【茨城/土浦市】経理管理職 業界最大級ホームセンター/社宅有
変革期の経理部門にて、決算業務を中心に幅広く業務をお任せいたします。 仕組み作りから携われるチャンスのある環境★ 経理のプロフェッショナルとして、組織を牽引するリーダー・管理職候補を募集いたします! 【具体的業務内容】 ■仕訳作成 ■債権・債務管理(売掛金、買掛金) ■預金管理 ■固定資産管理 ■決算業務、申告書作成 ■課内のマネジメント、業務管理 など ■そのほか、電話対応や一部事務作業もお願いします。 【配属組織】経営管理部 経理課 約20名在籍(正社員/パートアルバイト 40代50代スタッフが多い組織です。) 課内で4チームに分かれて業務分担しております。 課長候補としてメンバーマネジメントや業務管理をして頂く事を期待した採用です。 経理課は荒川沖の事務所のみで運営している為、転勤はありません。 【募集背景】欠員補充・増員募集 欠員補充もありますが、会社としての今後の業務拡大・出店強化を見据えた組織強化・増員を図りたい背景がございます。 【働き方】 年間休日117日。4年連続で3日ずつ増加しており働きやすさを追求しています。 子育てサポート企業「くるみん」認定を取得、男性の育児参加を促進。 寮・社宅貸与制度あり!家賃の8割を会社負担します。 転勤無し!安心して長く勤務できる環境です。 【魅力】社割有!日用品や生活雑貨などを特別割引ポイント還元で購入可能です。 【スキル】決算業務、税務申告、財務分析、監査対応など幅広い業務に携われます。
茨城県
500万円〜780万円
経理・財務・会計