【松本】労務管理営業※未経験歓迎!創業以来無借金企業!
大手メーカー企業等への製造請負・人材派遣の提案営業やスタッフの労務管理等、「企業」と「人」とをつなぐ架け橋となる仕事をお任せします。 【具体的には】 ■スタッフに対して ・スタッフに対しての日々の声がけ、職場巡回 ・新メンバーが入社した際に温かく迎え入れるウエルカムランチ ・業務上の困りごとへの対応 ・懇親イベントの実施など、細やかな対応を行い、一人ひとりのモチベーションを高めて、チーム全体の能力を向上させます。 また、スタッフ寮や送迎車両の管理なども行っていただきます。 ※OJT終了後、独り立ちした際には平均50~70名をご担当いただきます。 ■クライアントに対して 取引中のクライアントに対しては、就労中のスタッフに関する情報共有や、先方要求事項への応対、生産チームから出てきた提案に関する折衝業務などを行います。安定した製造受託を実現することで、信頼関係の強化、取引拡大の実現を目指します。 【入社後の流れ】 初日は本社で入社研修を受けて頂き、2日間程度本社研修となります。その後状況により1か月程度、事業所で研修を受けていただいた後に、既に稼働中の製造受託ラインの現場管理や製造派遣の営業、そして新規開拓営業等の業務をお任せいたします。 【組織】 20代半ば~40代のメンバーまで、幅広い年齢層が活躍中。将来的には、所長やエリア長などのマネジメントポジションにチャレンジすることも可能です!入社3年目で所長に就任されている方もいらっしゃいます。
長野県
380万円〜550万円※経験に応ず
法人営業