スマートフォン版はこちら

株式会社クレオの中途採用・求人・転職情報

株式会社クレオの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法務・知財・特許」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社クレオの求人・採用状況・特徴について

★☆買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー☆★
食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり、高いソリューションサービスを提案しています。
50年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案、メディアツール戦略および制作などワンストップで手がけられるのが強みです。
★100%直取引しており、大手クライアントも多い為、やりがいをもって働いていただけます!

≪企業の強み≫
◆「売り場」を強くするインストアプロモーションの経験とノウハウを持っています。
◆小売・流通に関する情報の量と質で、消費行動に基づいた企画提案が可能です。
◆企画からデザイン、印刷までトータルでクライアントのサポートが可能です。
≪企業の今後≫
◆紙媒体でのプロモーションだけでなく、WEB等のデジタルメディアを利用したプロモーションも併せて展開していく方針です。長い経験で培ったノウハウを活かし、時代を読み取りクライアントへ質の高いサービスを提供していきます。

株式会社クレオの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

法務担当

仕事内容

法務担当として以下業務をご担当いただきます。

【入社後にご担当いただく業務内容】
■社内営業部門、企画部門からの法務関連の質問に対する対応。
 広告、販促物制作における、広告表現についての景表法、薬機法などの
 法規制的観点からのチェック。
■広告活動に関する、新たな法規制についての調査や社内共有活動。
■取引先との契約締結時における、契約内容、条項についての法務審査のサポート業務。

【中長期のキャリアデザイン】
同社が今後拡大すべき事業領域における、法的なリスクアセスメントへの取り組み、事業部門に対して、「アクティブなフォロー」の具現化に取り組んでいただきます。あなたの「チャレンジしてみたい!」が常に表現できる環境です。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

マーケティングおよび広告・プロモーションのトータルエージェンシー
○SP企画、トータルキャンペーン企画
○マーケティング企画、マーケット調査分析
○ブランド開発・育成企画
○媒体・SPツールの企画・制作
○トータルクリエイティブ、デザイン制作
○映像配信システム など

【魅力】
★働き方改革が進んでおり離職率約8%以下と、長期就業ができる社風が魅力です。
★産休育休の実績も多く、女性も長く働ける環境です。
★残業時間は部門長が管理して減らすように取り組んでいます!
★月4日、ノー残業デーが取得できます。

設立1968年12月
資本金82百万円
従業員数600人
売上高14200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

  • その他業界・人事・労務(32歳・男性)

    転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

株式会社クレオに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。