スマートフォン版はこちら

株式会社Laboro.AIの中途採用・求人・転職情報

株式会社Laboro.AIの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経営・事業企画」「ITコンサルタント」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社Laboro.AIの求人・採用状況・特徴について

同社は、最先端の人工知能/機械学習技術を手の届く形で提供し、世の中のビジネスのあり方を改革することを目指しています。
■2016年設立のスタートアップながら業界での注目度は高く、日本最大級のエレクトロニクス展覧会「CEATEC JAPAN」に出展。AIに特化した大型展示会「AI・人工知能 EXPO」への出展もしました。
【今後の展望としては・・】
■ディープラーニング技術を活用したソリューションの開発・展開を加速させ、人工知能技術の世の中への普及にさらに貢献していきます。
■AIや機械学習は万能で近年非常に注目されておりますが、これらはそれぞれの世界に最適なカタチで導入されてこそ真価を発揮できるものです。
各業界で活用されるフェーズまで導き、ビジネスの在り方や働き方、さらには人々の暮らしを変えていくことを目指しております。

■オフィスは銀座にあります。従業員は少数精鋭な環境で、広々とした環境で仕事ができるのも同社の魅力の一つです。また基本残業はない環境で、一人ひとりの裁量権を大きく持って働くことができます。

株式会社Laboro.AIの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ソリューション営業【ビジネスディベロップメント】

仕事内容

ビジネスと技術をつなぐというミッションのもと、ビジネスディベロップメント全般(営業企画・事業企画領域を幅広く)をお任せします。

【業務内容】
■業務提案:クライアントの希望抽出や戦略的企画提案
■顧客管理:新規顧客の開拓、既存顧客フォロー、契約の準備、変更、折衝的な調整の実行

★営業支援だけではなく、戦略策定、営業教育またはマーケティングプロモーションなど幅広い活動を行って頂きます。

年収
700万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

アカデミア・ビジネス双方の最前線での経験・知見に基づき、人工知能技術の導入支援・コンサルティング、同社ソリューションを活用したシステム開発、最先端のアルゴリズムの研究開発を行なっています。

■導入支援・コンサルティング
ディープラーニングなどの人工知能技術が事業にもたらすインパクトの特定と導入企画支援を行います。
■人工知能ソリューションの提供
自社開発の人工知能ソリューション群を元に、各企業に合わせたシステムをカスタマイズ開発します。
■研究開発
各企業のニーズを解決するアルゴリズムをテーラーメードで共同研究開発します。

設立2016年04月
資本金10百万円
従業員数12人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

    他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

  • マーケティング・調査業界・マーケティング全般(26歳・女性)

    アドバイザーの方とスムーズに連絡が取れた所。密に出来た所。スケジュール調整して頂いて大変助かりました。

  • 財務・会計系業界・財務・会計(31歳・男性)

    ・連絡が密であったこと
    ・相談しやすかったこと

株式会社Laboro.AIに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。