スマートフォン版はこちら

株式会社はるやまホールディングスの中途採用・求人・転職情報

株式会社はるやまホールディングスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【今後のはるやまホールディングスについて】
企業理念の「より良いものをより安く」を念頭に「健康」をキーワードに機能性商品の品揃えの充実とお客様の声を反映した商品開発に努めていきます。

【主要子会社:はるやま商事株式会社について】
はるやま商事株式会社(はるやましょうじ、Haruyama Trading Co.,Ltd.)は、岡山市北区表町一丁目に本社を置くアパレル関連企業である。主に紳士服を製造・販売し、西日本を中心とした関東以西の地域で、紳士服のはるやま等の店舗運営を行う。郊外型紳士服専門チェーン業界では、第4位。日本オリンピック委員会 (JOC) のオフィシャルパートナーシップ企業。

会社概要

事業内容

【事業内容】
ビジネスパーソン(男女)に向け、スーツ及びその関連商品の販売を主な内容として事業展開をしております。
地域に密着したスーツ専門店チェーンの展開により、消費者へのライフスタイルの提案を行っております。

【本社】岡山市北区表町
【東京支社】東京都品川区

設立1974年11月
資本金3991百万円
従業員数-
売上高2202百万円
株式公開スタンダード

株式会社はるやまホールディングスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。