スマートフォン版はこちら

味の素冷凍食品株式会社の中途採用・求人・転職情報

味の素冷凍食品株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

味の素冷凍食品株式会社の求人・採用状況・特徴について

■味の素グループの一員として2000年10月に設立されました。「お客様」「従業員」「企業」「社会」の「4つのしあわせ」を掲げ、安心、安全で美味しい冷凍食品づくりに力を注いでいます。
■グローバル化に力を入れており、中国、タイ、アメリカの拠点を中心に海外展開を積極的に行っています。
■同社の「ギョーザ」に関して、年間100億円を売り上げる40年来のベストセラーであり、スーパーで販売されている全てのメーカーの冷凍食品の中で14年連続売上No.1※の商品です。
ですが、決して現状に甘んずることなく【永久改良】をキーワードに掲げ取り組んでいます。
(※2003年~2015年 市販用冷凍食品売上金額ベース 同社調べ)

会社概要

事業内容

■冷凍食品の研究開発、製造、販売。

設立2000年10月
資本金9537百万円
従業員数930人
売上高92200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(40歳・男性)

    面接後のフォローが他社に比べ、誠意的で良かった。連絡も要所で頂け安心感があった。

味の素冷凍食品株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。