スマートフォン版はこちら

国分九州株式会社

の中途採用・求人・転職情報

国分九州株式会社の特徴

創業300年を超える老舗食品・酒類の総合卸売業の九州エリアカンパニー

【国分グループビジョン】
国分グループは「食のマーケティングカンパニー」として、食に関わるあらゆる事業者および生活者の真のニーズを主体的に捉えて、社内外の人々と融合した共創圏を構築・発展し、食の価値創造No.1企業となる。
【数字で見る国分グループ】
創業310年/連結売上1兆8814億円/商品ラインナップ60万点/グループ49社/国内物流拠点313か所/輸出先60か国/取引メーカー10,000社/取引社数35,000社
【同社の特徴】
同社は、上記グループビジョンのもと地域に根差した食品流通を介しての貢献に留まらず、食品流通を支えるソリューションという“コト”ビジネスに発展させることで、従来の食品飲料の“モノ”とコトを掛け合わせ2輪ビジネスで地域貢献度No.1卸を目指しています。また、「社員一人ひとりが『国分スタンス』に共感し、自分らしさと人とのつながりを大切にしながら、夢や目標に向かってやりがいや楽しさを感じ、成長を実感できること」を指標に“仕事における幸福度”を追求し、顧客満足度のみではなく、「社員の仕事における幸福度」の向上も重要な要素と捉えています。会社は働きやすく・働きがいのある職場環境を整え、社員はなりたい自分に向かって一緒に働く人たちと切磋琢磨することにより、双方向で幸福度の向上に取り組んでいます。

会社概要

事業内容酒類・食品・関連消費財にわたる卸売業及び流通加工、配送業務、貿易業、不動産賃貸借業、他
企業URLhttps://www.kokubu.co.jp/kyushu/
設立1973年06月
資本金500百万円
従業員数単体:315人 連結:-
売上高132155百万円
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧1件(1~1件表示)
一覧1件(1~1件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。