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株式会社ブロードリーフの中途採用・求人・転職情報

株式会社ブロードリーフの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「運用・保守・監視系」「設計・構築系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。

【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。
■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   
■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

求人一覧

1~20件(38件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • SaaS提案営業 @盛岡【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展開する「カーアフターマーケット」は、国内だけで10兆円と言われる超巨大マーケット。その中で同社は、設立から10年足らずで3万社以上のお客様を獲得。圧倒的なシェアで、確固たる地位を築いています 【具体的な業務内容】 ■自社システムの導入提案(クラウドシステムへのリプレイス提案) ■経営コンサルティングおよびアフターフォロー ■顧客経営課題に向けた各種ソリューションの提供 ※ゆくゆくは、メンバーの育成・マネジメント、営業戦略もお任せします。 【商材例】(https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/) ■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」 ■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」 【顧客/販路】自動車業界向け(整備業・鈑金塗装業・部品商・リサイクル業等) 【営業スタイル】既存顧客の深耕:9、新規顧客獲得:1 ※新規はお問い合わせへの対応でTELアポや飛び込みはほぼなし 【募集背景】業績好調による増員(営業利益 昨対140%) ★魅力★ ■トップシェアの自社クラウド製品 ┗業界のリーディングカンパニーであり地位を強みにクラウドIT製品の導入経験を積むことができます。 ■日本の自動車産業を支えていくことがミッション ┗自動車業界の人手不足をITの力で支えていく社会貢献性が高いビジネスです。 ■中途入社実績多数 ┗同社は中途入社の方の実績が多く、風通しの良い環境でキャリアを形成していくことが可能です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岩手県盛岡市西仙北1-21-31
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • クラウドインフラエンジニア【自社勤務/業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14グラスキューブ品川
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • 経営支援アドバイザー【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車整備業の顧客に対し経営支援アドバイザーとしてご活躍頂きます。 【具体的な業務内容】 ■集客支援の研修指導を実施 ┗(例)自動車整備工場に車検時以外にもお客様が来店するような施策の実施 ※基本的には訪問ではなく電話対応ですが、出張を伴う訪問対応がある場合もございます。 ※研修がない時は社内で販促の業務を担当していただきま

    職種

    戦略・経営

    年収
    給与
    400万円〜500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • ITソリューション営業 @本社【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社ITソリューションの営業職としてご活躍頂きます。 【具体的な業務内容】 ■自社システムの導入提案(クラウドシステムへのリプレイス提案) ■経営コンサルティングおよびアフターフォロー ※ゆくゆくは、メンバーの育成・マネジメント、営業戦略もお任せします。 【顧客/販路】自動車業界向け(自動車残業) 【営業スタイル】新規(大手顧客への提案)7:既存フォロー3 *飛び込み、テレアポは一切ございません。 *展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。 【商材例】「自動車整備ネットワークシステムSF.NS」(https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/sfns/) クライアントが顧客獲得に向けた提案活動における補助サポート機能、顧客管理機能などを提供。 新規顧客の獲得、既存顧客のフォローなど営業活動におけるきめ細かなサポートを提供しています。 鈑金見積システムや車両販売システムなどの他システムとの連携、オプションにより、お客様の業態やご要望に合わせたシステムのご提案が可能です。 【募集背景】 現在でも圧倒的なシェアを誇りますが、今後新たなサービスリリースに伴い拡販を狙います。 ★魅力★ ■トップシェアの自社クラウド製品 ┗業界のリーディングカンパニーであり地位を強みにクラウドIT製品の導入経験を積むことができます。 ■自動車業界の人手不足をITの力で支えていく高い社会貢献性がございます。 ■中途入社実績多数。風通し◎の環境

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円〜580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • SaaSサービス開発PM【東証一部・業界TOP】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リーダーエンジニアもしくはPMとしてクラウドサービス開発における仕様策定・要件定義や設計・開発・テスト・運用などこれまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。 裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    その他

    年収
    給与
    700万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • パートナーセールス(製造業界向け商材「OTRS」)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社製品である「OTRS」をクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■販売代理店(パートナー)への営業、支援、管理業務 ■製品・サービスに関する知識や販売方法のノウハウの展開 ■セミナーや営業キャンペーンの企画、運営 【営業イメージ】 ■新規・既存の割合 8:2(新規:既存)で主には基本新規営業がメインとなります。 ■直販:パートナーの割合 1:9(直:パートナー)で、基本的にはパートナーセールスメインです。 ※既存顧客に対しては、アップセルやクロスセルなどをパートナーへ働きかけをいただくようなイメージです。 ※新規顧客に対してはパートナーセールス、紹介営業の深耕など、パートナーが営業、販売しやすいように事例の共有やイベント、キャンペーン企画などを実施して、働きかけをするようなイメージです。 ※本社に在籍をしながら、全国に出張頂き活動頂きます 【顧客/クライアントについて】 ■自動車、金属、機械、電子機器など製造業のクライアントがメインです。 ※日本を代表する自動車メーカーや電機メーカーなど、モノづくりをするメーカー様が主なクライアントとなります。 ┗導入事例:https://www.otrs.jp/case/foc-case.html 【製品について】 「OTRS(オーティーアールエス)」 https://www.otrs.jp/ ■生産現場における作業の効率化や業務改善をすすめるソフトウェアです。(作業分析/業務最適化ソフトウェアのトップブランド) ■映像による動作分析、時間分析などの機能により、生産・製造現場の作業時間短縮・省力化・コスト低減ができるソフトウェアです。 ■実際の作業映像(動画)を分析することで業務の見える化を進め、ムリ・ムダ・ムラを取り除くことができます。 ■さらに作業の標準化を図ることができ、作業の改善によるコストダウンや品質の均一化を実現できます。 ■OTRSは、過去20年以上にわたって、自動車、金属、機械、電子機器など日本を代表する自動車メーカー、電機メーカーなど製造業のクライアントを中心に活用されてきました ★受賞歴 顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 提案営業 @北陸(金沢)【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展開する「カーアフターマーケット」は、国内だけで10兆円と言われる超巨大マーケット。その中で同社は、設立から10年足らずで3万社以上のお客様を獲得。圧倒的なシェアで、確固たる地位を築いています 【具体的な業務内容】 ■自社システムの導入提案(クラウドシステムへのリプレイス提案) ■経営コンサルティングおよびアフターフォロー ■顧客経営課題に向けた各種ソリューションの提供 ※ゆくゆくは、メンバーの育成・マネジメント、営業戦略もお任せします。 【商材例】(https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/) ■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」 ■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」 【顧客/販路】自動車業界向け(整備業・鈑金塗装業・部品商・リサイクル業等) 【営業スタイル】既存顧客の深耕及び新規顧客獲得 【募集背景】業績好調による増員(営業利益 昨対140%) ★魅力★ ■トップシェアの自社クラウド製品 ┗業界のリーディングカンパニーであり地位を強みにクラウドIT製品の導入経験を積むことができます。 ■日本の自動車産業を支えていくことがミッション ┗自動車業界の人手不足をITの力で支えていく社会貢献性が高いビジネスです。 ■中途入社実績多数 ┗同社は中途入社の方の実績が多く、風通しの良い環境でキャリアを形成していくことが可能です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    石川県金沢市示野中町1-138
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • SaaS提案営業 @札幌【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展開する「カーアフターマーケット」は、国内だけで10兆円と言われる超巨大マーケット。その中で同社は、設立から10年足らずで3万社以上のお客様を獲得。圧倒的なシェアで、確固たる地位を築いています 【具体的な業務内容】 ■自社システムの導入提案(クラウドシステムへのリプレイス提案) ■経営コンサルティングおよびアフターフォロー ■顧客経営課題に向けた各種ソリューションの提供 ※ゆくゆくは、メンバーの育成・マネジメント、営業戦略もお任せします。 【商材例】(https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/) ■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」 ■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」 【営業スタイル】 既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。(既存8、新規2の割合です) ┗既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。 ┗新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。 ※展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。 ※システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。 【募集背景】業績好調による増員(営業利益 昨対140%) ★魅力★ ■トップシェアの自社クラウド製品 ┗業界のリーディングカンパニーであり地位を強みにクラウドIT製品の導入経験を積むことができます。 ■日本の自動車産業を支えていくことがミッション ┗自動車業界の人手不足をITの力で支えていく社会貢献性が高いビジネスです。 ■中途入社実績多数 ┗同社は中途入社の方の実績が多く、風通しの良い環境でキャリアを形成していくことが可能です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市東区北42条東15丁目1番1号 栄町ビル3F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • クラウドサービス開発エンジニア@福岡支社※リモートワーク可能

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウドサービス開発における仕様策定、要件定義や設計・開発・テスト・運用など これまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンド・フロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    ソフト・ミドルウェア開発

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル11F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドサービス開発PM@福岡 ※リモートワーク可能

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リーダーエンジニアもしくはPMとしてクラウドサービス開発における仕様策定・要件定義や設計・開発・テスト・運用などこれまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。 裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    その他

    年収
    給与
    700万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル11F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • SaaSサービス開発エンジニア【GCP環境・リモート可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウドサービス開発における仕様策定、要件定義や設計・開発・テスト・運用など これまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドなどフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    ソフト・ミドルウェア開発

    年収
    給与
    450万円〜750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドインフラエンジニア※自社勤務/リモート可/GCP環境

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14グラスキューブ品川
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドサービス開発PM【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リーダーエンジニアもしくはPMとしてクラウドサービス開発における仕様策定・要件定義や設計・開発・テスト・運用などこれまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。 裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    その他

    年収
    給与
    700万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドインフラPM【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    700万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14グラスキューブ品川
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル展開】

  • クラウドサービス開発PM@札幌【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リーダーエンジニアもしくはPMとしてクラウドサービス開発における仕様策定・要件定義や設計・開発・テスト・運用などこれまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。 裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    その他

    年収
    給与
    700万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市東区北42条東15丁目1番1号 栄町ビル3F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドサービス開発エンジニア@札幌※リモート可/GCP環境

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウドサービス開発における仕様策定、要件定義や設計・開発・テスト・運用など これまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    ソフト・ミドルウェア開発

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市北42条東15丁目1番1号 栄町ビル3F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドインフラPM@札幌【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    700万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市東区北42条東15丁目1番1号 栄町ビル3F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル展開】

  • クラウドインフラPM@福岡【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    700万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル11F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル展開】

  • クラウドインフラエンジニア@札幌【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市東区北42条東15丁目1番1号 栄町ビル3F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドインフラエンジニア@福岡【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル11F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

会社概要

事業内容

■自動車アフターマーケットを中心に幅広い業種・業界の現場業務を支援するソフトウエア・ITソリューション&各種サービスを提供
(業務アプリケーション、異業種間連携プラットフォーム、リサイクル部品マーケットプレイス、 自動車関連コンテンツの開発等)

【グループ会社】
■株式会社タジマ ■株式会社SpiralMind
■博楽得信息科技(合肥)有限公司 ■北京盛源博楽信息科技有限公司
■Broadleaf I.T. Solutions Inc. ■BLISAM TRADING CORP.

設立2005年12月
資本金7148百万円
従業員数943人
売上高21162百万円
株式公開東証一部

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