スマートフォン版はこちら

日本ピラー工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本ピラー工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本ピラー工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

■グランドパッキン、ガスケットやメカニカルシールなど、様々な産業機械の漏れを止める流体制御関連の総合シールメーカーとして市場を拡げてまいりました。
■液体、流体の漏れを防ぐシール製品の大手4社中の1社であり、半導体・液晶製造装置向け製品では世界でシェア70%です!
■有給取得率80%と高くワークライフバランスを両立して働ける環境が整っています。
■ふっ素樹脂の特性を活かした地震対策用の免震材や自動車衝突防止用のミリ波レーダー基盤を手掛けるなど、次世代製品に対する研究投資も行っています。

【働く環境】
■チームワークを大切にしており、業務が一人の担当に任せっきりにならないよう、チームで仕事を進めています。
■そのため離職率も非常に低く、平均勤続年数15.0年と長く働けるアットホームな社風となっています。
■経験者採用者が数多く活躍しており、中途入社のハンデを感じることなくご活躍頂けます。
■他部署の社員同士ともコミュニケーションを活発にとることができ、クラブ活動なども盛んに行われています。

会社概要

事業内容

■流体制御関連機器の製造・販売 

【下記取り扱い製品】
■メカニカルシール
■グランドパッキン
■ガスケット
■ふっ素樹脂制流体制御製品
■土木建築関連製品

設立1948年05月
資本金4966百万円
従業員数539人
売上高28987百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

日本ピラー工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。