スマートフォン版はこちら

山口第一株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧5件(1~5件表示)
一覧5件(1~5件表示)

山口第一株式会社の特徴

山口第一交通グループは、創業40年以上の歴史を持つ山口県の企業グループで、創業当初より、交通事業・住宅不動産事業を展開し、今日では、IT事業、新築戸建て分譲事業を擁するまでに至りました。
弊社は、移動と住まいにITを活用して新しい価値を提供しています。既存事業にITを掛け合わせたサービスを次々と生み出し、新しいビジネスモデルを構築しています。現在行ってる事業体制の強化は、弊社の更なる成長をバックアップします。
また、地域になくてはならない存在として、山口第一交通グループがあってよかったと、お客様に言っていただける企業を目指しています。
今後は、各事業分野をきちんと踏み固め、サービスやビジネスモデルを全国展開して成長。2030年に、売上100億円、2050年には1000億円企業という目標に向かって、歩みを進めます。

会社概要

事業内容交通事業
不動産管理事業
IT事業
本社所在地山口県 下関市細江町1丁目1-5山口第一ビル 6F
企業URL-
設立1981年12月
資本金96百万円
従業員数単体:250人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。