スマートフォン版はこちら

西鉄不動産株式会社の中途採用・求人・転職情報

西鉄不動産株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

西鉄不動産株式会社の求人・採用状況・特徴について

★西日本鉄道株式会社100%出資会社★
昭和4年の創業以来、地元福岡の発展と共に80年以上の経験があります。
顧客法人様からの依頼増加及び、弊社管理物件増加に伴い業務拡大中です。

【企業特徴】
■専門学校や法人企業のお客様が多いことから半永久的に続く顧客対応が多い
■あえて歩合制でなく固定給制(残業手当付き)を採用することでの安定感や平等に評価を行っています
■「西鉄」に対する親近感や安心感も強みです
■スタッフ間の連携を大切にしているため、結束力があります
■チームでの顧客対応となり1人ですべてをお任せすることはありません
 「私のお客様」ではなく「西鉄不動産のお客様」という考え方が共通認識です

【勤務環境】
■繁忙期は残業がありますが、閑散期は原則定時退社とし、メリハリを持って働けます
■転居を伴う転勤はありません(現在拠点は福岡県内のみ)

西鉄不動産株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【福岡市】総合職(営業or管理事務)★未経験可/フレックス

仕事内容

適性をみて以下いずれかの部署にて業務をお願いします。

<賃貸事業部 営業課>
部屋を探しに来たお客様に部屋を紹介し、現地にご案内・お部屋の紹介をします。入居決定後、契約書の作成、契約締結、引渡しを行います。

<賃貸事業部 管理部>
入居時の契約サポート、退去時の精算・工事提案、管理物件の巡回、オーナーへの報告、設備管理業者の手配、入居者フォローでの電話対応、業者手配、システム入力等を行います。

【入社後について】
入社から1~2ヶ月間はアシスタント業務を行って頂きながら、実際に車で担当エリア(福岡市及びその近郊)を運転しながら土地勘を覚えてもらいます。
その後は先輩社員によるOJTで学びながら実務を行って頂きます。
その他にも、社外や西鉄グループでの研修も行われています。

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■宅地建物取引業
■建設業
■マンション管理業
■賃貸住宅管理業

設立1929年10月
資本金312百万円
従業員数198人
売上高3264百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

西鉄不動産株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。