【札幌/長期就業環境/UIターン歓迎】テクニカルサポート技術
■アシストの顧客に導入されたパッケージ・ソフトウェアのサポートサービス技術 【具体的な業務内容】 首都圏を主に全国各地の顧客のシステム部門等担当者からの問合せに対してWEB・メール・電話で対応。問合せは各製品ごとのリーダーが内容や技術者の稼働状況をみてアサイン。製品の使い方から、システムトラブルにかかわるものなど多種多様な問合せ有。一次対応からクローズまで、メーカー調整や顧客折衝も含めて全てを担当。難易度が高い問合せはチーム体制にする場合もあり。24時間サポート体制。 【当社で働くメリット】 札幌からの転勤がなく異動もないため腰を据えてIT技術者としてのキャリア形成が可能です。★平均残業時間約15~20時間★ 【入社後の計画】 OJTをベースとしながらケースごとのシミュレーションや、担当ソフトウェアのアーキテクチャや機能仕様等の製品知識を数カ月かけて一定程度習得した後に本番対応を開始します。
北海道
450万円〜600万円※経験に応ず
ヘルプデスク・テクニカルサポート