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事業戦略のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する事業戦略の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 天下井

公開中の求人108件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    【金融】経営コンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業界の中でも、特にグローバルにビジネスの拡大を志向する大手金融機関のクライアント(銀行、証券、保険、カード)の金融各分野における経営コンサルティング業務。経営コンサルタントはデジタル、グローバル、事業改革といったあらゆる経営課題に関する戦略立案から変革実行までを一貫して担当します。
    【プロジェクト内容】
    事業戦略・事業構造改革/イノベーション・新サービス戦略/デジタトランスフォーメーション/マーケティング・アナリティクス/営業戦略・営業改革/チャネル戦略・チャネル構造改革/デジタルオペレーショナルエクセレンス/調達改革・コスト削減/ワークスタイル変革/経営ガバナンス・組織戦略/人材改革/リスク戦略・経営管理改革/グローバル規制対応/M&A/グローバル戦略等の戦略立案~変革実行等

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム
    金融サービス本部での経営コンサルタント(MC)の募集ポジションです
  • アビームコンサルティング株式会社
    金融業界向けコンサルタント (グローバル)

    年収
    600万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業界向けコンサルティングのクロスボーダー案件(海外現地プロジェクト並びに本邦海外関連プロジェクト)の営業企画・営業推進、プロジェクトリード、プロジェクトデリバリーに従事いただきます。
    ≪戦略・M&Aコンサルティング≫
    経営戦略・事業戦略策定支援 / 販売・マーケティング戦略策定支援 / 統合、合併及び買収戦略策定支援 / リテール戦略策定 支援 / チャネル戦略策定支援 / IT戦略策定支援 / 海外進出支援
    ≪会計・リスク管理コンサルティング≫
    バーゼルⅢに即したリスク管理高度化・プライシング支援 / 決算早期化などの経理・決算業務のプロセス改善 / 米国会計基準(US GAAP)、国際会計基準(IFRS)対応支援 / 財務会計・クロスボーダー連結会計の高度化企画支援 / 収益管理、原価管理、リスク管理など管理会計・経営管理高度化の支援 / グローバル統合リスク管理態勢(ERM)の構築
    ≪業務プロセス・ITコンサルティング≫
    M&A時の業務・システム統合支援 / 海外オペレーション統合支援 / 海外現地の各種規制対応、当局報告関連案件の業務支援 / 海外現地の大規模プロジェクトのPMO支援 / キャッシュマネジメントシステム企画・導入支援 / 業務プロセス改革・組織改革・システム化構想策定 / 金融パッケージシステム選定、導入支援 / ビジネスプロセスアウトソーシング

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム。金融業界全体の競争力強化、グローバル化の推進に寄与したいと考えている方歓迎します!
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(金融/D&M)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新規事業戦略立案/実行支援
    ■金融業参入戦略立案/実行支援
    ■マーケティング戦略立案/実行支援
    ■営業戦略・チャネル戦略立案/実行支援
    ■デジタル戦略立案/実行支援
    ■アナリティクス戦略立案/実行支援
    【Distribution & Marketingとは】
    2015年に設立された新組織で、金融サービス内での流通・マーケティングチーム。金融機関のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。カスタマーエクスペリエンス、流通(オンライン、モバイル、コンタクトセンター、支店、代理店)などの領域内のプロジェクトをリード。CRM&分析だけでなく、業界における当社のクライアントのためのプロセスのデジタル化(銀行、証券、保険、クレジットカードなど)。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    「金融(Financial Services)」業界のクライアントに対して「攻めのコンサル」を行うポジションです
  • アクセンチュア株式会社
    デジタルコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタル革命が引き起こす競争環境の抜本的な変化に直面するお客様に対し、事業戦略立案のアプローチと、生活者の体験・感情を起点としたデザイナーとしての直観力を組合せ、顧客企業のデジタル時代の新たな事業・ビジネスモデルの構築を支援します。デジタル化が生むディスラプションに対する本質的な理解に基づいた環境分析を行うとともに、顧客企業のサービス・収益・組織構造のみでなく、ミッション、歴史、文化も踏まえた顧客企業理解のもと、生活者視点に基づく新たな視点を加え、デジタル時代において顧客企業がとるべき事業ドメイン・主要戦略の方針を策定します。
    ・経営戦略~実行支援
    ・業界トレンド、事業トレンド把握、技術トレンドの把握と分析
    ・先進デジタルサービス/テクノロジーの調査・評価
    ・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案
    ・デジタル/IT組織、投資戦略立案
    ・市場や競争環境・利用者動向など、定量データの把握・分析
    ・生活者理解、テクノロジートレンド理解、ビジネス環境の将来動向理解に基づくインサイト抽出

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    Digital Transformation Consultant (デジタルコンサルタント)の募集です
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント (素材・エネルギー本部)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    素材・エネルギー業界における全社・事業戦略から機能戦略(SCM、業績管理強化、組織・人材育成、営業改革等)まで幅広い領域の経営コンサルティング業務に従事していただきます。
    特に、Digital化時代突入に伴うIoT領域支援や、石油・石油化学業界のようにグローバル化が必須な企業に対するグローバル進出支援(SCM再構築、人材育成等)、電力・ガス自由化に対する企業変革支援といった、業界特性に応じた支援を実施しています。
    ■化学・天然資源:大手化学・鉄鋼・硝子メーカー 等
    ■エネルギー:石油元売会社、石油/天然ガス開発会社等
    ■電力・ガス事業:大手電力会社、ガス会社、新電力 等

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム
    素材・エネルギー本部での経営コンサルタント(MC)の募集ポジションです
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(金融/組織人事)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融機関が新たな価値創造に向けビジネス戦略を実行していく中で、同組織ではクライアントの目標達成に必要な組織・人材のパフォーマンス最大化や変革そのものを支援します。
    ・アナリティクスを活用したワークフォース分析
    ・事業戦略の達成に必要な人材育成・スキル開発の企画・実行
    ・社員の生産性を最大限に高める能力やコンピテンシー分析に基づく要員最適配置案の立案
    ・グローバル組織のプロセス整備・運用設計
    ・デジタル、RPA導入等から生じる組織改革をマネジメントからタスクフォースまで意識・行動・仕組み面で浸透させる仕組みのプランニング立案~実行
    ・グローバル一体でのコミュニケーション戦略の立案~実行
    ・働き方やパフォーマンス管理・最大化するための、RPAやデジタルツール等の選定、導入、計画の立案
    ・人事組織領域の変革に必要なシステムのグランドデザインおよびソリューションの設計~提案

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当者のコメント

    人材や組織の戦略・マネジメント、組織改革・意識改革に留まらず、金融機関の変革(Change)を支援
  • 有限責任あずさ監査法人
    ビジネス / ITアドバイザリー  【AAS事業部】

    年収
    430万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスポートフォリオの再構築、コスト削減、生産性向上、サプライチェーン・調達プロセスの適正化、IT資産の有効活用、財務プロセスの適正化、さらには企業価値の向上にフォーカスする企業文化の醸成などを通じ、ビジネス価値の創造を支援して頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■経営戦略、事業戦略、営業戦略、システム戦略等の戦略策定支援業務、及び実行計画の策定業務
    ■経営管理モデルの設計
    ■グループ経営管理高度化
    ■業務プロセスの調査、評価、設計、適用
    ■業績評価制度・指標構築・見直
    ■情報システムの調査、評価、方針策定、要件定義
    ■グローバル勘定科目・コード体系構築・決算期統一・決算早期化
    その他、原価計算再構築、内部統制構築・評価  など

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約5,300名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都新宿区津久戸町(あずさセンタービル)
    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社
    M&Aトランザクションデューデリジェンス

    年収
    600万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■財務デューディリジェンス(セルサイド・バイサイド)
    ■ディールストラクチャー構築支援
    ■売買契約書作成および契約交渉サポート
    ~部署紹介~
    トランザクション ディリジェンス チームは、財務デューディリジェンスの経験豊富なプロフェッショナルで構成されている部門であり、財務会計のスペシャリスト集団として、企業または事業の買収、売却、合併、分割等、M&Aに関する事業戦略の達成をサポートしています。
    また、当社のデューディリジェンスは、クライアントのニーズに応えるべく柔軟なアプローチを採用し、クライアントにとって最も重視すべき要因を分析するために、案件毎にカスタマイズしたアプローチを設計しています。

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□デロイト・PwC・KPMGと並ぶ、Big4 アーンスト・アンド・ヤングのメンバーファーム□■
    ~ 同社の主力部門にて、監査法人でのご経験を活かしつつクロスボーダー案件に多く携わることが出来ます ~
  • コニカミノルタ株式会社
    マーケティングサービスの事業企画マネージャー【東京/丸の内】

    年収
    750万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)国内外の販売会社の経営管理
    2)事業部連結での事業計画・中期計画策定
    3)事業戦略の立案・策定
    マーケティングサービス事業の管轄する国内外の主要販売会社6社及び事業連結において、経営管理を単月、四半期、半期、年にて実施する。経営分析などを通じて、事業拡大のサポートをしていく。また、単年度・中長期においての事業戦略立案(個社戦略、エリア戦略、サービスポートフォリオの変革等)していく。
    【事業内容】
    業務内容は、主に2つ。一つ目はMPM(マーケティング・プロダクション・マネジメント)では、主要な顧客は企業のマーケティング部門であり、顧客企業のマーケティング業務の支援する事業。具体的には、マーケティングキャンペーンの企画から制作までに関わり、制作物のコストダウン、テクノロジーをベースにしたプロセスの自動化による省力化、mROI(マーケティングROI)最大化を実現していく。2つ目は、ODP(オン・ディマンド・プリンティング)では、キンコーズの社名を持ち、日本及び韓国市場で実店舗を有して、個人顧客から中小法人まで、プリントを中心としたワンストップソリューション提供。
    【携わる製品】
    モノではなくサービスを売っていくこと、プリント調達支援サービス、マーケティングキャンペーン企画と映像を含めた販促物制作、自社開発のAI/IoTマーケティング向けたプラットフォーム、データベース・マーケティング手法とコンサルが主なサービス。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ①販売会社とのコミュニケーション通じて、経営管理業務、経営分析通じた課題抽出と解決策
    ②中長期へ向けた事業環境の分析、本質的な課題抽出、事業戦略の立案
    ③関連部署へのプレゼン・レポートの作成と報告業務

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    マーケティングサービスの事業企画マネージャー【東京/浜松町】

    年収
    750万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)国内外の販売会社の経営管理
    2)事業部連結での事業計画・中期計画策定
    3)事業戦略の立案・策定
    マーケティングサービス事業の管轄する国内外の主要販売会社6社及び事業連結において、経営管理を単月、四半期、半期、年にて実施する。経営分析などを通じて、事業拡大のサポートをしていく。また、単年度・中長期においての事業戦略立案(個社戦略、エリア戦略、サービスポートフォリオの変革等)していく。
    【事業内容】
    業務内容は、主に2つ。一つ目はMPM(マーケティング・プロダクション・マネジメント)では、主要な顧客は企業のマーケティング部門であり、顧客企業のマーケティング業務の支援する事業。具体的には、マーケティングキャンペーンの企画から制作までに関わり、制作物のコストダウン、テクノロジーをベースにしたプロセスの自動化による省力化、mROI(マーケティングROI)最大化を実現していく。2つ目は、ODP(オン・ディマンド・プリンティング)では、キンコーズの社名を持ち、日本及び韓国市場で実店舗を有して、個人顧客から中小法人まで、プリントを中心としたワンストップソリューション提供。
    【携わる製品】
    モノではなくサービスを売っていくこと、プリント調達支援サービス、マーケティングキャンペーン企画と映像を含めた販促物制作、自社開発のAI/IoTマーケティング向けたプラットフォーム、データベース・マーケティング手法とコンサルが主なサービス。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ①販売会社とのコミュニケーション通じて、経営管理業務、経営分析通じた課題抽出と解決策
    ②中長期へ向けた事業環境の分析、本質的な課題抽出、事業戦略の立案
    ③関連部署へのプレゼン・レポートの作成と報告業務

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • オムロン株式会社
    オムロン全社の経営戦略推進≪2019年4月以降入社≫

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■全社事業戦略(中期・短期計画)の策定
    ■中期経営計画の実現に向けた経営企画業務
    【具体的には・・・】
    ■経営戦略の立案、進捗状況・課題の分析
    ■全社課題に関するプロジェクトの推進  等
    【配属部門】
    グローバル戦略本部 経営戦略部
    【期待される役割】
    VG2.0経営管理(備考参照)の実践運用を役割とします。課題形成ができ、これに対する提案をし、周囲(カンパニー長等トップを含む)を巻き込みながら推進役を担う人財を期待しております。

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!
         幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■
        ≪6つの事業が市場シェアNo.1の製品を多く保有しています(2017年度)≫
    制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)・電子部品事業(リレー:世界シェア20%)・車載事業(軽自動車向けボディ制御ユニット:国内シェア50%)・社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)・ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)・その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)
    【オムロンの魅力】
    ■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。
    ■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。
    ■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。
    ■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。
    ■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3~5%程度です。

    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    担当者のコメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力
    ■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です
  • 社名非公開(機械・精密機器商社)
    経営企画/戦略推進リーダー

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社は2,070万点、取扱いメーカー3,324社の商品からものづくり現場で必要な全ての「部品」「工具」「工場消耗品」を一括でご購入できるVONAという圧倒的業界No.1のECサービスを展開しております。今回のポジションはVONA事業全体の中長期的な戦略立案と確実な業務遂行を牽引していただきます。
    ≪仕事内容≫VONA事業全体の戦略立案・推進を行う
    ■事業戦略の策定・実行支援
    ■重要施策の企画立案、意思決定支援、実行
    ■組織横断プロジェクト推進
    ■企業体社長関連タスクへの対応

  • 社名非公開(戦略・会計・人事系コンサルティング)
    【金融】戦略コンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    金融業界の中でも、特にグローバルにビジネスの拡大を志向する大手金融機関のクライアント(銀行、証券、保険、カード)の金融各分野における経営コンサルティング業務。経営コンサルタントはデジタル、グローバル、事業改革といったあらゆる経営課題に関する戦略立案から変革実行までを一貫して担当します。
    【プロジェクト内容】
    事業戦略・事業構造改革/イノベーション・新サービス戦略/デジタトランスフォーメーション/マーケティング・アナリティクス/営業戦略・営業改革/チャネル戦略・チャネル構造改革/デジタルオペレーショナルエクセレンス/調達改革・コスト削減/ワークスタイル変革/経営ガバナンス・組織戦略/人材改革/リスク戦略・経営管理改革/グローバル規制対応/M&A/グローバル戦略等の戦略立案~変革実行等

  • 社名非公開(戦略・会計・人事系コンサルティング)
    金融コンサルタント※未経験歓迎※

    年収
    600万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    金融業界のお客様に対する、国内外の各種コンサルティング案件の営業企画・営業推進、プロジェクトリード、プロジェクトデリバリーに従事いただきます。
    ≪戦略・M&Aコンサルティング≫
    経営戦略・事業戦略策定支援 / 販売・マーケティング戦略策定支援 / 統合、合併及び買収戦略策定支援 / リテール戦略策定 支援 / チャネル戦略策定支援 / IT戦略策定支援 / 海外進出支援
    ≪会計・リスク管理コンサルティング≫
    バーゼルⅢに即したリスク管理高度化・プライシング支援 / 決算早期化などの経理・決算業務のプロセス改善 / 米国会計基準(US GAAP)、国際会計基準(IFRS)対応支援 / 財務会計・クロスボーダー連結会計の高度化企画支援 / 収益管理、原価管理、リスク管理など管理会計・経営管理高度化の支援 / グローバル統合リスク管理態勢(ERM)の構築
    ≪業務プロセス・ITコンサルティング≫
    M&A時の業務・システム統合支援 / 海外オペレーション統合支援 / 海外現地の各種規制対応、当局報告関連案件の業務支援 / 海外現地の大規模プロジェクトのPMO支援 / キャッシュマネジメントシステム企画・導入支援 / 業務プロセス改革・組織改革・システム化構想策定 / 金融パッケージシステム選定、導入支援 / ビジネスプロセスアウトソーシング

  • 株式会社タナベ経営
    経営コンサルタント候補(M&Aアドバイザー)東京

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ■クライアントの成長支援が目的として、「買いたい会社」のサポートします。
    コンサルティングスタイルは、複数のコンサルタントが同時にプロジェクトに関与し、事業戦略/収益改革/組織デザイン/経営システムなど、複数の課題テーマごとにチームを編成しています。
    その中で今回は「M&Aアドバイザー」としてご活躍頂きたいと考えております。
    ※将来的には総合コンサルタントを目指して頂きたいと考えております。
    ★個人差はありますが入社後1-3年をめどに年俸制コンサルタントへ昇格
    (コンサルタントは年俸制で550万~1000万超となります)

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    東京都東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング9F【東京本部】

    担当者のコメント

    ★中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!
    ★リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】新規事業開発ビジネスプロデュース兼リスクコンサル

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】※東京出張あり※
    クライアント企業の変革・成長に関するコンサルティング業務全般、データアナリティクス、シミュレーション、クライアントのビジネス促進に向けたプロディース業務全般に従事いただきます。
    ■市場調査(国内外)■事業戦略策定
    ■データアナリティクス、シミュレーション
    ■新組織設計、チェンジマネジメント、リストラクチャリング等の組織再編
    ■M&A■グローバル展開支援
    ■その他ビジネスプロデュース全般
    ※メディア・エンタテインメント領域【メディア、ゲーム、コンテンツ、IR(統合型リゾート)等】において多数の業務提供実績あり

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    医療業界向け経営コンサルタント★医事業務経験者歓迎★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    主に大規模病院、介護施設、地方自治体・官公庁、製薬企業・大手商社等の事業会社を対象とした様々な提案活動及びサービスデリバリー
    ■主な業務例
    ・民間病院及び自治体病院の中期経営計画策定、経営改善施策の実行
    ・病院グループの病床再編戦略策定
    ・病院のM&Aアドバイザリー・医療計画、介護保険事業計画策定
    ・電子カルテシステム導入支援・病院建替に係る構想及び計画策定
    ・厚生労働省等の全国調査事業、協議会PMO業務
    ・外資系大手製薬企業の市場分析、事業戦略策定
    ・大手商社の医療市場参入戦略策定 等
    ~補足~
    ・「ヘルスケア業界全体を良くしていきたい!」という気概のある方々がご入社されています。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    戦略コンサルタント(医療業界向け)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    主に大規模病院、介護施設、地方自治体・官公庁、製薬企業・大手商社等の事業会社を対象とした様々な提案活動及びサービスデリバリー
    ■主な業務例
     ・民間病院及び自治体病院の中期経営計画策定、経営改善施策の実行
     ・病院グループの病床再編戦略策定
     ・病院のM&Aアドバイザリー・医療計画、介護保険事業計画策定
     ・電子カルテシステム導入支援・病院建替に係る構想及び計画策定
     ・厚生労働省等の全国調査事業、協議会PMO業務
     ・外資系大手製薬企業の市場分析、事業戦略策定
     ・大手商社の医療市場参入戦略策定
     ・医療介護領域の調査、データ分析・解析
     ・健康経営など企業の従業員の健康・生産性向上の支援 等

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 仕事内容

    ~クライアントの中長期戦略に関わる案件が中心です~
    ・経営戦略
    ・M&A戦略立案
    ・事業戦略の立案支援
    ・海外進出支援
    ・事業撤退判断
    (※)海外に携わる可能性もございます。
    大企業をクライアントとした戦略コンサルティング部隊です。
    戦略策定から実行支援まで、
    トップマネジメントに対して幅広い課題解決を支援します。
    また、グループの銀行、証券、信託銀行とも連携しながら、
    日本を代表する大企業向けに戦略面での経営課題の発掘と
    解決策の提案を行う活動を協働して展開します。

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    金融企画系コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■事業会社(金融事業参入)に対する、経営計画・事業戦略策定支援、金融事業立上げ支援、金融サービス開発助言、金融マーケティング実行支援
    ■金融機関(銀行・信託・貸金・割賦・リース)に対する、事業戦略策定支援、業務・システム見直し支援、金融商品開発助言、金融マーケティング戦略策定支援

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★

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