スマートフォン版はこちら

株式会社岡山トヨタシステムサービスの中途採用・求人・転職情報

株式会社岡山トヨタシステムサービスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社岡山トヨタシステムサービスの求人・採用状況・特徴について

【設立経緯】1975年に岡山トヨタ自動車株式会社の電算室からスタートし、(株)トヨタコンピューターサービスとして設立されました。岡山トヨタ自動車とその関連会社のシステム開発をメインに請け負っていましたが、培ってきた技術力を背景に外部顧客の案件に対応するようになり、現在では官公庁や自治体から一般企業まで広く様々な業態の案件に携わっています。今では大手企業とのお付き合いも長くなり、直接お仕事の依頼を沢山いただいております。(代理店時代の付き合いから、NECグループとは太いパイプがあり大きな案件を受注しています。)【業務拡大中の東京事業所】西日本エリア以外での開発案件が着実に増え、2008年には東京に進出。今年で5年目を迎えています。東京事務所のみでも案件は2年前と比べると倍に増えており、さらに多くのニーズに対応できる体制作りを進めています。今後の成長と現在30名体制とまだまだ少人数であることから、人員の拡大を検討しております。【強い結束】これから東京事業所を発展させようという強い志を社員同士の共通意識として持っています。【充実した教育制度】岡山トヨタシステムサービスは学べる組織、成長できる組織です。入社後に、スキルを分析し、足りないスキルがあれば、その部分を補うために外部教育研修や社内教育研修を受講していただきます。資格取得援助金制度(合格後支援金/2~20万円)もあり、スキルを高めたい方には最適の職場です。

会社概要

事業内容

■コンピュータシステムの開発・運用保守■ソフトウェアパッケージ及び情報機器の販売■一般受託計算ならびに情報処理業務■コンピュータ要員の派遣【東京事業所】東京都中央区湊2丁目6番4号 RKビルディング6F 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩8分

設立1975年11月
資本金10百万円
従業員数120人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

    模擬面接が非常に役に立ちました。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

株式会社岡山トヨタシステムサービスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。