スマートフォン版はこちら

青山装飾株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

青山装飾株式会社の特徴

経営理念
『インテリアで地域社会を笑顔に』

私たちは「インテリアで地域社会を笑顔に 」という思いのもと、60年以上にわたり内装仕上げ工事の実績を重ねてまいりました。内装は、建物の中でも人が最も目にするもののひとつだと思います。
商品・施工方法で印象は大きく変わります。商品の選び方によってくつろげる空間、温かみのある空間、落ち着く空間といろいろな空間をつくることができます。
私たちはお客様がイメージする空間を作り、満足・安心していただくため、時代を担う人材の育成に力を注いでいます。
社員が安心して長く働き続けられる事を経営目標とし、社員が仕事を通じて自己成長し、しあわせな人生をおくる事を支えて行くことでお客様の空間づくりの満足度を高めることにつながっていくと思います。
私たちはこれからも「お客様の満足、安心していただく事に全力で取り組みます」という経営方針のもと、お客様の快適な空間づくりに貢献していきます。

会社概要

事業内容・内装仕上げ工事(壁紙貼り・床塩ビシート+タイル貼り・カーペット貼り・カーテン+ブラインド等取付)
・リニューアル工事
本社所在地広島県 広島市西区商工センター5丁目11-1
企業URLhttps://aoso.co.jp/
設立1972年12月
資本金22百万円
従業員数単体:16人 連結:16人
売上高730百万円
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。