設計開発室
■鉄道用特殊車両の開発、設計 ■各種機械器具の開発、設計、製造 設計開発室は社長、室長、20代社員の3名体制です。 ※社長は新規プロジェクト立上げ時等に参加し、普段は2名体制 プログラム化されたOJTはありませんが、開発、設計対象が鉄道用特殊車両 という稀なモノであるため、鉄道用特殊車両についての指導、教育は 随時行われますのでご安心ください。
宮城県
375万円〜525万円※経験に応ず
機械・機構設計
の中途採用・転職・求人情報
中小企業が設立から30年以上存続している確率0.02%の中、70年存続!
東北エリアで、鉄道用特殊車両、約400車両に対する自動車の車検に該当するメンテナンスとリフレッシュ作業を実施!!
その他、車両メーカーの新車販売代行・納車・部品調達・車両製造販売を実施。
中小企業が設立から30年以上存続している確率0.02%の中、70年存続している企業です。
1.鉄道用特殊車両開発における圧倒的な開発・製造の技術力
ディーゼル駆動式鉄道用特殊車両の開発・製造実績多数あり
現在も独自のハイブリッド特殊車両を開発中
2.他の追随を許さない信頼と実績のメンテナンス力
70年にわたる鉄道用特殊車両のメンテナンス経験
鉄道用特殊車両約400車両のメンテナンス
3.私たちの技術を支える国内最大級の設備と工場
日本国内最大級の動力計や工場内試走線路など充実した設備
開発だけを目的とした開発専用工場
事業内容 | ■鉄道用特殊車両の検修検査・修繕・改造 ■鉄道用車両用部品・消耗品の販売 ■ハイブリッド鉄道用車両の製造・販売・メンテナンス ■鉄道用特殊車両の製造・販売・メンテナンス ■保線用機械の開発及び製作 |
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本社所在地 | 宮城県 仙台市青葉区木町通1丁目5-30 |
企業URL | - |
設立 | 1947年10月 |
資本金 | 11百万円 |
従業員数 | 単体:93人 連結:- |
売上高 | - |
株式公開 | 非上場 |
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
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