スマートフォン版はこちら

株式会社マブチ・エスアンドティー

の中途採用・求人・転職情報

株式会社マブチ・エスアンドティーの特徴

MSTグループは、半世紀にわたって築いてきた経験に基づく豊富な知識と、その時必要な商品や情報を、数多く持ち備えてきています。単に商品をお届けするだけではなく、お客様の課題を、一緒になって、検討・コーディネイトし、付加価値を創出していくことが大事であると考えています。 また35年ほど前から海外への進出をし、今日のグロバリゼーションへの発達を予見。長い間に創り出してきたグローバルなネットワークを駆使し、スピーディーな対応が可能です。

■問題解決支援
お客様の潜在するニーズを敏感にキャッチし、独自の技術とノウハウで常により新しく、より高度なものを提案し続けます。
■付加価値創出支援
MSTグループのグローバルなネットワークと、国内外のヒューマンネットワークを駆使し、その市場における専門的知見に基づいた、時代が求める付加価値ビジネスを創出します。
■貿易支援
経済のグローバル化が進み、生産国、市場国の間で、モノ・カネ・情報が飛び交う時代になりました。我々は、日々お客様の身近な存在として、世界各地のソースを結びつけ、グロバリゼーションを支える、安心、安全、かつスピードある貿易支援をします。

会社概要

事業内容■精密機械器具卸売業(総合商社)
光学・電子関連に使用される資材・機器の総合商社であり、また光ディスク・電子デバイス加工のトータルコーディネーターとして半世紀を歩んで参りました。

【国内営業所・海外現地法人】
◎東京営業所
◎東北営業所
◎MABUCHI KOREA CORPORATION
◎馬淵光譜技術(蘇州)商貿有限公司
◎台灣馬淵科技股?有限公司
企業URLhttp://www.mabuchist.co.jp/
設立1957年07月
資本金90百万円
従業員数単体:64人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧4件(1~4件表示)
一覧4件(1~4件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。