スマートフォン版はこちら

PMC株式会社の中途採用・求人・転職情報

PMC株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「戦略・経営」「その他」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

PMC株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は税理士法人中野会計事務所が属する「すばるジャパングループ」の一員。中野会計事務所は58年の歴史を基盤とした、経営問題解決のプロフェッショナル集団です。
そのコンサル部門として立ち上げたのが同社です。
北海道に本社を構え、道内において生産性向上・歯科医療・ISO認証取得コンサルティングではNO.1の実績を持つ。
歯科医院に強みを持っており、現在の支援先は全国で450件を超えています。
全国で歯科医院は6万以上、今後拡大の見込める有望市場であり、同社の業績も拡大しています。

現場での支援活動に徹底してこだわり、クライアントと『共に考え、共に成長し、共に喜び合う』ため、経営の原理である“イノベーション”と“マーケティング”の機能提供。成果獲得への貢献を最優先に考え、行動し、成果を創出することに重きを置いています。

PMC株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経営コンサルタント※未経験積極採用※

仕事内容

中小企業の経営者に対して、経営課題解決のための施策を提案・実行して頂きます。
【具体的内容】
・地域特性・競合の分析
・売上・集客upに向けた課題抽出
・顧客の意識醸成

【働き方】
全国/出張ベースで仕事を進めていくスタイル ※転勤なし
入社後、半年~1年はOJT形式で同行がメイン
基本的には2名で一企業を担当(一人当たりの担当数は平均20社)

【構成】
札幌、東京、福岡オフィス併せてコンサルタントは11名(本社7名、東京2名、福岡2名)

年収
350万円〜700万円
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

中堅中小企業の経営コンサルティング業務
歯科医院の経営コンサルティング業務
会計事務所の経営コンサルティング業務

設立2007年10月
資本金6百万円
従業員数11人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合系業界・ITコンサルタント(35歳・男性)

    面接後にすぐの電話サポートであったり、SMS併用のメール送信案内などのサポートで大変助かった。
    特に面接後の電話では、心境なども注意深くヒアリングいただき、それに基づいた提案や情報提供もいただけたので、転職活動中非常に心強い存在だった。

  • 総合系業界・戦略・経営(28歳・女性)

    私のもやもやした考えを、一緒に整理してくださったアドバイザーの方に大変感謝しています。他社経由の選考にまで貴重なアドバイスを頂いたり、とても親身なご対応のお陰で、今回第一志望に転職することができたと思っております。今後機会があれば、是非知人にもご紹介させて頂きます。

  • 経営・戦略系業界・ビジネスコンサルタント(35歳・男性)

    志望先の情報を、志望先から直接入手し、適宜共有してくださった。内容がとても充実しており、転職活動に大きく貢献して下さいました。

PMC株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。