スマートフォン版はこちら

西鉄不動産株式会社の中途採用・求人・転職情報

西鉄不動産株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★西日本鉄道株式会社100%出資会社★
昭和4年の創業以来、地元福岡の発展と共に80年以上の経験があります。
顧客法人様からの依頼増加及び、弊社管理物件増加に伴い業務拡大中です。

【企業特徴】
■専門学校や法人企業のお客様が多いことから半永久的に続く顧客対応が多い
■あえて歩合制でなく固定給制(残業手当付き)を採用することでの安定感や平等に評価を行っています
■「西鉄」に対する親近感や安心感も強みです
■スタッフ間の連携を大切にしているため、結束力があります
■チームでの顧客対応となり1人ですべてをお任せすることはありません
 「私のお客様」ではなく「西鉄不動産のお客様」という考え方が共通認識です

【勤務環境】
■繁忙期は残業がありますが、閑散期は原則定時退社とし、メリハリを持って働けます
■転居を伴う転勤はありません(現在拠点は福岡県内のみ)

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【福岡市】賃貸仲介アドバイザー≪100%反響営業/6割法人≫

仕事内容

賃貸仲介アドバイザーとして、部屋を探しに来たお客様に適切な部屋を紹介し、現地にご案内・お部屋の紹介をします。入居決定後、契約書を作成し、契約締結、引渡しを行います。
※管理物件は約4000件です。
※ご紹介から引き渡しまで1~4週間程度です。

<配属先情報>
9名(20代3名・30代5名、40代1名/男:女=7:2)在籍しており、、社内の人間関係とチームワークが抜群の職場です。
不動産の賃貸仲介営業というと、個人主義的な組織のイメージが強いかもしれませんが、当社は社員同士の人間関係が非常に温かく、お互いに情報交換をしながら、協力し合い仕事を進める風土が根づいています。

異業種からの中途入社したメンバーも多く(公務員、飲食業、SEなど)不動産業や接客未経験でも活躍しています。

年収
300万円〜450万円
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■宅地建物取引業
■建設業
■マンション管理業
■賃貸住宅管理業

設立1929年10月
資本金312百万円
従業員数198人
売上高3264百万円
株式公開-

西鉄不動産株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。