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沖縄県のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する沖縄県のフレックスタイム制度の求人情報。
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公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 株式会社ゲオホールディングス
    社内SE(自社内開発/沖縄)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ゲオグループとその1800店舗をシステム面から支える社内SE職として、社内の重要なシステム開発・運用・管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    東証一部企業の同社にてシステムの担当としてご活躍いただきます。
    ご経験・適性に応じてゲオグループで使用する各種システムの
    「要件定義/基本設計/詳細設計/開発/テスト/導入/運用保守の各業務」をご担当いただきます。
    既存システムの改修はもちろん、新システム開発のプロジェクトに携わる機会があります。
    【業務の魅力】
    ■新規事業プロジェクトも多数あり、それに伴うシステム開発案件も増加しています
    ■プロジェクトに対しての予算や裁量も大きく、例えば自らの提案で発足したプロジェクトに億を超える予算が割り当てられ、自分主導で進めていく事もございます。
    ■積極的な学習を推奨している企業であり、例えば外部勉強会に参加したいとの事や、直近学んだ開発言語を新しいシステム開発に活かしたい等も可能です。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,899店(2019年9月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    沖縄県那覇市前島2-21-13 ふそうビル9F

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!完全自社内開発を行う企業であり、IT投資に非常に積極的な企業です。個人の裁量も大きく、特にITエンジニアとして最新技術を学び、業務に活かし続けたいと考えるエンジニアにおすすめの企業です。【有給消化率99%・離職率4%の働きやすい就業環境!】
  • NECネッツエスアイ株式会社
    【沖縄】ソリューション営業【一部上場/残業20h】※1回面接

    年収
    450万円~520万円
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業界向けに、同社が持つ多様なソリューションを用いた営業活動を行って頂きます。5Gが本格化していく中、クラウド等を含めた様々なソリューションを展開していきます。
    【具体的な職務内容の例/営業スタイル】
    ■基本的には既存顧客への深掘営業となります。
    ■お客様先へのヒアリングを通して課題・ニーズの深掘を行い、社内のエンジニアともコミュニケーションを取りながら提案内容の検討と見積書と提案書の作成を行いソリューションの提案を行います。
    ■時には販促部門と連携したマーケット分析、戦略策定、新規事業創出活動も行いながら幅広いソリューションを提案します。
    ■NECと連携しながら営業活動を行うこともあります。
    【担当顧客】
    公営競技団体、医療機関、情報サービス業、自治体、大学
    【本ポジションの魅力/働きやすい環境】
    平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は124日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★
    【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】
    ■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり
    主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。
    ■ネットワークの強み
    もともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。
    いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。
    【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】
    最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。
    日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。
    平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    勤務地

    沖縄県那覇市久茂地2丁目2-2-7F

    担当者のコメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★
    【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】
  • シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社
    SMA(治験事務局担当者)【沖縄】

    年収
    380万円~※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    治験実施施設(病院・クリニック等)に対し、実施のための各種
    折衝や環境整備支援、事務業務などを担当していただきます。
    【業務内容】
      ・治験実施施設の医師への案件打診
      ・契約書作成、締結
      ・CRCの勉強会や治験実施施設での説明会の調整
      ・安全性等を審議する専門委員会(IRB)への対応支援
      ・その他資料作成支援、必須文書作成~保管 等
    ※案件打診では、医師に対して治験内容を分かりやすく説明し
     治験への協力を引き出すことを行うため、営業的センスが求め
     られます。

    会社特徴

    ★☆SMO業界の最大手企業☆★ ~シミックグループ内の中核企業、SMO事業~
    製薬メーカーのパートナーとして、医薬品開発、販売における様々なプロセスを支援しているシミックグループ。(東証一部上場。業界の国内TOP企業/連結売上500億円超)
    【SMOとは】
    新薬を開発する重要なプロセスである「治験」。医療機関で行われる、この治験業務を支援(受託)するのがSMO。SMOには治験コーディネーター(CRC)や治験事務局担当者(SMA)と呼ばれる、専門職種の方々が属しており、製薬メーカーの医薬品開発の成功と、世の中に必要な医薬品を出す事に貢献。
    【業界内のポジション】
    所属CRCの人数、受託件数、提携医療機関数など業界1位の規模。多くの案件を受託しているので、社員の方々には様々な領域の開発案件に携わるチャンスがあり、多くの中途入社を受け入れ充分な研修を経て育成してきた実績がある点も魅力。
    【社風・制度】 ※今後も更なる向上を目指します
    社風も非常に風通しが良く働きやすい職場。CRC職は90%以上、SMA職では50%が女性。育児制度向上にも注力、女性が長く働ける環境。常時約30名ほどが育児休暇中≪例≫育児休暇は3年(3歳)まで/フレックスタイム制度導入/時間短縮勤務可(小学生を卒業まで)

    勤務地

    沖縄県那覇市久茂地2-14-3朝日生命沖縄ビル 2F

    担当者のコメント

    ☆★業界NO1企業/未経験者歓迎!★☆ 医薬品開発に携わるSMA(治験事務局)という職務です。
    営業職と事務業務をバランスよく行いたい方にマッチする、社会貢献度の高い仕事です。
  • EY税理士法人
    税務コンサルタント(税務コンプライアンス)【沖縄】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    沖縄県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同法人において企業の法人税、地方税、消費税に関する専門的な税務アドバイザリー業務を担当する部署をお任せします。税務プランニングから財務会計、税務コンプライアンスと申告、財務調査対応などの、あらゆる税務業務に関する最適なオペレーションモデルの構築のために、付加価値の高い総合的な税務サービスを提供します。
    ■法人の各種税務申告書作成
    ■Global Compliance & Reporting サービス
    ■海外子会社に対するタックス ヘルスチェックサービス
    ■税務管理体制の構築サービス(Tax, Finance & Operate)
    ■その他の企業に関する税務対応サービス
    案件ごとに複数のメンバーで担当チームを構成し、組織的に業務を行う体制を取っています。
    【チームの特徴】
    ■公認会計士、税理士、税理士試験合格者 税理士科目合格者 取得中の人 40名
    ・東京事務所、大阪事務所と連携し、チームを組んで海外/東京/大阪等のClient案件・業務を遂行
    ・資格取得を目標としている方が多いため、専門学校費用等を会社が負担する資格取得制度が充実(費用の8割を会社が負担・合格した際には全額負担)
    ・資格取得を全面的にバックアップしており、会議室を自習用に開放したりしている
    ・20代~30代前半の職員が多く、風通しが良く、研修体制も整っており若手が活躍しやすい環境が整っている。

    会社特徴

    アーンストアンドヤング(以下、EY)は世界150カ国に23万人以上のプロフェショナルを擁する世界最大級のファームです。EY税理士法人は、長年にわたり培ってきた経験と国際ネットワークを駆使し、常にクライアントのベストパートナーとして、質の高いグローバルなサービスを提供しております。企業のニーズに即応すべく、国際税務、M&Aや組織再編、移転価格に関するサービスをはじめとする税務アドバイザリー・税務コンプライアンスの専門家集団として質の高いサービスを提供しております。
    【ビジネス タックス サービス 】企業税務アドバイザリー、事業承継、公益アドバイザリー、租税政策 / 税務当局への対応に関するサポート
    【グローバル コンプライアンス アンド レポーティング 】企業税務コンプライアンス、ファイナンシャル サービスタックス、アカウンティング アンド リスク アドバイザリー サービス(TARAS)
    【インターナショナル タックス 】国際税務、移転価格 / TESCM、
    【トランザクション タックス】
    【インダイレクト タックス 】関税・国際貿易サービス、消費税 / VAT / GST / 売上税サービス
    【ヒューマンキャピタル】グローバル モビリティ サービス、組織・人事アドバイザリー
    【海外進出支援(JBS)】

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち1丁目3番12号 ザ・テラスオフィス & パーキング 7 階

    担当者のコメント

    ~世界140カ国に29,000人の税務専門家を擁するアーンストアンドヤングのメンバーファームです~
     ― 国際税務、M&Aや組織再編、移転価格に関するサービスをはじめとする税務アドバイザリー・税務コンプライアンスの専門家集団 ―

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