スマートフォン版はこちら

株式会社土谷製作所

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

株式会社土谷製作所の特徴

★【社風】比較的、20~30代の社員が多いせいか、風通しの良い社風です。また社内検定、提案制度等も充実しており、社員の技量向上を促進しています。【社長について】昭和2年創業の96年を迎え、平成18年に3代目社長として就任しました。時代とともに変化する社会に、如何なる時も必要とされる会社である続けることを目標に、社員の成長こそが会社を発展させると考え、従業員とともに歩んでいます。【採用状況】ここ数年、会社訪問・インターンシップ受け入れを積極的に展開して結果、比較的順調に進んでいます。

★【主力製品】酪農機械器具(バルククーラー・電熱水槽・連動スタンチョン等)の製造販売、石油ストーブの製造、避難器具部品の製造、一般金属製品・部品の製造  【特徴】主力製品のバルククーラーは国内唯一のメーカーとして、長きにわたり道内・道外の酪農家の皆さま方にご愛顧いただいております。酪農製品は受注から設計・製造まで一貫生産体制が確立しています。また酪農業で培った技術をストーブ生産等の他分野にも展開し、ものづくり企業として96年にわたり、歩んでまいりました。

会社概要

事業内容★主力製品バルククーラーとはじめとする既存製品は、時代のニーズに応え、常に改良を重ねております。また、令和元年(2019年)より、東京理科大学・帯広畜産大学等の産学機関と連携して、北海道初となる5GとAI技術による乳用牛の映像を用いた個体管理システムの実証実験を開始しております。
本社所在地北海道 札幌市東区本町二条10丁目2-35
企業URLhttp://www.sapporo-tsuchiya.co.jp
設立1961年01月
資本金30百万円
従業員数単体:60人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。