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株式会社ブロードリーフの中途採用・求人・転職情報

株式会社ブロードリーフの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「運用・保守・監視系」「設計・構築系」「ITコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。

【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。
■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   
■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

求人一覧

1~20件(52件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • クラウドインフラエンジニア【フルリモート可/トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14グラスキューブ品川
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • 経営支援アドバイザー【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車整備業の顧客に対し経営支援アドバイザーとしてご活躍頂きます。 【具体的な業務内容】 ■集客支援の研修指導を実施 ┗(例)自動車整備工場に車検時以外にもお客様が来店するような施策の実施 ※基本的には訪問ではなく電話対応ですが、出張を伴う訪問対応がある場合もございます。 ※研修がない時は社内で販促の業務を担当していただきま

    職種

    戦略・経営

    年収
    給与
    400万円〜500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • ITソリューション営業 @本社【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社ITソリューションの営業職としてご活躍頂きます。 【具体的な業務内容】 ■自社システムの導入提案(クラウドシステムへのリプレイス提案) ■経営コンサルティングおよびアフターフォロー ※ゆくゆくは、メンバーの育成・マネジメント、営業戦略もお任せします。 【顧客/販路】自動車業界向け(自動車残業) 【営業スタイル】新規(大手顧客への提案)7:既存フォロー3 *飛び込み、テレアポは一切ございません。 *展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。 【商材例】「自動車整備ネットワークシステムSF.NS」(https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/sfns/) クライアントが顧客獲得に向けた提案活動における補助サポート機能、顧客管理機能などを提供。 新規顧客の獲得、既存顧客のフォローなど営業活動におけるきめ細かなサポートを提供しています。 鈑金見積システムや車両販売システムなどの他システムとの連携、オプションにより、お客様の業態やご要望に合わせたシステムのご提案が可能です。 【募集背景】 現在でも圧倒的なシェアを誇りますが、今後新たなサービスリリースに伴い拡販を狙います。 ★魅力★ ■トップシェアの自社クラウド製品 ┗業界のリーディングカンパニーであり地位を強みにクラウドIT製品の導入経験を積むことができます。 ■自動車業界の人手不足をITの力で支えていく高い社会貢献性がございます。 ■中途入社実績多数。風通し◎の環境

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円〜580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • SaaSサービス開発PM【フルリモート可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リーダーエンジニアもしくはPMとしてクラウドサービス開発における仕様策定・要件定義や設計・開発・テスト・運用などこれまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。 裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    その他

    年収
    給与
    700万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドサービス開発エンジニア@福岡支社※フリモートワーク可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウドサービス開発における仕様策定、要件定義や設計・開発・テスト・運用など これまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンド・フロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    Web・オープン系

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル11F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドサービス開発PM@福岡 ※フルリモート可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リーダーエンジニアもしくはPMとしてクラウドサービス開発における仕様策定・要件定義や設計・開発・テスト・運用などこれまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。 裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    その他

    年収
    給与
    700万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル11F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • SaaSサービス開発エンジニア【GCP環境・フルリモート可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウドサービス開発における仕様策定、要件定義や設計・開発・テスト・運用など これまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドなどフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    Web・オープン系

    年収
    給与
    450万円〜750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドインフラエンジニア※自社勤務/リモート可/GCP環境

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14グラスキューブ品川
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドサービス開発PM【フルリモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リーダーエンジニアもしくはPMとしてクラウドサービス開発における仕様策定・要件定義や設計・開発・テスト・運用などこれまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。 裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    その他

    年収
    給与
    700万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドインフラPM【フルリモート/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    700万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14グラスキューブ品川
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル展開】

  • クラウドサービス開発PM@札幌【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リーダーエンジニアもしくはPMとしてクラウドサービス開発における仕様策定・要件定義や設計・開発・テスト・運用などこれまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。 裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    その他

    年収
    給与
    700万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市東区北42条東15丁目1番1号 栄町ビル3F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドサービス開発エンジニア@札幌※リモート可/GCP環境

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウドサービス開発における仕様策定、要件定義や設計・開発・テスト・運用など これまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【業務内容】 ■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発 ■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発 ■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    Web・オープン系

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市北42条東15丁目1番1号 栄町ビル3F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドインフラPM@札幌【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    700万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市東区北42条東15丁目1番1号 栄町ビル3F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル展開】

  • クラウドインフラPM@福岡【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    700万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル11F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル展開】

  • クラウドインフラエンジニア@札幌【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市東区北42条東15丁目1番1号 栄町ビル3F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • クラウドインフラエンジニア@福岡【リモート可/GCP環境】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。 新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。 これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。 【具体的には】 ■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。 ■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。 *自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。 *案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。 *人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。 *将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。 【採用背景】 開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。 【開発本部】 ■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名) ■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名) ※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。 【システム概要】 年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。 ■車の仕様:48万点以上 ■車の部品仕様:4億6000万点以上 ■車、部品の流通:2億点/年 ■車:1682万台 *国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。 【キャリアパス】 ■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。 ■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。 ■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。 【働き方】 ■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。 ■残業平均は23.5時間。 ■離職率5%以下。

    職種

    運用・保守・監視系

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル11F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • 【新規事業】テックリードエンジニア(MaaSサービス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    MaaS事業の各プロダクトにおけるテックリードをご担当いただきます。 各ステークホルダーとの折衝、仕様検討、設計、レビューなどをご担当いただきます。 実際の開発業務に関しては別部署である開発本部が担いますが、システム仕様の検討、要件定義、基本設計などの上流業務を全面的にご担当いただくポジションです。 裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。 【詳細】 ・国内外問わず、公共交通機関(バス、小型車両など)で使われるの運行管理システムの設計、開発 ・事業者間(BtoB)の取引支援や事業者とユーザー(BtoC)を支えるプラットフォームサービスの設計、開発 ・QRコード決済やSUICAなどの電子マネー決済サービスの設計、開発 ・自動車アフターマーケット※を支える事業者様向け(板金工場、車検工場などの整備事業者向け、自動車部品を専門に扱う専門商社向けなど)の業務支援システムの設計、開発 ※ 車を購入してからの、給油、自動車アクセサリーの購入、車検、点検整備、部品交換、車の売却、廃棄処理などの市場領域を指します。 *アフターコロナを見据えた「人の移動」を前提としたモビリティサービスではなく、フードデリバリーなど「人の移動」を前提としないサービスへの展開も視野に入れております。 *スモールスタートからはじめて、積極的に投資をしていく予定です 【採用背景】 ■2019年に10月にフィリピンにおいてMaaS事業を展開する会社(Zenmov)の株式取得に至りました。 ■近距離公共交通システムを東南アジア全域に導入・普及させることを目標に置いております。 ■その後、運行管理システムと当社が持つリソースである車両データなどと組み合わせたサービスを計画しています。 【配属部署】 新規事業推進本部に配属予定です。 8名の組織です。(事業開発、コンサルファーム、SIer出身者など多様なメンバーが在籍しています) ┗チーム構成 事業開発、コンサルファーム、SIer出身者など多様なメンバーが在籍しています。

    職種

    Web・オープン系

    年収
    給与
    700万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • フロントエンジニア【圧倒的シェアプロダクト/フルリモート可)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のフロントエンジニアとしてご活躍頂きます。 自社プロダクト「Broadleaf Cloud Platform」をはじめとする様々なプロダクトにおいて、フロントエンジニアとしてUIUXを意識した画面設計や開発、仕様策定、要件定義などに携わっていただきます。 現在、UIUXを管轄するデザインチーム(約5名)と実装する開発チーム(約2名)とで協業しながら上流部分から運用・保守までの一連の工程をを担当しております。 【具体的には】 ■フロントエンドの設計、開発 ■開発チームビルディング及びピープルマネジメント ■パートナー企業との折衝、マネジメント ■開発プロセスの効率化、自動化 ※採用背景 実装チームの人員を強化するための募集となります。 ■働き方 ・リモート就業、在宅勤務可(月1回程度の出社) ・残業平均は20時間 ・離職率5%以下 ★魅力★ ■業界圧倒的1位のシェア ┗トップシェアの地位に加え、東証一部上場、自己資本比率70.3%と安定した財務状況を誇ります ■日本トップの情報データベース×GCP環境 ┗3万社以上の整備工場や部品商の車両データや部品データを抱えており、SQL Serverの使用量は国内TOP。 ■風通しの良い社内環境 ┗ビジネスカジュアルで自社勤務で就業が可能です。

    職種

    フロントエンドエンジニア

    年収
    給与
    400万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • フロントエンジニア【圧倒的シェア/フルリモート可)@札幌

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客向けに提供しているWebサイト制作サービス『BL.Homepage(ビーエルホームページ)』の専任Webサイト作成・運用担当者としてご活躍頂きます。 【具体的な業務内容】 ■Webサイトの更新、運営業務(テンプレートの拡充) ■顧客向けのWebサイト制作業務 ■営業からの問い合わせ対応 【担当サービス『BL.Homepage』について】 https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/blhomepage/ 自動車業界に特化したHP作成ツールです。同社は自動車アフターマーケット業界において圧倒的な立ち位置を誇り、業界を牽引するツールとなります。 ※採用背景:ポジションの専任化(同商材の導入増加による)

    職種

    フロントエンドエンジニア

    年収
    給与
    400万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市東区42条東15丁目1番1号 栄町ビル3F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • フロントエンジニア【圧倒的シェア/フルリモート可)@福岡

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客向けに提供しているWebサイト制作サービス『BL.Homepage(ビーエルホームページ)』の専任Webサイト作成・運用担当者としてご活躍頂きます。 【具体的な業務内容】 ■Webサイトの更新、運営業務(テンプレートの拡充) ■顧客向けのWebサイト制作業務 ■営業からの問い合わせ対応 【担当サービス『BL.Homepage』について】 https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/blhomepage/ 自動車業界に特化したHP作成ツールです。同社は自動車アフターマーケット業界において圧倒的な立ち位置を誇り、業界を牽引するツールとなります。 ※採用背景:ポジションの専任化(同商材の導入増加による)

    職種

    フロントエンドエンジニア

    年収
    給与
    400万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル11F
    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】 【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

会社概要

事業内容

■自動車アフターマーケットを中心に幅広い業種・業界の現場業務を支援するソフトウエア・ITソリューション&各種サービスを提供
(業務アプリケーション、異業種間連携プラットフォーム、リサイクル部品マーケットプレイス、 自動車関連コンテンツの開発等)

【グループ会社】
■株式会社タジマ ■株式会社SpiralMind
■博楽得信息科技(合肥)有限公司 ■北京盛源博楽信息科技有限公司
■Broadleaf I.T. Solutions Inc. ■BLISAM TRADING CORP.

設立2005年12月
資本金7148百万円
従業員数943人
売上高21162百万円
株式公開東証一部