CXディレクター/カスタマーエクスペリエンスその他インターネット関連
その他インターネット関連
当社はNPS顧客ロイヤルティソリューションの先駆者として2014年以降、同分野の随一の信頼とノウハウを有し「NPSといえばNTTコムオンライン」という認知を獲得しています。これに加えて、今後はデジタルマーケティングやビジネスメッセージ事業を融合したオムニチャネルソリューションを提供できる、先進的で専門性の高いCX/CRMの第一人者としてのキャリア形成ができます。https://www.nttcoms.com/service/nps/【募集背景】欠員補充の為。【職務内容】顧客フィードバックによるより良いCXを実現するソリューションのデリバリー(プリセールス/設計/導入/運用支援)を遂行するCXディレクター①CX向上のための顧客フィードバックを収集・活用するSaaS型ソフトウェア 「NPX Pro」「Qualtrics」の導入・活用②タッチポイント(コンタクトセンター、マイページ等)における顧客体験の改善アクションを支援するためのオムニチャネルSaaSの導入・活用(SMSによるインタラクションの完結など)③上記ソリューションの新規導入のプリセールス、及び既存顧客のカスタマーサクセス【組織構成】部長1名、メンバー5名20代:1名30代:2名40代:2名のちにリーダーを目指すことも可能【魅力】・親会社のノウハウを活かし、お客様は大手ナショナルクライアントが多数です。(案件単価も高額)・競合他社と比較し、業務が細分化されすぎずプロジェクトに一気通貫して携わることが可能です。・裁量労働制を活用し、時間と場所にとらわれない働き方ができます。
- 年収
- 600万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.05.02