スマートフォン版はこちら

東武トップツアーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

東武トップツアーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「コーディネーター・プランナー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

東武トップツアーズは、『Warm Heart~ありがとうの連鎖を~』という経営理念のもと、お客さま、お取引先、そして地域の人々とともに「ありがとう」を共創する社会を目指し、事業活動に取り組んでいます。
 わたしたちは、「人が主人公、財産」を経営の根幹に据え、その感情という人間らしさに寄り添い、価値を創造することを追求しています。感情を持つ「人」が幸せを感じる社会を実現する鍵は旅行・観光産業であり、わたしたちはその重要な役割を担っていると感じています。 お客さまは「人」であり、旅先で出会うのも「人」であることは揺るぎません。「人」と暮らし、地域、文化、産業をつなぐ存在として、わたしたちは常に「人」にフォーカスし、東武トップツアーズにしか提供できない価値を創造する企業活動を続けてまいります。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 渉外営業・企画立案・事業運営

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】 ◇旅行及び地域活性化事業等の渉外営業。 お客さまの要望を確認し、企画立案・見積作成・折衝・受注・実施・精算等の業務。添乗・運営業務 ◇営業対象:一般企業(道内外企業)・自治体(道庁・道内市町村等)・学校(公私立学校・専門学校・大学等)・各種団体(地域組織団体・スポーツ団体等)・万博、オリンピックに関わる各種団体 【募集背景】 ・営業拡大に伴う増員

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    254万円〜378万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市中央区南1条東1丁目3 パークイースト札幌7階
    担当者の
    コメント

    『Warm Heart~ありがとうの連鎖を~』という経営理念のもと、お客さま、お取引先、そして地域の人々とともに「ありがとう」を共創する社会を目指し、事業活動に取り組んでいます。

会社概要

事業内容

時代の変化とともに多様化する旅行のスタイルにいち早く対応し、特にBtoBの分野の強みを生かし、従来の旅行会社の業務範囲を超え、社会に貢献できるビジネスフィールドへ積極的に挑戦し続けています。

旅行会社ならではのきめ細やかなホスピタリティを通じて、修学旅行をはじめとする教育旅行、クライアント企業の新製品発表会のようなイベントプロデュース、夢や感動を与えるスポーツツーリズム、観光立国を目指す日本の魅力づけ、様々な災害に備える防災施設を活用したインフラツーリズムで地域を元気にする地域創生など、私たちにしか提供できない価値を創造してまいります。

設立1946年12月
資本金3000百万円
従業員数2450人
売上高-
株式公開非上場