スマートフォン版はこちら

株式会社FPコーポレーション

の中途採用・求人・転職情報

株式会社FPコーポレーションの特徴

【機能性・デザイン性の高い断熱総合メーカー】
◎2020年度 グッドデザイン賞を受賞! - FPウレタン断熱パネル -
◎業界初、筋交いなしウレタン断熱パネルで壁倍率大臣認定取得

【幸せを守る、私たちの技術】
心地よい家には多くの技術がつまっています。
私たち FPコーポレーションが造っているのは、外部と家の中を隔てる「断熱材」。
壁、屋根、床といった家を囲う建材としてさまざまな役割を果たす断熱材は、
住まいの空気をつくる、つまりは快適な住まいの空間に欠かせないものなのです。

「家は命を守る器であり、健康と幸せに資するものでなければならない」

私たちが長きにわたり思い続けている家づくりの原点です。
ウレタン断熱パネルをはじめとする断熱総合メーカーのリーディングカンパニーを目指し、
家族の資産となり有効な社会資本となる「資産価値の高い家づくり」を追求していきます。

会社概要

事業内容木造建築住宅用資材の製造および販売
建設業


【製品情報】
・高機能パネル
・住宅用パネル
・汎用断熱ボード
・屋根断熱ボード
・付加断熱ボード
・リフォーム用パネル
企業URLhttps://www.fpcorp.co.jp/
設立2009年03月
資本金400百万円
従業員数単体:149人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧16件(1~16件表示)
一覧16件(1~16件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。