スマートフォン版はこちら

株式会社アズミ村田製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社アズミ村田製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備保全」「整備士・サービスエンジニア」「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アズミ村田製作所の求人・採用状況・特徴について

■会社紹介
当社は、北アルプスの山々を仰ぎ見る風光明媚な「水と緑の薫るまち 安曇野市」の南方に位置し、総合電子部品メーカー、村田製作所グループの一員として、1994年の操業以来、順調に成長してきました。
「世界最高の電子部品をお届けし、人々の安全・安心・快適さに貢献する」ことが当社の使命です。
当社の最先端技術を駆使して、スマートフォン、タブレット端末などの携帯機器に使われるパワーインダクターや、液晶TV、ゲーム機、ノートパソコン、自動車などで使われるノイズを吸収するチップフェライトビーズなどの電子部品を開発・生産し、これらの機器の小型化、高機能化に貢献しています。

■ビジョン
当社独自の事業理念として「アズミ・ムラタ・ウェイ」 (AMW) を全従業員で策定し、「世界一愛される工場」を目指し、ものづくり力、顧客満足度を高められるように日々努力しています。これは、社員がやりがいをもち、生き生きと働き、そして幸福になることを通じてこそ、ひとや社会に役に立つ仕事ができる、そして、世の中の人々に幸福をもたらすことが出来ると考えるからです。
全社員で、笑顔あふれる工場を目指し、チェンジ・チャレンジをモットーに、これからも社会に貢献できる企業として努力していきます。

株式会社アズミ村田製作所の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設備保全【長野県安曇野市】

仕事内容

以下の業務をご担当いただきます。

■生産設備の安定稼動に向けた設備維持・改善・保全業務。および新規導入・移設設備の据付~運転、制御プログラミングの変更・作成。

【詳細】
生産設備の事後保全(故障が発生した設備を修復する)、予防保全(設備が故障する前に計画的に処置する)が主な役割であり、加えて設備のパフォーマンスを最大限に高める改善活動を展開する仕事。経験を積み、生産ラインの新設に伴う設備立ち上げ業務を行う。

※生産技術課保全係/26名の部署です。

年収
310万円〜400万円
勤務地
長野県

社内SE(工場システムの企画、開発、保守)

仕事内容

・工場内で使用する製造実行システムの企画、開発、保守を担当。
 パッケージ製品ではなく自社開発システムとなります。
・システム開発だけでなく、工場内ネットワークやPCのインフラ管理など
 幅広く活躍頂けます。
・様々な関連部署と連携しながら、現場改善も含めたシステム導入の経験
 ができます。

年収
408万円〜542万円
勤務地
長野県

会社概要

事業内容

電子部品(チップフェライトビーズ、パワーインダクタ-)の開発・製造

設立1994年10月
資本金110百万円
従業員数383人
売上高1575020百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

株式会社アズミ村田製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。