スマートフォン版はこちら

株式会社春潮社の中途採用・求人・転職情報

株式会社春潮社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社春潮社の求人・採用状況・特徴について

福岡の街中を走る電車・地下鉄にある中吊り広告や、市内バスのラッピング広告、電柱に掲示される看板広告などを数多く手掛けている同社。創業から86年と長い歴史を持つ総合広告代理店です。交通広告・電柱広告などはもちろん、テレビ・ラジオCMや新聞、Webなど幅広い広告を扱っています。

★業界内での知名度は非常に高く「福岡で広告を出すなら春潮社に」と言われることも多々。
★福岡の電柱広告は同社がトップクラスのシェアを誇る。
★「指定業者」のみ取り扱い可能な交通・電柱広告も、厚い信頼関係で長年の取引を実現。
★交通・電柱広告等を長期的に取り扱え、景気に左右されやすい広告業界で、安定した経営基盤を築く。
★東京本社の業界大手代理店から直接依頼も。
★官公庁をはじめ誰もが知る博多の名物菓子や大学から個人医院まで様々な顧客とお付き合い。
★実績の数々をご覧下さい! ⇒ https://www.shunchosha.co.jp/traffic01.html

<訪問を終えて‥>
★営業部長様とお話しさせて頂き、すぐに落ち着いて働くことのできる会社であると感じました。営業部長様の飾らず優しいお人柄が物語り、またこれまでお客様の話をしっかり聴き、その1つ1つに誠実にお応えしてきた姿勢、さらには、現在、定年を超えて、現役で活躍されている方々がいらっしゃることを知り、社員を大切にし、また社員も働き続けたいと思える会社であることを実感致しました。

会社概要

事業内容

創業昭和8年、福岡本社の総合広告代理店!

--各種広告の企画--
■交通広告
■電柱広告
■マス広告
■SP広告
■Web広告
■屋外広告

【加盟団体】
福岡広告協会、九州広告業協会、福岡市地下鉄交通広告会、西鉄広告会、九州電柱広告業連合会、九州電柱広告協議会、福岡市広告美術業協同組合、全国電柱広告連合会、全日本屋外広告業団体連合会

設立1950年07月
資本金10百万円
従業員数22人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・人事・労務(32歳・男性)

    転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

株式会社春潮社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。