スマートフォン版はこちら

株式会社中部機械製作所

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

株式会社中部機械製作所の特徴

昭和28年の創業以来、同社は一貫して飲料関連機械の開発、生産、販売にあたってきました。紙容器用液体充填包装機械の分野においては国内有数のシェアを誇示するまでに成長しました。その原動力は、設計~製造~メインテナンスまでを一括して行う社内システムにあります。これまで蓄積した豊富なキャリアとノウハウをベースに、お客様のご要望にフレキシブルにお応えできるのが当社の強みです。
■創造 
サイズが異なる紙パックへの充填が難しく、「なんとかならないか。」とのユーザーの期待に応えたのが「紙容器胴径兼用充填機」です。多種類のパックへの充填がローコストかつ簡単に可能となり大幅に生産量がアップしました。
■信頼
0.00003%のロスを限りなくロス「0」に近づける、更なる高速化の達成を目指すなどユーザーの二ーズを可能にするという気概が高性能を生み、厚い信頼を育んでいます。
■対話
当社の営業マンはユーザーの声を受けスピーディーに対応します。アフターケアにも万全な体制を整えています。

会社概要

事業内容■紙容器用液体充填包装機械
■全自動箱詰箱出機械
■紙パックケーサー
■ストローアプリケーター等
■各種機械の設計・製造・販売
本社所在地石川県 河北郡津幡町字太田ろ15番地
企業URLhttp://www.chubu-k.co.jp/
設立1955年12月
資本金30百万円
従業員数単体:32人 連結:51人
売上高340百万円 ※2023年12月期
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。