スマートフォン版はこちら

株式会社南栄開発の中途採用・求人・転職情報

株式会社南栄開発の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社南栄開発の求人・採用状況・特徴について

創業35年の地場不動産デベロッパー。測量事業からスタートし、ハウスメーカー向け宅地開発が事業の中心。毎年約200区画の戸建住宅を分譲している。近年は中心市街地の再開発事業(住宅・オフィス・店舗など)にも進出しており、2017年には熊本市中央区の下通NSビルを開発し、その大型商業施設「COCOSA(ココサ)」の年間来場者数は500万人を越えている。熊本を中心に九州一円で事業を展開している。

変化の激しい不動産業界では、すばやく業務が進められるよう、小回りのきくコンパクトな会社であることは非常に重要。
業務を円滑に進めるために南栄開発では、平成8年よりアイ・ケイ・エス開発株式会社という測量と造成を行う会社を別に立ち上げ、調査から企画、造成まで全てを自社グループ内で実施。

調査やマーケティングは企業当時から自社で行っており、30年の経験と実績があります。創業当時から日々状況が変わってきた熊本の不動産市場の中で培ってきたノウハウと築き上げてきた外部とのネットワークは、何ものにも代え難い私たちの財産であり、これらをもとに世の中に必要とされるものを見極め、土地に新たな価値を付加する企画を行うことができる会社です。

株式会社南栄開発の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【急募】人事管理職(課長クラス以上)

仕事内容

■人事管理業務 等
・人事管理及び労務管理、人事労務関連規程の制定および改廃等関連業務
・社員(新卒、中途)の採用計画の立案、企画および配属関連業務
・社員の教育に関する業務
・給与、賞与、退職金の計算及び関連業務
・社会保険、労働保険等に関する業務
・関連会社の人事業務の指導および助言
・上記の管理業務と経営計画参画
・創業オーナー及び経営層とのコンセンサス形成
・新しい人事評価制度に基づく管理者の評価者教育の実施 他

会社は成長中で人員体制も拡大しており、社員の多くの人が納得でき、社員のやる気を上がる「公平・公正」な優れた人事評価育成制度の導入が喫緊の課題である。これまでのオーナー会社から組織経営を目指す体制の構築という意味もある。

年収
500万円〜700万円
勤務地
熊本県

【急募】営業管理職(課長クラス以上)

仕事内容

■営業管理業務 
 ・営業管理
 ・営業実務,販路拡大
 ・人材育成
 ・営業に付随する業務全般

年収
500万円〜700万円
勤務地
熊本県

土木等技術者

仕事内容

■土木等技術者
 ・土地の測量・調査、土木工事業
 ・プロジェクト企画や設計・工事の管理
 ・業者等の社外調整 他

年収
450万円〜600万円
勤務地
熊本県

会社概要

事業内容

不動産流通事業、宅地開発、不動産売買・賃貸借、CREコンサルティング事業、測量設計コンサルティング、再開発事業

設立1984年06月
資本金40百万円
従業員数27人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社南栄開発に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。