スマートフォン版はこちら

三乗工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

三乗工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「法人営業」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

当社は自動車内装部品(ダッシュパネル、ヘッドライニング、フロアカーペットなど)の製造を主に行っていますが、それ以外にも、それにより培った防音技術と地球にやさしいリサイクル素材で、世の中の『騒音』を『快適』に変える製品を開発しています。

《経営理念》
私たちはすべてのお客様に『快適』をお届けするために心より満足いただける商品とサービスを常に全力で提供するとともに、私たち自身も常に社員一人ひとりの幸せが最も重要であると心に刻み、全力で考え、全力で行動し、全力で仕事に取り組んでまいります。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【総社市】メーカーの品質管理(課長候補)/年間休日120日

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】 欠員補充による体制の維持・強化 【職務内容】 ◆品質管理課において、プレイングマネージャーとして以下のような業務をお任せします。将来的には品質管理課だけにとどまらず、業務部全体を管理する役職に就いて活躍頂けることも期待しています。 《具体的な業務》 ・客先別に担当を分け、材料、生産工程、完成品のそれぞれの品質管理業務 ・出荷検査が指示通りに行われているかの観察(検査業務は生産部にて行っております) ・定期的な客先提出書類の作成 ・部品の品質レベルチェック ・工程内の巡視、検査員の作業観察など不具合発生の予防的業務 ・不具合発生時の客先での現状調査・原因究明・再発防止対策(生産部と協力して行います) ・客先への報告や材料の仕入れ先と品質面に関しての確認 ・部署内マネジメント、等 【所属部署】 品質管理課:2名(50代前半、40代前半の男性)

    職種

    品質管理・保証

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県総社市井尻野100番地
    担当者の
    コメント

    ガソリンを使わない「電気自動車」も誕生し、自動車の構造そのものが変わっても変わらず必要とされるものは「内装」部品! 車に乗ったときに、ユーザーに一番身近な場所である内装部品を手掛けるのが我々、「三乗工業株式会社」です!

  • 仕事内容

    【募集背景】 ミノリ・サイレンサーについて、展示会後にその商品力から問合せが増加していることもあり人員の増員を行うための募集です! 【職務内容】 防音自社製品の提案営業をお任せします。飛び込み営業ではなく、問合せのあったお客様への提案がメインとなります。 《具体的な業務》 ・防音対策に対して課題を抱えているお客様を訪問し、「防音パネル:ミノリ・サイレンサー」の提案営業 ・工場等、お客様を訪問し現場の課題確認 ・現場でのデモンストレーションによる提案 ・納品時の施行管理(自社対応、外注対応のいずれかで対応しています) ・顧客管理、売上管理 ・提案書、見積書等の書類作成、他事務業務あり ※商品知識については入社後より丁寧に指導していきますのでご安心下さい。 ※担当エリアは岡山を拠点に九州まで。東京と名古屋に営業所がありますので応援に行くこともあります。 【所属構成】 営業担当:3人、事務担当:1人

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円〜400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県総社市井尻野100番地
    担当者の
    コメント

    ガソリンを使わない「電気自動車」も誕生し、自動車の構造そのものが変わっても変わらず必要とされるものは「内装」部品! 車に乗ったときに、ユーザーに一番身近な場所である内装部品を手掛けるのが我々、「三乗工業株式会社」です!

会社概要

事業内容

自動車内装部品・リサイクル遮音シート(再生PVC.再生オレフィン)、ミノリパンテックス(登録商標)・ミノリカープ(登録商標)、MES(ミノリサイレンサー)

設立1958年04月
資本金74百万円
従業員数123人
売上高-
株式公開非上場