スマートフォン版はこちら

株式会社ジェイ・エム・エス

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧4件(1~4件表示)
一覧4件(1~4件表示)

株式会社ジェイ・エム・エスの特徴

人と医療のあいだに・・・

★東証スタンダード上場!人工透析事業のパイオニア/総合医療機メーカー★
~今日より明日、もっと、安全で健康な世界の為に~医療現場求めているものを、日々生み出し、作り続けている会社です!

■医療機器のディスポーザブル化の先駆けとしてスタートし、人工透析事業のパイオニア企業です。医療現場を変えたいと願った1人の医師が立ち上げた会社です。
■「輸液・栄養」「透析」「外科治療」「血液・細胞」の4領域を柱に安全で質の高い製品の開発を進めています。
■透析部門では、国内メーカー唯一、血液・腹膜両部門を持っております。
■大切にしているのは「現場主義」です。医療従事者たちの「声」を問題解決や製品解決に繋げることを大切にしています。常に現場を見つめ続け、課題解決型の研究開発を実施しています。
■近年では在宅医療の分野に特化した経腸栄養システム関連の製品開発や「再生医療」の分野にも挑戦しています。
■現在では90ヵ国以上に製品を供給しています。

会社概要

事業内容医療機器、医薬品の製造・販売及び輸出並びに輸入
▼研究・開発
▼生産・品質管理
▼製造・販売・輸出入業務
本社所在地広島県 広島市中区加古町12-17
企業URLhttps://www.jms.cc/
設立1965年06月
資本金7411百万円
従業員数単体:1602人 連結:5650人
売上高63700百万円 ※2023年03月期
株式公開スタンダード

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。