【お任せしたいポジション】総務部長として、株主総会、取締役会の運営(会社法)全般および部門のマネジメントをお任せいたします。【具体的な業務内容】■株主総会、取締役会の運営全般■契約書、知的財産権管理■部門マネジメント■社内規程の見直しと整備 ・ファシリティ管理 など【募集背景】役職定年に伴う募集(5月末勇退予定)【配属部署】総務部 4名【組織構成】レポートライン:専務取締役(本部長兼務)リーダー1名(30代)男性メンバー3名(20代~30代)男性2名・女性1名【今後の戦略】オーナー向け賃貸事業の規模(営業)拡大を図り、営業先のプラットフォームを増やすことで入居時の家財保険や家賃の収納代行、リフォームや売却等の賃貸に伴う多岐ビジネスの収益性を増やしていく。【株式報酬】従業員の将来の為に資産形成を支援する取り組みとして、<株式報酬制度><持株会制度>をご用意しております。株式報酬は、年収の5%(管理職の場合15%)相当の株式を給与とは別に支給致します。持株会制度は、奨励金として拠出金の50%分を支給致します。<株式事例>■入社3年目/年収600万の場合:年間30万分の株式を別途付与■入社5年目/年収700万(管理職)の場合:年間105万分の株式を別途付与<持株会奨励金>■年間60万拠出の場:奨励金30万分を付与~給与だけではなく、自社株式により資産形成サポートし、将来不安に備える制度を拡充しております~【同社の魅力】設立からわずか11年半で一部上場(現在はプライム上場)を果たした成長企業 株式会社JPMCは、「住む論理の追求」をテーマに、オーナーが所有するアパート・賃貸マンションを一括で借上げし管理運用することで、オーナーの賃貸経営を代行する企業です。 新築物件だけでなく中古物件を築年数・構造問わず一括借上げする独自のビジネスモデルで、創業11年半で東証一部上場(現プライム市場)、現在の管理戸数は全国6位の106,640戸(2021年12月末時点)という急成長企業です。【JPMCが取り組む社会課題】■スーパーリユース古くなった賃貸住宅を入居者ニーズにあわせたリユースによりバリューアップし、当社のサブリース(経営代行)を合わせて、賃貸経営を健全化する事業です。■サービス付き高齢者向け住宅総合支援事業:『ふるさぽ』高齢者住宅の企画・設計から建築、運営体制構築、サブリースまで総合的に支援する事業です。国の一定の基準を満たすことによって、訪問介護形式で介護サービス提供ができる賃貸住宅、それが「サービス付き高齢者向け住宅」です。※JPMCグループは、創業当初より社会の要請に合った事業を展開しており、持続可能な社会の実現に向け、「リユース」/「高齢者」/「地方創生」/「外国人就労者支援」など、幅広い事業を通し、社会課題へと取り組んでおります。