スマートフォン版はこちら

児島株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

児島株式会社の特徴

1941年の創業以来、良品提供を実現しています!

【児島株式会社は70年を超える社歴を通じて、学生服・スクールユニフォームの企画製造に取り組んできました】
現在では、スポーツ衣料、スクールシャツ・ブラウス、学生カバンまで、スクールライフを応援するトータルな製品展開をしています。また、これまでに蓄積したノウハウを生かして、介護・福祉の現場で働くスタッフユニフォームの企画製造も行っています。

【当社が創業以来、こだわり続けてきたこと】
それは、着る人の身になった良い品作り。そのために、製造にあっては安易な外部委託を避け、あえて非効率であっても自社工場による生産へのこだわりは、当社の頑なな姿勢と言えます。
少子化が進み、学校教育の現場は、これまでに例を見ない対応を迫られています。私たち児島株式会社は、今後も日本の学校教育のパートナーとして、また、介護福祉の現場で尊い仕事をされる方々のサポート役として、「良品提供」を堅持することでお役に立ちたいと願っています。

会社概要

事業内容スクールウェア・スポーツウェア・カッターシャツ・ブラウス・企業ユニフォームの企画及び製造販売

【事業所】
本社・工場、関東営業所、盛岡営業所
本社所在地岡山県 倉敷市児島小川2-4-60
企業URLhttp://www.kojima-gp.co.jp/
設立1941年03月
資本金45百万円
従業員数単体:86人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。