スマートフォン版はこちら

梶原工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

梶原工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

梶原工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

■コンビニやスーパー、和菓子店や洋菓子店に並ぶ食品の数々。
その多くが、同社の食品加工機械によって作られています。

■「美味しい味」は、腕利きの料理人やシェフの暗黙知ともいえる経験・
卓越した技術から生み出されます。
同社の役割は、その暗黙知を科学的な分析によって数値化し、
機械で忠実に再現をすることです。
食品研究開発室という独自の組織を設け、食品メーカーと共に
量産化におけるレシピ開発なども行っております。

★「取引先食品メーカー数:10,000社」
→取引先は虎屋や文明堂といった和洋菓子の老舗はもちろん、
 山崎製パン・味の素・ハウス食品などの大手食品メーカーが名を連ねます。

★加熱撹拌機 市場占有率:第1位
→調理用加熱撹拌機の開発から製造まで一貫して関わる唯一の独自性を持ち、
 国内トップシェアを誇ります。

梶原工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事労務・総務【「食」を支える食品機械専業メーカー】

仕事内容

カジワラグループ内各社の人事労務・総務業務をお任せいたします。
◆社内規定類の制定・改廃・運用
◆採用・教育
◆人事考課・労務管理
◆給与・昇給・賞与計算
◆社会保険関連
◆社内施設・設備の管理・保守
◆その他人事労務・総務業務全般
【募集背景】
事業好調により、生産設備の増築や増員を行っている同社。
組織体制をより強固なものにすべく、管理部門の強化を目指しています。
本ポジションでご入社いただく方は人事総務部へ配属となります。
同部署は責任者の方(50代)含め6名体制となっており、
責任者とその5名のメンバーの間に立ってご活躍いただける方を求めております。
また、近い将来管理職として組織・人材マネジメントの役割も担っていただける方を求めております。

年収
390万円〜570万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

食品加工機械の製造
 ■食品加工機械の開発・製造・販売・メンテナンス
 ■食品製造ライン、システムのプラントエンジニアリング

設立1939年01月
資本金96百万円
従業員数130人
売上高6500百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(32歳・女性)

    <良かった点>
    ・最初の面談でとても細かく転職理由ややりたい仕事を聞いて下さり私の意向を反映した求人や職種をアドバイスして下さった。
    ・紹介して頂く求人の件数が多く、メールの返信がとても早くて安心しました。

梶原工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。