可能なことすらチャレンジできます!

関連の求人を探す