スマートフォン版はこちら

財務・会計システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する財務・会計システムの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 菊池

公開中の求人294件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    オープン系システムの開発 (PL・SEリーダー/経営財務シス

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    オープン系システム 開発・維持運用リーダー(サーバOS: Windows, Linux 等)

    【業務について】
    ・デンソー本体及び国内外グループ会社の 原価/会計/経営管理システムの開発、導入、維持運用を担当(会社活動の中心に位置付けられる重要なシステム)
    ・現在、基幹システムの再構築プロジェクトを推進中。まずは海外拠点向けの開発/導入を進め、その後2021年頃からデンソー本体向けのプロジェクトを開始予定。その時に核人材としてプロジェクトを推進していただきたく、まずは現行システムの開発/維持運用から携わり、経理業務及びシステムを理解していただきます。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷市

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    オープン系システム開発 (PL・SEリーダー/調達システム)

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    オープン系システム(サーバOS:UNIXまたはWindows)開発のPL、SEリーダーをお任せいたします。

    【業務について】
    ・調達システムの再構築を推進しており,そのため、まずは既存システムの運用・開発を経験し、業務、システム理解などを行っていただきます。
    ・経験、スキルに応じて再構築プロへの参画やPL,PMへステップアップも可能です。
    ・生産管理、財務系システムとのかかわりも多く、幅広い知識の得られる分野です。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1刈谷事業所

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIプロジェクトマネージャー

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ★BIスペシャリストとして、構想・導入から保守・運用に至るまで
       全フェーズに渡るコンサルティングサービスを提供していただきます★

    【具体的には】
    ▼BI 構築プロジェクトにおけるプロジェクトマネージャー
    ▼BI 構築プロジェクトにおける KPI 定義等の業務要件定義の実施
    ▼経営の見える化に資する経営課題の解決策提案及びシステム化構想策定
    ▼グローバル企業における全社経営管理プロセスの構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3丁目11番13号 ダヴィンチ飯田橋9Fまたはクライアント先

    担当アドバイザーのコメント
    ■BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績があります。
    ■コンサルタントとエンジニアという二つの能力を兼ね備えた、総合力のあるコンサルタントとして成長することができます!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIプロジェクトマネージャー【大阪】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    BIアプリケーションの構築スキルや業務知識を生かした深い洞察力によるBIシステムの効果的な導入から運用・保守まで、一貫したコンサルティングサービスを提供し、クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献することがミッションです。

    【具体的には】
    ■BI構築プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント
    ■BI構築プロジェクトにおけるKPI定義等の業務要件定義の実施
    ■経営の見える化に資する経営課題の解決策提案およびシステム化構想策定
    ■グローバル企業における全社経営管理プロセスの構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6-23 MF桜橋ビル9Fまたはクライアント先
    兵庫県

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIプロジェクトマネージャー【愛知】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    BIアプリケーションの構築スキルや業務知識を生かした深い洞察力によるBIシステムの効果的な導入から運用・保守まで、一貫したコンサルティングサービスを提供し、クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献することがミッションです。

    【具体的には】
    ■BI構築プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント
    ■BI構築プロジェクトにおけるKPI定義等の業務要件定義の実施
    ■経営の見える化に資する経営課題の解決策提案およびシステム化構想策定
    ■グローバル企業における全社経営管理プロセスの構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内 3-15-22 丸の内 USビル 905

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    連結会計システム導入コンサルタント【STRAVIS】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ISIDグループが提供する自社連結会計システム(STRAVIS/STRAVIS-LINK)の新規導入、および導入後の業務コンサルティング、顧客サポート業務全般に関わる作業。

    ■連結会計システム(パッケージ)の新規導入作業
    ■会計制度変更などに伴う導入後の業務コンサルティング
    ■顧客サポート業務
    ■顧客向け製品教育セミナー講師
    ■セールスサポート・案件見積もり等の営業支援

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    業界トップクラスの連結会計システム「STRAVIS」の導入コンサルサントをお任せ致します!
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    会計システム導入【東証一部上上場グループ】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    会計システムの新規導入、および導入後の業務コンサルティング、顧客サポート業務全般に関わる業務。
    ※ご経験ご希望に応じて下記のいずれかを担当いただきます。

    ■ISIDグループの自社連結会計システム(STRAVIS/STRAVIS-LINK)
    ■管理会計システム(Oracle Hyperion Planning、Oracle Hyperion Finssancial Management)

    【具体的には】
    ・管理会計システムまたは、連結会計システムの新規導入作業
    ・会計制度変更に伴う業務や、導入後の諸々の業務コンサルティング
    ・顧客サポート業務全般(製品教育セミナー講師等)
    ・セールスサポート・案件見積もり等の営業支援

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    国内トップクラスのSIer/電通国際情報サービス(通称ISID)グループの安定企業
    ISIDグループの連結会計パッケージ、もしくは管理会計システム(Hyperion製品)をお任せ致します!
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    連結会計システムコンサルタント※未経験歓迎

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    「STRAVIS」の導入、コンサルティングやシステムおよび業務プロセスの定着・活用を支援する運用コンサルティング、導入後の保守サービスなどを実施します。

    ※連結会計パッケージとしては国内トップクラスのシェア

    ■開発:アプリケーション開発作業(工数見積、設計、開発、テスト、リリース作業)
    ■保守:問合せ調査/分析、障害対応

    【STRAVISの導入実績企業】
    ANAホールディングス、アイシン精機、いすゞ自動車、エーザイ、王子ホールディングス、小田急電鉄、鹿島建設、京セラ、キリンホールディングス、コニカミノルタ、小松製作所、ジェイティビー、シャープ、住友ゴム工業、住友重機械工業、大東建託、東武鉄道、豊田自動織機、富士重工業、富士電機、マルハニチロホールディングス様等、これまでに450を超える企業グループで採用されています。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    業界トップクラスの連結会計パッケージ「STRAVIS/STRAVIS-LINK」のアプリケーション開発をお任せいたします!
    自社で落ち着いて開発したい方におすすめです。
    • 正社員

    株式会社クニエ
    連結会計・グループ経営管理領域におけるシステム開発

    年収
    500万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    連結会計・グループ経営管理領域のシステムにおける以下の職務

    ・要件定義への参画
    ・設計書の作成
    ・システムの実装、各種テスト
    ・稼働後の運用保守
    ・システムセットアップ作業

    ※ 想定している連結会計・グループ経営管理領域のシステム
    - Hyperion Financial Management (Oracle)
    - Hyperion Planning / Essbase (Oracle)
    - BusinessObjects Financial Consolidation (SAP)
    - Business Planning and Consolidation (SAP)
    - EC-CS (SAP)
    - Cognos Controller (IBM)
    - Cognos TM1 (IBM)

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み

    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。

    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー8階

    担当アドバイザーのコメント
    NTTグループのコンサルティングファーム
    NTTグループの経営資源を活かしつつ、独自戦略で創業以来増益増収
    • 正社員

    株式会社クニエ
    【大阪採用】戦略/業務改革コンサルタント

    年収
    500万円~2000万円
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    中部・西日本領域における製造業を中心とするお客様に対して、中部・西日本から発信するグローバルにわたるバリューチェーンの変革と、企業ライフサイクル全般における成長を長期的にサポートするために、戦略、業務改革、IT化の構想策定と実行を支援するフルカバレッジでのコンサルティングサービスを提供する。
    ・事業戦略立案/実行支援・グローバルSCM改革支援
    ・バリューチェーン改革支援(ロジスティクス/会計/人事領域におけるBPR)・CRM改革支援(オムニチャネル/SFA)
    ・間接業務最適化/ビジネスプロセスアウトソーシング推進支援
    ・IFRS対応/決算早期化支援・経営管理/KPIマネジメント/見える化支援
    ・グローバルタレントマネジメント支援
    ・IT中期経営計画策定/ITコストマネジメント支援
    ・システム化構想策定/RFP策定/プロジェクトマネジメント支援

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み

    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。

    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島3-1-21 NTTデータ堂島ビル 10F

    担当アドバイザーのコメント
    NTTデータグループのコンサルティングファーム。中部・西日本領域における企業群に対して、グローバルベースでの企業力と知見をもって地元から長期的な支援に携われます!
    • 正社員

    株式会社クニエ
    ビジネス・トランスフォーメーションコンサルタント

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ビジネス・トランスフォーメーションコンサルタントとして下記業務をお任せします。

    ・ビジネスプロセスの効率化・標準化分析
    ・ビジネスプロセスマネジメントによるビジネスプロセスの合理化、継続改善支援
    ・財務・購買・人事・営業・総務領域のシェアードサービス・センター構想策定
    ・BPO診断および業務移管支援
    ・調達分野での業務改革(調達コストダウン、調達業務の効率化、高度化)


    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み

    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。

    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー8階

    担当アドバイザーのコメント
    NTTグループのコンサルティングファーム
    ERPなどのソリューションありきではなく、戦略から組織・業務・システムに落とし込む為の一連の分析手法や工程が経験できます
    • 正社員

    アイシン・インフォテックス株式会社
    グループ内SE【基幹システム/プライム案件/愛知県】

    年収
    330万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    アイシン精機を始めとしたアイシングループ内に向けた基幹業務システム(原価管理など)の開発業務を行って頂きます。

    【補足】
    ■当職種はグループ各社、引いてはグループ全体の業務改善を目的に各IT課題に向き合い、最適なITソリューションの提供、環境構築、保守運営を行っており、言うならば「アイシングループ全体の社内SE」のような位置付けです。
    ■案件はアイシングループ各社からの一次請け(プライム)です。また、客先常駐ではなく受諾開発が中心です。

    【その他】
    ■キャリアパス:ご経験と相談(リーダー候補として経験を積み、その後はPL、PMとステップアップすることが一般的です)
    ■部署構成:システムソリューション事業(人事・会計システム部 等)
    ■残業:月平均は33時間前後で推移しています(業務状況で変動)

    会社特徴

    ~アイシン精機を始めとしたアイシングループ全体のIT機能を支える唯一無二のグループ会社、それが「アイシン・インフォテックス」です。~
    【アイシングループとは】
    トヨタ自動車の重要サプライヤーである「アイシン精機」を中心に、世界19ヵ国に190社以上展開し、グループ売上高は2兆円超を誇ります。アイシン精機はブレーキやエンジンシステムを筆頭に、カーナビ、自動変速機(AT)など、自動車にとって無くてはならない製品を造っています。
    【グループ全体のIT最適を見据えた開発】
    顧客は連結売上高2兆円超の世界有数のグループ。グループ全体の生産体制や業務効率化が進む中、IT化による効率化の期待も一層高まっています。中には数億円規模の案件に携わることもあり、ITエンジニアとして貴重経験を積める機会は多く存在します。「個社最適」ではなく「全体最適」の意識を持って業務に取り組んで頂きます。
    ・アイシングループ各社からのプライム案件ばかりで、ユーザーとの距離が近い。
    ・社歴関係なく、自身の考えや提案は歓迎される風土。
    ・年齢に捉われずマネージャーやリーダーに就くチャンスがあり、裁量を持って働くことも可能。
    ・アイシングループのスケールメリットを活かした福利厚生を整備。
    ・36協定遵守により、長期的に就業できる安心の労務環境。
    ・産休/育休制度も確立しており、復帰実績90%以上を推移。

    勤務地

    愛知県刈谷市一色町3-9-6
    愛知県刈谷市を中心としたアイシングループ内(アイシン精機共同館等)

    担当アドバイザーのコメント
    アイシングループのユーザー系IT企業。グループ全体のIT機能を担っているため、アイシングループにとって無くてはならない存在であり、安定して就業できる環境です。製造現場を支える生産系システム開発や人事・経理等の業務システム、インフラ構築など多面的なサポートを行っています。アイシングループの福利厚生も魅力。
    • 外資系企業
    • 正社員

    アステアインターナショナルジャパン株式会社
    採用コンサルタント(プリセールス)

    年収
    750万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    自社製品「AsteaAlliance」のプリセールスを担当して頂きます

    【「AsteaAlliance」とは】
    製品のカスタマーサービスに関わる処理を網羅したパッケージソフト。
    コールセンター業務、現地サポート要員とモバイルの連携などを総合的にサポートするシステムになります。
    【対象業界】
    医療業界・IT業界・製造業界・金融業界など
    【魅力】
    ●平均受注単価は5,000万円と高額であり、大手企業への重役に対してのプレゼンを行うので大きなやりがいを感じて頂けます
    ●プリセールス業務全般を任せられるため、キャリアの向上につながります
    ●ERPとCRMの両方のスキルアップとアフターサービスという貴重な領域のキャリアが形成出来ます。
    ●IOT, AI、クラウド、モバイル、BI、ビックデータといった最新のテクノロジーのキャリアが形成出来ます。

    会社特徴

    カスタマーエンジニアが使用する保守業務管理システムの世界NO1ソフトウェアベンダー

    ●アステアインターナショナルジャパン株式会社とは
    同社は、保守業務管理システムにおいて米国最大のシェアを誇るAstea International.incの日本法人になります。保守業務管理システム「AsteaAlliance」は世界35ヶ国、650社以上、100,000ユーザー以上の稼働実績があり、日本でもすでに大手60社以上の企業に導入されています。

    ●国内で20年以上の販売実績があります
    現在の会社代表が日本において日本において13年以上にわたる代理店展開を経て設立しました。
    国内でも大手企業に導入されており、米国本社の直轄として、日本国内、アジアのマーケットの拡販をしております。

    ●オープンで働きやすい環境
    外資系ですが成果至上主義という環境ではなく、周りのメンバーと協力して進めていきます。
    無駄なミーティングやレポートは実施せず、業務に集中しやすい環境を整えています。
    決められた業務のルーティンワーク少ないため、自分のやり方で業務が遂行出来ます。

    勤務地

    東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館15

    担当アドバイザーのコメント
    ☆米国/日本シェアNo.1の保守管理システムのベンダー企業☆
    日本支社のプリセールスとして、国内、アジアのマーケットの拡販のミッションを担って頂きます。
    • 正社員

    株式会社トリニティ
    ソフトウェアエンジニア(SE・PG)

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    下記業務をご担当頂きます。
    ■製造業向け生産管理システム開発
    ■業務効率化システム開発
    ■Webアプリケーション開発
    ■各種ソフト、ツール開発
    ■在庫管理システム開発
    ■会計システム開発
    ■Android向けアプリ開発

    ◎勤務地は愛知県の大手メーカー客先に常駐します。

    【残業】月20~30時間程度(※案件により異なります)

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。

    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。

    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。

    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    愛知県客先による ※マイカー通勤可

    担当アドバイザーのコメント
    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
    • 正社員

    株式会社トリニティ
    ソフトウェア開発技術者

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    客先常駐にて、下記職務をおまかせします。

    ■製造業向け生産管理システム開発
    ■業務効率化システム開発
    ■Webアプリケーション開発
    ■各種ソフト、ツール開発
    ■在庫管理システム開発
    ■会計システム開発
    ■Android向けアプリ開発

    <横浜支店>メンバー5名
    東京・横浜を中心に、増加するお客様のニーズに最大限お応えするための増員募集です。将来的には、本社との連携を図りながら、受託業務も行っていく予定である為、業務拡大に尽力頂ける方を募集致します。

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。

    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。

    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。

    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12(横浜オフィス)または客先による
    東京都客先による

    担当アドバイザーのコメント
    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
    • 上場企業
    • 正社員

    パーク24株式会社
    社内SE【基幹システムの企画・開発・運用】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■社内基幹系システム(営業系、業務系、受発注、請求回収管理機能等)の企画/構築/運用
    ■会計システムの運用
    ■新規アプリケーション開発やプロジェクト推進
    ■基幹システム刷新プロジェクト推進
    ■新技術導入に関する調査、パイロットテスト
    ※パーク24グループ全体の事業戦略を支える為、システムの絶対的な安定稼働、属人化プロセスの脱却を目指す要職になります。

    【配属部署】ICT推進本部 商品開発部 ICTシステムグループ 基幹チーム

    ※基幹系システムにおける新プラットフォームへの移行/刷新/保守開発作業をご担当いただきます。グループの社内業務系システム全般の設計/構築/運用を牽引し、中核業務の駐車場開発/カーシェア事業等自社サービスを下支えするポジションです。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。

    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町駅前ビルディング16~20F

    担当アドバイザーのコメント
    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30期連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!モビリティの変革やシェアリングエコノミーで注目度の高い企業です!
    • 上場企業
    • 正社員

    フューチャーアーキテクト株式会社
    社内システムアプリケーション担当

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■職務内容の概要
    グループ企業共通で利用する基幹系社内システムの企画~構築~運用~保守
    グループ企業各社への当該システムの導入・運用サポート
    ■職務内容の詳細
    基幹系社内システムとは、当社独自の管理会計システムを主としています。
    このシステムには、以下の機能を含んでいます。
     -人事管理(社員マスタ、人事異動、勤怠、休暇申請等)
     -経費申請/精算
     -提案/契約管理
     -外注費管理
     -契約別見積り/実績反映
     -請求書発行/入金管理
    ※ このシステムは、Ruby/Railsで構築しています。

    会社特徴

    【真の経営改革を実現するIT企業】
    「お客様の未来のあるべき姿」を考え、「ビジネス」「システム」を同時にデザインし「競争優位性のある戦略的な仕組みを構築」する。それが同社のビジネスです。必然と、顧客経営層との接点が多くなり経営視点でITに関わる環境です。

    【チャレンジングなプロジェクト】
    同社が目指すものは「顧客の事業成長」
    結果として「業界2番手企業のトップシェア奪取のお手伝い」「業界初のIT活用事例創出」「ITを活用しての地方企業活性化」とチャレンジングなプロジェクトが次々と生まれています。 (例)佐川急便、ABCマート、楽天証券、地銀への(IT×金融)活用提案、等

    ★★★★★働き方改革★★★★★
    「遅くとも20時帰宅推奨/21時電気off」など職場環境改善を推進中です。残業時間は30~35時間程度!女性の産前産後・育児休暇は当然のこと、男性でも育児休暇を取得する社員がいるなど長期的に働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部 業界リーディングカンパニー★
    ★IT先端企業で企業内情報セキュリティ・個人情報保護のスペシャリストへ★
    • 上場企業
    • 正社員

    フューチャーアーキテクト株式会社
    アーキテクト/ITコンサルタント【流通小売向け】/SPA顧客

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■職務内容の概要
    -製造小売関連システム(受発注管理、物流業務管理など)構築に向けたシステム化構想・企画~設計~構築
    -バックオフィス関連システム(事業計画、会計など)構築に向けたシステム化構想・企画~設計~構築

    ■職務内容の詳細■
    システム構築においてリーダーシップを発揮できる人材を募集いたします。特定のフェーズのみではなく、システム化構想・企画からシステム構築まで一貫して関わっていただくことを想定しております。
    ご自身が策定に関わった戦略の実現まで担当できる経験が得られ、
    やりがいと成長を得られるポジションです。
    -担当領域:大・中規模システムリプレース案件の推進、顧客含めたプロジェクトチームの推進など
    -担当業務:企画書作成、移行計画作成、業務設計(ユーザ部門を対象に)、システム構築、業務移行、データ移行など

    会社特徴

    【真の経営改革を実現するIT企業】
    「お客様の未来のあるべき姿」を考え、「ビジネス」「システム」を同時にデザインし「競争優位性のある戦略的な仕組みを構築」する。それが同社のビジネスです。必然と、顧客経営層との接点が多くなり経営視点でITに関わる環境です。

    【チャレンジングなプロジェクト】
    同社が目指すものは「顧客の事業成長」
    結果として「業界2番手企業のトップシェア奪取のお手伝い」「業界初のIT活用事例創出」「ITを活用しての地方企業活性化」とチャレンジングなプロジェクトが次々と生まれています。 (例)佐川急便、ABCマート、楽天証券、地銀への(IT×金融)活用提案、等

    ★★★★★働き方改革★★★★★
    「遅くとも20時帰宅推奨/21時電気off」など職場環境改善を推進中です。残業時間は30~35時間程度!女性の産前産後・育児休暇は当然のこと、男性でも育児休暇を取得する社員がいるなど長期的に働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー
    東京都顧客先

    担当アドバイザーのコメント
    ★経営課題解決からIT戦略実現まで経営改革を実現★ ★先端事例多数:プロ野球球団へのIT導入/地銀とのIT×金融推進★
    ★働き方改革 / 20時帰宅推奨、21時電気off、男性も育休取得 ⇒ 中長期的に活躍できる環境作りを進めています。 ★
  • みずほ情報総研株式会社
    アプリケーションスペシャリスト/PM【ソリューションG】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    同社が保有する、財務・会計ソリューション、人事給与関連ソリューション、決済関連ソリューション、地銀・信金・労金向けのソリューション、製造ソリューション等の各種ソリューション提案、開発

    【ソリューション事例】
    ■ワークフロー統合管理ソリューション 「SystemaflowR」を活用した自動車販売会社の支払い業務等の再構築

    ■クラウド型マイナンバー管理サービス「マイナBANK」でマイナンバーの収集から保管、廃棄までを一括支援

    会社特徴

    みずほフィナンシャルグループのシンクタンク&IT戦略会社

    ■2004年10月、銀行の合併に伴い、〈みずほ〉の戦略会社として誕生したみずほ情報総研。海外拠点の拡充やコンサルティング型営業の推進、銀行・証券・信託銀行の連携など、ますます拡大していく〈みずほ〉のビジネス展開に欠かせない重要なポジションを担っています。また、調査研究から研究開発、IT戦略まで幅広い事業で、幅広い事業で、現在〈みずほ〉が進めている”Oneシンクタンク”の一翼を担っています。
    ■高い専門知識とノウハウを兼ね備えた4,000名を超えるプロフェッショナルたちが「コンサルティング」、「システムインテグレーション」、「アウトソーシング」の3つの事業を連携させながら、上流工程から一貫した高付加価値サービスを提供しています。
    ■みずほ銀行を中心とした「銀行」、地方銀行、信用金庫、クレジット会社等の金融機関を対象にした「金融」にとどまらず、政府・自治体・公益法人などを対象とした「公共」、製造・通信・流通など幅広い産業を対象とした「法人」の4分野を核に、多様な活躍の場が広がっています。

    勤務地

    東京都都内各事業所

    担当アドバイザーのコメント
    自社製品群の各種ソリューション提案、開発をお任せします
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社クボタ
    海外向けITシステム導入推進

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    機械IT部にて、海外のIT戦略の推進業務を行っていただきます。

    配属部門は同社のメイン事業である機械ドメインの中で、海外向け事業のIT戦略の推進を担っており、そこで即戦力としてご活躍いただくことを期待しております。

    【具体的には】
    ■SCM/CRM/会計(財務・管理会計)システムの企画・実行・運用支援業務
    ■IoTシステムの企画・立ち上げ
    ■グループ会社を含めたベンダーの管理業務

    ※北米/ヨーロッパ/アジア向け案件に携わっていただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■国内シェアトップシェアを誇るトラクタ、田植機、コンバインなどの農業機械を製造。海外市場においては北米においてのコンパクトトラクタ、乗用芝刈機の活躍に加えて、中国・タイなどアジアへも展開し、効率的な農業・安定した食糧供給を実現に取り組んでいる。
    ■産業機械分野では、優れた操作性にクリーンな排気など時代の要請を先取りした農業機械が、国内さらにはアジアの農業を支えています。小型ディーゼルエンジンにおいては世界でトップクラスシェアを誇り、産業用ディーゼルエンジン、ミニバックホー(小型建設機械)は世界でもトップクラス。
    ■創業から続く水システム分野では、パイプやポンプ製品の開発だけでなくプラントの設計など、安全で衛生的な水供給のトータルシステムを提供。地震国で培われた災害に強いライフラインの技術・ノウハウは、エジプトや中東などを始め世界中で活かされている。
    ■環境プラント分野では、汚水を浄化したり、ダイオキシンを抑制・分解する技術を開発、下水道から飲料水など多岐にわたる水の浄化を手がける技術力は世界トップレベル。
    ■都市・材料開発分野では、水道・電気・ガス・通信などまとめて収容する共同溝、水害を防ぐ地下河川、地下鉄や高層ビルを支えるダクタイルセグメントなどの構造物、さらにはテーマパークや公園で採用される噴水など、快適な都市形成を支えています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当アドバイザーのコメント
    農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
    社会・環境インフラにおいても技術力が高く、給排水など新興国をはじめとした国々で評価を得ています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。