スマートフォン版はこちら

茨城県の物流・倉庫管理・在庫管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する茨城県の物流・倉庫管理・在庫管理の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 加賀谷

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 仕事内容

    港湾と入港船舶に関する統括安全管理業務をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■入港船安全管理業務
    ■初入港船(船長)への安全教育業務
    ■現地立会い業務
    ■港湾能力等に基づく船舶の入港調整指導
    ■緊急事態発生時の防災管理業務等
    【配属部署チーム】
    ■海務監督業務メンバー3名体制

  • 株式会社ヴァレオジャパン
    生産管理

    年収
    510万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サプライヤーチェーンでのPTM(プロジェクトチームメンバー)の仕事です。
    下記を担当していただき、プロジェクトマネージャーをサポートいただきます。
    【具体的には】
    ■生産販売在庫管理計画
    ■生産計画立案 
    ■在庫管理 
    ■生産ライン統制
    ■資材調達 
    ■出荷管理
    ■改善業務(在庫率(金額)・顧客納入率・サプライヤー納入率etc)
    ■納期に関する渉外など

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。
    ◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。
    【ヴァレオについて】
    ■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!
    ■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入
    ■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。
    【ヴァレオジャパンの強み】
    ■グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。
    【社風】
    ■世界的大企業体の技術優位性・強固な財務力をベースにしながら、スタートアップ時のベンチャー企業のように 日々ダイナミックに活動しております。

    勤務地

    茨城県潮来市須賀2994

    担当者のコメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★
    ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★
  • 仕事内容

    ■顧客(自動車部品メーカーなど)への製品(材料)の提案営業
    ■製品(材料)の海外輸出業務
    ■国内貿易(輸出入業務)、在庫管理
    ■商社への受注、手配業務
    ■国内メーカー・仕入先との交渉業務

  • 仕事内容

    物流フロースーパーバイザーとして下記の業務に取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■原材料、部品、完成品、保管場所(社内外)を含むすべての物流分野を統括し、管理します。
    ■作業負荷を管理し、割り当てられたリソースを最適化する。
    ■パフォーマンスを向上させるためにチームの管理を行う。
    ■品質、コスト、納期、関与および安全基準が適切に実施されていることを確認する。
    ■日々のQCDMを測定し、それらを改善するための行動計画を提案する。
    ■チームの指標と目標を定義してフォローアップしていただきます。

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理スタッフ(センター長候補/茨城県)【土日祝休み】

    年収
    354万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    茨城県常総市菅生町樽井275-40

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社仙台銘板
    【水戸/茨城】倉庫内管理業務※業界トップクラスシェア

    年収
    260万円~412万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    各営業所に併設されている、倉庫・商品管理ヤードの管理業務全般をご担当いただきます。
    主な業務と致しましては、商品管理、倉庫管理、配送手続きとなります。
     
    ■詳細:
    ・商品在庫管理
    ・倉庫管理(作業含)
    ・商品の入出庫作業/発送業務
    ・レンタル品のチェック及びメンテナンス作業
    ・専用システムへの入力作業
    ・フォークリフト操作
    ・アルバイトスタッフのマネジメント
    ・その他業務補助作業(請求業務・来客応対・電話応対・データー入力などの事務的業務)

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】
    創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。
    ◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。
    ◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。
    【事業所責任者への道もあります】
    現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。
    業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。
    ※現在では全国45拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。
    ■20代で所長に就任するなど、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。

    勤務地

    茨城県水戸市河和田町3358-1

    担当者のコメント

    【昭和44年創業:宮城本社】防災・保安用品を扱うリーディングカンパニーとしてシェア拡大中!
    ◆業績好調により、組織力強化のための増員募集です◎
  • 仕事内容

    業務管理グループにて、以下業務をお任せします。
    工場長補佐として取り組んでいただき、将来的には工場全体をみていただくことを期待しております。
    【具体的には】
    ■仕入れ・出荷管理
    ■在庫管理
    ■工場従業員のマネジメント
    【社風・やりがい】
    ベントナイト事業で国内トップクラスを誇る企業です。
    その中で、今後は化成品事業など新たな分野にも注力していく状態のため、新たなことにチャレンジしたい方、現状のやり方よりも、より良くしていく業務に取り組みたい方におすすめの環境です。
    若手でも管理職になれる社風のため、実力主義の中で努力したい方にとって、やりがいを感じやすい環境です。

  • 仕事内容

    同社製品に関する下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■部材発注、納期・数量管理
    ■出荷業務・在庫管理
    ■顧客・ユーザーとの納期や数量の調整・折衝・施工指導
    【配属先】筑波工場 販売業務部 継手加工課(8名)
    【残業】20時間程度/月
    【同社の魅力】
    同社製品は、大手商社を通して大手ゼネコン各社に納入され、オフィスビルやマンションなどの建築工事や、鉄道や橋梁などの土木工事に使用されています。東京都庁、東京スカイツリータウン、東北新幹線、東京湾アクアラインなど数々のビッグプロジェクトでも採用されており、高い評価を得ています。

  • 仕事内容

    同社製品に関する下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■部材発注、納期・数量管理
    ■出荷業務・在庫管理
    ■顧客・ユーザーとの納期や数量の調整・折衝・施工指導
    【配属先】筑波工場 販売業務部 継手加工課(8名)
    【残業】20時間程度/月
    【同社の魅力】
    同社製品は、大手商社を通して大手ゼネコン各社に納入され、オフィスビルやマンションなどの建築工事や、鉄道や橋梁などの土木工事に使用されています。東京都庁、東京スカイツリータウン、東北新幹線、東京湾アクアラインなど数々のビッグプロジェクトでも採用されており、高い評価を得ています。

関連の求人を探す