スマートフォン版はこちら

クリフィックス税理士法人の中途採用・求人・転職情報

クリフィックス税理士法人の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「総務」「その他企画」「経営・事業企画」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

クリフィックス税理士法人の求人・採用状況・特徴について

1、最高水準のクオリティー
クライアントには提供するサービスの品質の高さゆえに、大手金融機関や日本を代表するIT企業など、一流企業が多数存在しています。スタッフ全員が、当初から一流のスキルを持っていたわけではありません。社内研修、外部セミナー受講等は積極的に行っていますが、それ以上に重要なことは、一人ひとりのスキルや個性を見極めたうえで、指導・アドバイスを行っていくことです。そのために、決め細やかなOJTのほか、十分な時間をかけて人事考課を行っています。
2、専門分野の強化
日常業務の組織とは別に研究グループという制度を設けています。事業再編、事業承継、流動化などの研究テーマから希望するものを選択し、勉強会を通じて、専門知識を深めていきます。例えば、MA関連依頼があれば、事業再編の研究グループからスタッフを募り、研究による知識と現場での経験が相互に活かせるようにしています。
3、税務と会計の双方に強み
税理士だから税務を会計士だから会計をという仕事の任せ方をしていません。税務と会計は乖離かつそれぞれが複雑化し、クライアントは税務と会計双方のアドバイスを求めてきています。税務と会計の双方を理解してこそ、クライアントに最善のアドバイスができ、それこそが真の意味でのプロフェッショナルだと考えています。

クリフィックス税理士法人の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

企画管理部(副管理部門長候補)

仕事内容

管理部門長の補佐役として、また、時には自らが中心となって推進していただきます。ご経験、ご志向や業務分担に応じて一般的な管理部門業務(人事・経理・総務・システム)も担当いただきますが、主に以下の業務内容を想定しております。

・デジタル化の推進(例.ペーパーレス化)
・情報セキュリティの強化
・採用の強化(例.HPのリニューアル)
・オフィスレイアウトの改善

【ミッション】社内において、今後重要だがなかなか着手できていなかった領域に対して業務推進していく事が求められます。管理部門未経験の方も、周囲と連携しながら業務推進できる方は歓迎としております。
【募集背景】企画管理部門強化のための新たに1名増員採用し、長期的に事務所運営に重要な事項について取り組んでいきたいため。
【配属先情報】企画管理部(部長を含め7名で管理部門業務を行っています。
平均年齢40代、男性3名、女性4名
(担当領域:総務2名、経理1名、人事2名、システム1名)

年収
600万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■税務・会計顧問
■M&A・企業再生
■ストラクチャード・ファイナンス
■事業承継対策
■外資系企業支援
■株式公開支援
■連結納税コンサルティング
■IFRS対応支援
■アウトソーシング業務

設立-
資本金-
従業員数100人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 経営・戦略系業界・ビジネスコンサルタント(35歳・男性)

    志望先の情報を、志望先から直接入手し、適宜共有してくださった。内容がとても充実しており、転職活動に大きく貢献して下さいました。

  • 総合系業界・戦略・経営(28歳・女性)

    私のもやもやした考えを、一緒に整理してくださったアドバイザーの方に大変感謝しています。他社経由の選考にまで貴重なアドバイスを頂いたり、とても親身なご対応のお陰で、今回第一志望に転職することができたと思っております。今後機会があれば、是非知人にもご紹介させて頂きます。

  • 総合系業界・ITコンサルタント(35歳・男性)

    面接後にすぐの電話サポートであったり、SMS併用のメール送信案内などのサポートで大変助かった。
    特に面接後の電話では、心境なども注意深くヒアリングいただき、それに基づいた提案や情報提供もいただけたので、転職活動中非常に心強い存在だった。

クリフィックス税理士法人に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。