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大阪市のファッション・アパレル商社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市のファッション・アパレル商社の求人情報。
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公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    経営企画マネージャー/管理職

    年収
    700万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■経営企画業務全般をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■グループ経営方針および経営計画の策定
    ■グループ新規事業計画の策定
    ■グループ事業戦略の策定
    ■関係会社管理(事業拡大支援)
    ■グループ会議体の事務局
    ■メンバー育成および部全体のマネジメント
    ※既存のカスタマイズではなく、ゼロから立案や策定をしていただくため、上記業務に携わった経験は必須です。
    ※経営企画部/役員兼部長、課長、メンバー3名

  • ドーコインターナショナル株式会社
    営業アシスタント(未経験者歓迎・転勤なし)

    年収
    270万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎紳士服の営業管理・生産管理・生産計画のアシスタントを担当して頂きます。
    【具体的に】
    ■商品の物流管理
    ■物流コストの計算
    ■海外縫製工場、得意先、物流倉庫とのやりとり
    ■得意先のニーズに合わせた納期設定、生産・輸入等の補助
    ■伝票入力 等
    【配属部署】
    ■営業部 
    部長(50代 女性)、生産管理担当2名、生産計画担当1名、営業管理担当2名

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1956年設立以来、アパレル衣料品を米国百貨店や専門店に、ベトナムから輸出、及び紳士服 婦人服をカンボジア・ベトナムから日本へ輸入をしている専門商社です。少数精鋭で、堅実な経営状況にて取引先も安定しています。
    ■現在は、米国、香港、ベトナム、カンボジアに現地法人を持っています。
    【特徴・強み】
    ■ベトナムとカンボジアに工場を有し、紳士服、婦人服の生産を行い、販売・製造の両面にてグローバルな貿易体制を整えています。今後は、自社工場拠点をさらに充実させることでより多くの製品を販売先へ提供する方針を打ち立てています。
    ■日本での販売先は大手紳士服会社向けが大半を占めております。その会社とは日々細かい連絡を通して深いリレーションを築いております。
    ■自己資本比率は60%程度(無借金経営)。※一部上場企業の平均自己資本比率は22%であることを考えると、非常に財務体質の良い会社であることが分かります。
    【社風】
    ■少数精鋭で、風通しの良い社風です。各個人が自ら考えて動いていくような環境を整えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー17階

    担当者のコメント

    【日本本社は21名ですが、世界5拠点で海外拠点を持ちグループ総計で従業員が3000名のアパレルメーカーです】【自己資本比率60%】
    【紳士服量販店からの信頼も厚いアパレル商社】【土日祝日休み】【残業月10~20時間程度】【年休120日】
  • ドーコインターナショナル株式会社
    【大阪】貿易業務

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    有名紳士服量販店等からの信頼が厚く、自己資本金比率60%を超え、無借金経営で安定した業績を上げ続けている同社にて、紳士服・婦人服の貿易業務に携わります。
    【具体的には】
    ■輸出業務:日本・中国からカンボジア・ベトナムなどの海外に向けて、生地やボタン、その他資材の輸出業務を行います。
    ■輸入業務:完成品の輸入業務を行います。
    【補足】
    ・業務において英語を使用する場面があります。※メール中心
    ・納期管理において営業部と連携しながら業務を行います。
    ・物流会社との折衝も電話やメールにて行います。
    【配属部署メンバー】
    ■60代男性1名(部長)、30代男性1名
    【教育制度】入社後はOJTにて業務を身に付けて頂きます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1956年設立以来、アパレル衣料品を米国百貨店や専門店に、ベトナムから輸出、及び紳士服 婦人服をカンボジア・ベトナムから日本へ輸入をしている専門商社です。少数精鋭で、堅実な経営状況にて取引先も安定しています。
    ■現在は、米国、香港、ベトナム、カンボジアに現地法人を持っています。
    【特徴・強み】
    ■ベトナムとカンボジアに工場を有し、紳士服、婦人服の生産を行い、販売・製造の両面にてグローバルな貿易体制を整えています。今後は、自社工場拠点をさらに充実させることでより多くの製品を販売先へ提供する方針を打ち立てています。
    ■日本での販売先は大手紳士服会社向けが大半を占めております。その会社とは日々細かい連絡を通して深いリレーションを築いております。
    ■自己資本比率は60%程度(無借金経営)。※一部上場企業の平均自己資本比率は22%であることを考えると、非常に財務体質の良い会社であることが分かります。
    【社風】
    ■少数精鋭で、風通しの良い社風です。各個人が自ら考えて動いていくような環境を整えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー17階

    担当者のコメント

    日本本社は21名ですが、世界5拠点で海外拠点を持ちグループ総計で従業員が3000名のアパレルメーカーです。
    自己資本率が60%を超え、無借金経営で安定した業績です。
  • 仕事内容

    イタリアのインポートブランドの店長として、販売員の取りまとめを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■洋服の販売
    ■販売スタッフ管理(シフト作成など)
    ■品出し・ディスプレイ管理
    ■在庫管理
    ■百貨店売り場責任者との折衝業務
    【配属先構成】店長として、メンバー2名のマネジメントをお任せします。
    ※女性2名(60代1名、40代1名)
    【募集背景】現店長の退職による募集です。
    ※まずは現店長からの引継ぎ業務が中心となります。

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