スマートフォン版はこちら

山田食品産業株式会社の中途採用・求人・転職情報

山田食品産業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

山田食品産業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆昭和10年創立の老舗企業!埼玉のSoul Food『山田うどん』を展開しています!☆★
   --   創業80周年を迎え、更なる発展を目指します!!   --
◆埼玉のSoul Foodとしての地位を確立してきた、『山田うどん』ですが、現在では、
埼玉県(88店舗)、東京都(20店舗)、神奈川県(9店舗)、千葉県(10店舗)、群馬県(16店舗)、茨城県(14店舗)、栃木県(7店舗)と関東圏内における存在感を増しています。
◆平均年齢:40代半ば/この規模の外食産業としては、異例の高さです。
 定着率の高さ、和気藹々とした雰囲気、働きやすい環境がこの数字に表れています。
【同社の強み】
◆時代のニーズをうまく取り込んだ柔軟な経営・埼玉圏内のブランド力
◆セントラルキッチンで半調理して提供時間を短縮。早さと旨さの両立を目指しています。
◆原材料の仕入れから、製造・販売まで独自のシステムで作り上げています。

◆家族的で、和気藹々とした雰囲気がございます。
【店舗運営】
◆地域の『お母さん』が長くパートとして活躍してくれています。
 店舗に立ち寄ると何か懐かしい感じがするのも、同社の店舗運営の特徴です。

山田食品産業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

システム運用管理者(社内SE)

仕事内容

社内システムエンジニアとして管理・運用等を担当していただきます。
・社内システムサポート
・サーバー管理
・システム管理
・セキュリティ関連


◎昨年から屋号を「ファミリー食堂 山田うどん食堂」に刷新し、
 次々とリニューアルオープンしています。
◎会社の詳しい情報は、ホームページをご覧ください。

マイカー通勤可 (駐車場:あり)

年収
年収非公開
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■山田うどん/かかしのラーメン、チェーン店舗展開ならびに運営/管理
■自社製品の直売ならびに通販事業
■店舗設計ならびに施工
■麺製品ならびに惣菜品の製造・卸
[本社]
〒359-0025 埼玉県所沢市上安松1032番地
[セントラルキッチン]
〒358-0014 埼玉県入間市宮寺宮ノ台4001
※セントラルキッチンは業界で初めて、
 ISO9001を取得した工場です。
(現在更新はしてませんがノウハウは継続しています。)

設立1953年09月
資本金100百万円
従業員数2400人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

  • 流通・小売・サービス業界・管理・事務(33歳・男性)

    親切に対応していただきました。

山田食品産業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。