スマートフォン版はこちら

株式会社イーアンドエムの中途採用・求人・転職情報

株式会社イーアンドエムの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「デジタル回路設計」「ソフト・制御設計」「商品企画・開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

コミュニケーションの未来を築く(Creating the future of communication)

同社は創業以来、大手企業が手掛けにくいニッチな産業分野に無線通信技術をコアとして、その応用製品を設計・開発・販売展開しております。
■ イーアンドエムの信条
 -より良いものをお客様へ提供する
■ イーアンドエムの品質方針
 -品質は企業の礎、明日への力の信念のもとに、品質マネジメントシステムとして具体的な行動指針を定め、お客様の信頼と満足を追求し、組織としての持続的な発展を目指す。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 電子機器設計エンジニア(総合職)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【期待する役割】 ■ODMの受託では、製品の企画から開発まで全体の実務ができるオールラウンダー。 【職務内容】 ■製品企画~設計~完成品までを担当します。 ■無線機器を中心とした各種電子機器の回路設計(CAD)、基板設計(CAD)、試作及び評価などの製品開発業務を担当します。 【募集背景】 ■増員(年度単位で3名程度) 【組織構成】 ■開発技術部/8名

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    500万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    栃木県下野市下石橋246-15
    担当者の
    コメント

    ★製品企画から電気電子設計ができる方を求む!★

会社概要

事業内容

同社は、1996年1月の創立以来「人にやさしい技術」をキーワードとして、ODMを中心に活動してまいりました。もちろん、OEMも受け賜ります。
創業以来培われた「技術」「経験」「品質」で皆様の「夢」をかたちにします。
事業の区分としては下記の内容となります。
■ 情報通信・エレクトロニクス
■ ライフサイエンス
■アニマルプロテクション
■ヒーター
■機器・装置受託開発

設立1996年01月
資本金65百万円
従業員数20人
売上高680百万円
株式公開-