スマートフォン版はこちら

チェスト株式会社の中途採用・求人・転職情報

チェスト株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「フィールドサービス」「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

チェスト株式会社の求人・採用状況・特徴について

【呼吸機能分野の国内トップシェアメーカー!!設立以来50年間ほぼ毎年、増収増益を続ける呼吸器に特化した医療機器メーカーです】
■同社は2015年で創立50周年を迎えた呼吸器領域に特化した医療機器メーカー。国内の大学病院からクリニックまでの医療機関、さらには海外にもその販路を持ち、医療機関向けの検査機器だけでなく在宅用治療機器など幅広い製品を提供しています。
【製品について】
■会社設立当初から呼吸器領域の検査機器を販売しています。例えば肺活量や、酸素を体内に取り込む機能を調べる機器のことです。近年は在宅医療で使用される人工呼吸器、或いは睡眠時無呼吸症候群の治療装置のレンタル事業にも力を入れています。
【営業部門について】
■営業は全国に約110名在籍。以前は全ての製品を一人の営業が担当していましたが、組織体制の変更により、検査機器部門、ベンチレータ(人工呼吸器)部門、SAS(睡眠時無呼吸症候群)部門の3部門に分け、より専門性の高い営業活動に特化しています。
■同社では社員の働きやすさにフォーカスを置いております。例えばスマホでの打刻システムを導入したり、有給消化率が低い社員に取得を促すなど、働きやすい職場への改善も年々進めております。また社長様は毎年全国の営業所を回り、社員の方々と面談をして現場改善に取り組んでおります。

チェスト株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【名古屋】サービスエンジニア/安定の医療業界

仕事内容

【仕事の内容】
■自社製品の呼吸機能検査器等の修理、納品、点検作業をご担当。
■病院の検査技師の方の問合せに応じ、電話もしくは訪問にて対応。
■教育担当の教えの元、修理方法のマニュアル・技術を取得頂きます。
■問合せが無い日は顧客へ訪問し、使い心地等を確認頂き、状況の確認を行って頂きます。
■修理内容と同じぐらい顧客の要望確認と説明が大切な仕事です。

【配属先情報】
名古屋営業所

年収
年収非公開
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■呼吸器関連機器の開発・製造・販売及び輸出入
【製品】
■呼吸機能検査装置
■電子スパイロメータ
■総合呼吸抵抗測定装置
■気道過敏性測定装置
■睡眠ポリソムノグラフ
■人工呼吸器
■酸素濃縮器
■CPAP装置
■呼気NO測定器

設立1965年10月
資本金70百万円
従業員数330人
売上高7007百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

チェスト株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。