スマートフォン版はこちら

株式会社三ツワフロンテックの中途採用・求人・転職情報

株式会社三ツワフロンテックの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【株式会社三ツワフロンテック/理化学機器販売の専門商社として国内トップクラス】
お客様の研究開発を支援する計測分析・研究機器を販売する専門商社として、大手製薬メーカーや食品メーカー、電機メーカーと取引を行っており、その数は約3000社となります。1つの分野に特化せず、非常に幅広い分野のお客様と取引を行っていることも当社の特徴です。民間企業のみならず、官公庁や研究機関、大学等まで多岐にわたっており、その内訳は民間企業が80%、官公庁が20%となっています。当社では単に装置や機材を提供するだけにとどまらない「Think&Solution」の姿勢でお客様のお困りごとの解決を目指しています。「既存製品では見つからない機器・装置の調査・調達/現状の装置では機能が足りない場合のご相談/適切な製作依頼先が分からない場合のご相談/何でも相談できるところが欲しいというご要望への対応」など、お困りごとへの対応ニーズはどんどん大きくなっております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    ◆大手化学メーカーを中心としたお客様の研究開発部門に対して、分析機器、計測機器、理化学機器の提案営業 ・営業スタイルは製品を売り込むスタイルではなく、お客様のニーズをお聞きし、ニーズに沿った製品の提案となります。 ・各大手メーカーの研究機関を訪問・ヒアリングし、研究の目的に対応した研究機器の納品や製品開発を行います。 ・既存商品で対応が出来ない製品は取引先にお繋ぎし、その担当者と共にお客様への提案を行っています。 ※既存顧客は90%、新規顧客は10%となります。 ※1人当たりの担当顧客数は5社程度となります。 【入社後の教育体制】 入社後、半年~1年程度はOJTや先輩との同行を通じて、知識を得ていただきます。社内ネットワークも充実していますので、疑問があれば営業所を超えて質問を行う事も可能!非常にオープンな環境です。 【組織構成】 岡山営業所:6名(営業担当者:5名、営業事務:1名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円〜400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県倉敷市老松町3-8-7
    担当者の
    コメント

    ◆理化学機器販売の専門商社として国内トップクラスの優良企業! ◆大学研究機関、官公庁、大手企業の研究開発部門から絶大な信頼を誇っている企業です!

会社概要

事業内容

試験分析機器、測定機器等の研究開発を支援する理化学機器の販売

【主要取引先】
企業内研究所や大学研究所
※大手民間業80%、官公庁20%

◆ISO14001認証取得

設立1953年10月
資本金99百万円
従業員数148人
売上高11000百万円
株式公開-

株式会社三ツワフロンテックに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。