スマートフォン版はこちら

ホルビガー日本株式会社の中途採用・求人・転職情報

ホルビガー日本株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「整備士・サービスエンジニア」「セールスエンジニア・FAE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ホルビガー日本株式会社の求人・採用状況・特徴について

★国内外でシェア7割!堅実に業績を伸ばしております★

■現在ホールディング本部をスイスに設け、世界各国で展開をしております。
■コンプレッサーバルブにおいては世界・国内シェア共に7割を占め、グループ全体でも堅実に業績を伸ばしております。世界で7,000人以上が活躍しております。
※コンプレッサバルブは開発コストが高く他社が参入しにくい製品です。同社は世界各国で大規模に展開しているため、シェアを高く保つことができています。
■中大型のコンプレッサーの心臓部である同社製品のバルブは、その高い技術力から大手コンプレッサーメーカーに純正品として使用して頂いております。
■国内ではコンプレッサーメーカー、重工・鉄鋼・石油・造船など大手メーカーと取引しております。
■日本はアジア圏で最大の売り上げ規模を誇り、ホルビガーグループの中でも重要な拠点となっております。
■食品加工工場、自動車工場・製紙工場等、コンプレッサーを用いる業界に幅広く展開します。
■裁量権が大きく、成果はしっかりと評価され、成長のできる環境がございます。

ホルビガー日本株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

フィールドエンジニア(千葉)【世界トップシェア】

仕事内容

☆同社のフィールドエンジニアとして出張ベースにて幅広い業務を行っていただきます。
【具体的には】
■メンテナンス:お客様先に出向き、コンプレッサーのオーバーホール、自社製品のメンテナンスを行います。
■情報収集:生産設備ですので定期点検時期を把握することが必要です。※他社製品を見かけたときに自社製品の営業をかけていくこともございます。
■現場監督:安全管理、安全の手引書(エクセル、パワポ、ワード)、工程管理、見積等を行います※大きい工場の場合は現場監督として協力会社の管理監督を行います。
【働き方】
■出張ベースでの勤務:月の半分程度(日曜夜に直行し、金曜夜に直帰する場合があります)
■残業時間:15時間程度(現場以外の時はほとんど定時帰宅です)※場合によっては深夜勤務が発生することもございます。(ほとんどありません)
【販売品目】:コンプレッサーバルブ、シリンダーリング、圧力パッキン、ピストン、ハイドロコム(コンプレッサーの制御装置)など

年収
450万円〜750万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

☆海外の自社グループ工場でコンプレッサバルブ及び調整機器を設計、製造。国内の顧客へ販売及び保守サービスを提供しています☆
■空圧及び油圧式装置の販売 
■これらの部品及び付属品の販売・メンテナンス
【コンプレッサーバルブとは】
■工場で使われる圧縮機の心臓部分。空気を圧縮して送り出す際に弁となって逆流を防ぐ役割のある部品です。
■圧縮機ごとに空気圧や風量に差があるため、汎用品ではなくお客様に合わせてカスタマイズして提供しています。
【拠点】
アジア・ヨーロッパ・アジア圏でエリアが分かれており、日本はアジア圏で最大規模です。

設立1970年02月
資本金12百万円
従業員数55人
売上高3141百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(34歳・女性)

    登録後、すぐに求人を何件かいただけたことや、面接時のフォローが丁寧で安心して活動できた。他社は流動的で相談もしづらかったので、いい点しかありません!

ホルビガー日本株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。