店舗開発(外食or小売りor介護業態)@福岡レストラン・フード
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【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:関西近郊
- 年収
- 600万円~1000万円
- 職種
- 店舗開発・FC開発
更新日 2024.07.30
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【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:関西近郊
更新日 2024.07.30
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【概要】東証市場上場企業の完全子会社として、全国のお弁当店舗のフランチャイズ事業を展開する当社にて、新規出店に向けた店舗開発業務をお任せします。【詳細】店舗開発業務としては、物件の情報収集や市場調査、不動産会社や地主との交渉、社内プレゼン、各種手続きなどをお任せします。実際に出店が決まってからは外部委託している為、物件の情報収集から社内でのプレゼンで出店先を決めるまでが主なミッションとなります。新規出店先での売り上げなどが事業成長にも直結する為、増員採用を行い社内的にも投資を行っている期待のあるポジションで働くことが出来ます。【出店数の推移について】今年度(1月まで)のほっかほっか亭の店舗数としては毎月平均5件程度のペースで新規出店を行っており、今後の事業拡大の要となるポジションにて、ご活躍頂けることを期待しております。【募集背景】今後の組織体制強化に向けての増員
更新日 2025.04.22
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【募集背景】食の提供に欠かせない非食材商品のバイイングを通して事業拡大をグローバルスケールで共有で切る人材を2名募集いたします。【1】貿易業務・貿易業務全般の理解と運用。■三国間貿易実務と管理、及び報告。■三国間貿易の拡充(グループ会社の海外展開サポート)■海外駐在の可能性あり【2】マーチャンダイジングの推進(尚可のご経験:入社後習得していただく想定です)■海外サプライヤーの新規開拓、及び交渉。■新規商材開発、提案。■海外サプライヤーとの取引条件設定とその運用。■海外業態との交渉とその結果に沿ったアクション。【3】チームワーク■チームとの円滑なコミュニケーション。■活動実績レポートの作成、報告。※【1】は入社直後から従事していただく予定です。【2】に関しては未経験の場合、OJTを通して徐々にキャッチアップしていただきます。また【2】のご経験がメインの方も大歓迎です。前述通り入社後【1】の業務をOJTを通してキャッチアップしていただきます。
更新日 2025.05.07
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東証スタンダード上場のFC事業を展開する当社にて、エリアマネージャー(課長職)として近畿圏の店舗管理・運営をお任せいたします。■担当エリア全体の売上管理と戦略立案 ■各店舗の予実管理■担当エリアの需給トレンドに合わせたマーケティング施策の企画、検討■集客、販促企画(チラシ作成・配布・地域企業への営業活動)、店頭のディスプレイ改善などの企画提案■上記各種戦略、企画、施策の店舗への落とし込みとモニタリング■部下マネジメント全般【組織構成】スーパーバイザー(SV):全国に50名(20~40代)エリアマネージャー:全国に5名(40代)
更新日 2025.06.05
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複数のグループ会社からなり、肉をドメインとする複数のブランドを運営する飲食サプライチェーンの総合企業です。当社が実現すべき組織や具体的な人材ポートフォリオ、働き方を、経営や事業のフェイズごとに経営者の右腕となって企画・設計し、人事分野における企業コミュニケーション戦略(総務人事部と協力)までを担うポジションとして「社長室 採用企画担当」を募集します。当社の現状の採用手法は紹介業者活用に偏っている反省があり、今回の採用を通じて、■自社の採用チームを強化しながら、ターゲット人材の設定や選考方法の拡張を含めたより独創的でユニークな採用手法を展開■自社の魅力の定義・発信の改善■選考基準や選考方法、配属の在り方 について改善したいと考えています。※社長直轄で上記3点を推進・先導するリーダーとなるポジションです。人事の実務経験以上に、時代の変化にアンテナを張って積極的にアイデアを出し、「人」を基点に経営者と二人三脚で企業の新しい姿を設計してみたいという意欲とその素質がある人材を求めています。【職務内容】■人材と組織の範囲は、役員から一般社員まで(本社と営業現場を含む)。直接雇用だけでなく、社外協力者との協業によるリソースの確保も検討いただきます。■人事評価制度のアップデートやクレド策定等のほか、企業文化にかかわるあらゆる取組みを含む働き方への取組みについて、実務を担う人事マネージャーを特に企画段階についてもサポートしていただきます。■必要に応じて、個別人材の面接などの選考実務にも、人事採用チームと協力して直接携わっていただきます。
更新日 2024.10.17
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■同社グループで運営するすべてのブランドにおける商品開発業務(アシスタント、サポート業務含む)【業務内容詳細】・■同社グループが運営する各ブランドの商品開発に関わる業務(場合によっては海外も含みます)■調理オペレーションの構築、レシピの作成、手順書・メニューに使用する写真の撮影補助等※即何かしらのブランドの担当というよりは、様々なブランドの開発補助を経験しながら担当について頂くイメージです。■商品開発スタッフを募集いたします!同社グループで国内外で運営するすべてのブランドにおける商品開発業務(アシスタント、サポート業務含む)をお任せします。当社では、日々食の感動体験を追求し手づくりの商品をお客さまに提供しております。各ブランド商品の「こだわり」を感じて頂き、人でしか提供できない「感動」を与える商品の開発をお任せしたいと考えております!あなたの”お客様を想うアイデア”を活かし、喜びや感動を与える商品を生み出しましょう。■商品開発部の組織構成⇒部長+10名で構成されています。(商品開発1課・2課、商品企画課で構成されています) 30~50代/男性8名・女性2名で、基本商品の開発における調理をメインの業務としています。現在、同社グループでは、少数精鋭での商品開発を行っていますが、今後の同社・組織の更なる成長の為、新たな仲間を採用していきたいというのが主な募集背景となります。早期の戦力として期待するというよりは、将来的に独り立ちして担当のブランドを持って頂くイメージです。それまでは、様々なブランドや開発担当者のサポート的な立ち位置での業務もあると思いますが、スキル・経験等によって期間は異なります。※本ポジションは、単に美味しい商品を作るだけではありません。 店舗においてアルバイトスタッフでも再現性高く提供できるオペレーションの構築なども検討して頂きます。
更新日 2025.06.10
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現在、国内外で約2000店舗を展開しており、積極的な事業展開を進めております。国内外を問わず、内部監査室に対する期待と業務が増加しており、今回、採用を実施することとなりました。内部監査室では、内部監査、内部統制評価(JSOX)、内部通報の3つの領域の業務を担当していますが、今回は、このうち、内部監査および内部通報を主に担っていただく方の募集になります。【職務内容】主に内部監査スタッフ■内部監査に関する計画の策定■内部監査の実施■社内外ステークホルダーとのコミュニケーション【具体的な業務内容】(内部監査)■内部監査の実施(各種資料閲覧、インタビュー、データ分析)■監査調書、講評会資料の作成■店舗監査の実施(内部通報)■内部通報受付、調査、報告【主な役割と責任】■会社内における役割・責任・国内外のグループ会社および本社部門への内部監査を実施することで会社が抱えるリスクを低減すること■部門内の役割・内部監査計画の策定と実行■部門内の責任・内部監査業務の適切な実行・内部監査能力の向上に向けた研鑽【募集背景】現状、室長1名、次長1名、課長1名、一般社員4名の体制です。
更新日 2025.06.10
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【職務概要・ミッション】世の中のトレンドと社会・お客様に対する想像力を高く持ち、ビジネス視点をもちながら戦略的に広報活動を計画して実行することをミッションとしています。お客様に対してスターバックスの情報をFunに伝えて、楽しくワクワクしてもらうことを目的に、手法はメディアを主体としながらも常に最適な方法をさぐり実施しています。認知拡大だけではなく、ビジネス・ブランド向上に貢献することがコンシューマーエンゲージメントチームには期待されています。【具体的な職務内容】■地域及び地方の広報活動全般地域に愛されるブランドを目指し、個店または地域で実施している活動や取り組み、出店といったニュースをメディアを通じた発信を行っていただきます。新情報の発信にとどまらず、戦略的なメディアリレーション構築・露出のために、主体的に関係部署と連携をとり情報を開発します。地方メディアだけではなく、全国メディアにもとりあげていただくことも見据えた多角的なアングルづくりとメディアアプローチまで、幅広い広報活動を行っていただきます。<詳細>・地域、地方のメディア、お客様から興味をもってもらうためのメッセージの策定と、そのための主体的な社内情報収集。・地方メディアとのコミュニケーション(プレスリリース作成、情報提供、問合せ対応、取材対応など)・新店舗オープニングの広報活動(プレスリリース作成、メディア内覧会の企画・実施など) ※全店舗対象ではありません。・地域に根差した商品の広報活動(JIMOTO Madeシリーズなど)・社内関係者や、行政・地元企業など外部ステークホルダーとのクロスファンクショナルなコミュニケーションのリード。・営業部地区担当長や他部署に対して、ブランド表現や販促活動のコンサルティング業務■既存商品・サービスの広報活動コーヒーやティーなど既存の注力商品の売上・イメージ向上のために、自ら関係部署と連携をとり、機会点を探し広報戦略の立案から実施まで主体的に進めていただきます。案件より、適切に代理店を活用し、自らはディレクションし進めていただきます。<詳細>・商品・サービスの広報戦略の立案から実施(メッセージ策定、プレスリリース作成、メディア向け試飲会の企画実施、取材対応など)・首都圏の有力メディアとの定期的なコミュニケーションとリレーション強化。取材獲得から露出まで。・社内外のクロスファンクショナルなコミュニケーションのリード・商品撮影(制作会社へのブリーフ、撮影立ち会い)・外部エージェンシーとの協業【配属部署】広報部 コンシューマーエンゲージメントチーム(現4名)【キャリアパス】■短期: 出店などに伴うローカル広報、商品・サービス広報のメイン担当者として受け持ち、プランニングから実施までリード及び実働を主体的に行う。専門領域を活かして、スターバックスの既存の広報手法をアップデートする。■中期:クロスファンクションプロジェクトへの参加や、新たな広報手法への着手やその実施など、業務全般をリード。自身の専門領域を活かしたメンバー育成サポートを含め、チーム力の底上げに寄与する。■長期:既存のプロジェクトリードにとどまらず、自らプロジェクトをつくり他部署のメンバーを巻き込み実行する。スターバックスをより強いブランドにすることに貢献する。
更新日 2025.04.22
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【期待する役割】同社では技能実習生・特定技能・技人国と様々な外国人スタッフが従事しており採用業務から入社後のフォローまで幅広く対応をしております。今回は某社にて同社の人事担当と連携をしながら外国人スタッフの管理・教育等をご担当いただきます。【職務内容】■採用業務同社にて採用を行っておりますが面接対応、入管対応、入社時の受け入れ対応などサポートをいただきます■スタッフフォロー在籍スタッフのフォロー、ビザ更新、各部署との状況確認や連携など■育成/教育接客マナー等の教育/育成を行っていただきます
更新日 2025.05.02
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【期待する役割】同社の外食店舗(トマト麺を中心とした店舗)にて、集客/運営サポート/人的マネジメントと幅広く店舗の企画運営を担当いただきます。(メニュー開発は別途担当者が担ってしております)【職務内容】■売上分析~目標、計画の策定■スタッフの教育育成、マネジメント■問題点の洗い出しや店舗QSCAチェック■社長業務のサポート など
更新日 2025.05.09
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【募集背景/Mission】現在同社は国内だけでなく海外への事業拡大をさらに加速化させながら、『食』に関わる事業の展開を進めています。 日々様々なメニューを考案・開発している中、 ご経験を活かしたレシピ開発が可能な人材を募集しています。【具体的には】・各業態の商品開発業務(洋食・和食問わず)※イタリアン系 ②野菜 を使用した商品 ③魚介系④麺類⑤肉系⑥和食系 に関する・メニュー考案・試作・開発・既存メニューのブラッシュアップ・市場調査・マーケティング・リサーチ分析・商品企画・レシピ設計、試作と工場落とし込み・取引先・工場との商談など(メニュー単位及び業態全体の原価計算・原価率設計と年間計画作成)【配属先】レストラン 配属:グループPB本部【勤務地】品川/天王洲※某社に出向※■当社について:縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」によって食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行います。
更新日 2025.05.21
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【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■加工食品・穀物・乳製品・デザート等の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務【募集背景】事業拡大のための増員
更新日 2025.05.07
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【職務詳細】業態担当窓口として、業態からの依頼を受け、MMDに準じた商品手配・販売を行う業務。具体的なメイン業務は以下の通り。■業態からの問い合わせ対応。■MMDに準じた商品選定・見積等諸条件確認→見積作成→業態提案。■採用品の登録業務。(購買品申請)■店着までの供給フォロー(お取引先対応含む)。■計上担当者への計上要請。■採用品の出荷予測確認。■採用品の未稼働在庫確認と、清算要請。■終売品の確認・管理。■お取引先の工場監査。■担当カテゴローの管理業務。
更新日 2025.05.07
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【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■穀物・乳製品の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務※販売先は内販100%となります。【募集背景】事業拡大のための増員【同社の特徴】縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」を構築ています。全世界の「食のインフラ」となるべく、食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行っております。
更新日 2025.03.28
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【募集背景】食の提供に欠かせない非食材商品のバイイングを通して事業拡大をグローバルスケールで共有で切る人材を2名募集いたします。【1】国内非食材商品調達業務 ■国内商品サプライヤーとの折衝と調達業務。 ■国内商品サプライヤーの新規開拓。 ■商品の探索と提案。 ■社内システムの運用(受発注管理、在庫管理、請求処理)。 ■商品の品質管理とサプライヤー監査。 ■社内での情報の共有とそれに必要なアップデート。 ■課題の把握と確実な対応と報告。【2】プロジェクト推進 ■各プロジェクトのメンバーとして自身の役割を把握し協力して推進。
更新日 2025.05.07
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【募集背景】回転すし業態、ファミレス業態を中心にお客様に付加価値を提供する重要な商材であるデザートの専門担当の方を募集します。今後会社の成長とともに業務の拡大を画策していくためにデザート関連商材の購買、商品企画、商品開発、販売まで対応できる方のご応募をお待ちしております。【職務詳細】■デザート商材の購買業務、商品企画、商品開発に関わる業務■デザート事業の拡大のための新規需要の創出■デザートに関わる商物流の構築、在庫管理■新規お取引先の開拓業務
更新日 2025.06.10
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【職務内容】スーパーマーケット事業向けの惣菜商品企画開発、数値管理、店舗指導を中心に行っていただきます。①年間商品導入計画の立案→カテゴリー優先順位(①冷惣菜②米飯もしくは温惣菜)②商品仕入→商談を通して定番商品、季節商品を複数社比較し、商品導入③販促計画の立案→販促計画(52週MD、商品トレンドに応じた計画)の立案、店舗陳列計画作成等④実績管理 →販売計画に対しての実績管理と改善指示※①②③のご経験は必須でございます。④はご入社後、業務幅を拡大していただきます。もちろん①~④すべてのご経験がおありになる方も大歓迎です。【募集背景】スーパーマーケットにおける惣菜の商品企画開発・数値管理・店舗指導できる知識、経験のある方を採用し、業務拡大を図る。
更新日 2025.05.07
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【業務内容】・FC契約関連業務(オーナー対応、覚書作成など)・店舗賃貸関連業務・捺印対応、契約書などの重要書類保管・規程管理・訴訟対応、オーナー離脱対応・知財関連・株主総会 など【期待すること】・法務の知見をもち、チェーン本部全体の契約管理を行うこと【法務総務アセットマネジメントグループ】部長 1名(50代)グループリーダー 1名(50代)グループリーダー代行1名(50代)メンバー 9名(60代2名、50代3名、40代1名、30代3名)※うち法務メイン担当は3名【募集背景 】異動に伴う組織体制の強化を図るため。
更新日 2025.05.23
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食材・食品等の調達・輸入機能を担う同社にて、マネージャー候補として下記業務をお任せします。【職務内容】■食品の輸入・輸出・三国間業務■小集団(3~5名程度)のマネジメント■貿易に関する一切の業務【募集背景】事業拡大を目指し戦略的な経営を行うため
更新日 2025.05.07
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【期待する役割】上場準備・出店加速に伴う財務機能立ち上げ・海外展開含めた経営企画機能強化【企業概要】世界に誇る、東京のソウルフード“もんじゃ焼き”を通し、「東京の文化体験」を提供する同社。業界No.1を目指し、圧倒的なスピードで店舗を拡大中!今年度は20店舗以上の出店計画があり、その勢いはさらに加速しています。事業拡大見据えた部門強化に向けて、採用を強化していくこととなりました。急成長する当社で、これまでのご経験を活かしてご活躍いただけませんか?【職務内容】 ・IPO準備業務全般 ・投資家対応、エクイティ・ストーリー構築 ・証券会社、関係部署との連携 ・事業計画策定、予算管理 ・銀行対応【募集背景】事業拡大に伴う部門新設のため【組織構成】新設ポジション
更新日 2025.06.06
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【期待する役割】採用担当として採用経路整備やオペレーション設計~運用、効果検証をお任せします。【職務内容】■採用予算管理■採用数値管理の仕組み作り、分析、レポーティング■採用広報機能■全社的な採用企画の立案、運用■採用管理システム~タレントマネジメントシステム等の企画・導入・運用■エージェント経由の応募者の面接設定対応(将来的に派遣スタッフ等へ移管)■新卒採用PJメンバー■新卒採用PJメンバー【ゆくゆくお任せしたいこと】■タレントマネジメントシステムを使用した人事評価システムの運用■希望、適正に応じて面接業務も【企業概要】世界に誇る、東京のソウルフード“もんじゃ焼き”を通し、「東京の文化体験」を提供する加納コーポレーション。業界No.1を目指し、圧倒的なスピードで店舗を拡大中!今年度は20店舗以上の出店計画があり、その勢いはさらに加速しています。事業拡大見据えた部門強化に向けて、採用を強化していくこととなりました。急成長する同社の人事部として、これまでのご経験を活かしてご活躍いただけませんか?【募集背景】年間20~30店舗の新規出店を見据えた部門強化【組織体制】人事部全体として次長1名、課長1名、メンバー1名の3名体制
更新日 2025.06.06
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【担当業務】人気の冷凍食品(餃子/から揚げ等)や、店舗向けの半製品(餃子の具や皮)などを生み出す製造ライン業務、及びパート従業員の指導管理を担っていただきます。【業務内容詳細】食品販売部門を支える同社グループ会社の「生産部」にて、各ラインの工程管理や5S活動、出荷関連業務(生産管理) 等をお任せします。
更新日 2024.09.11
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★3~5年後に海外(香港・台湾・NY)の店舗責任者をお任せします★★業界未経験歓迎!人を育てることにご興味をお持ちの方にピッタリのポジション★★国内勤務地はお住いの住所から1時間半以内でお通いいただける店舗でのご就業となります★【業務内容】①店長業務・日々の店舗オペレーションの管理・施設の維持・管理・社員および現地アルバイトの労務管理・売上・経費などの計数管理海外店舗は社員数名と現地アルバイトによって運営されています。日本からのサポートもありますが、対処する業務が多岐にわたります。②将来的なディレクター業務・所轄法人の中長期事業計画の作成/実行・稟議を含む重要事項の承認・各部署の運営状況の管理・監督・重要案件契約の締結・廃止その他これらに準じた業務が発生する可能性があります。海外法人の責任者として社長のような立場で業務を遂行し、多くの経験を積むことができる非常に裁量のあるポジションです。【駐在までの流れ】①国内店舗研修(約2年間)・お住まいを考慮した店舗での研修となります。(通勤時間1時間半以内の店舗への配属)・研修内容は細かく設定されており、店舗経験がない方でも安心して取り組めます。~研修内容~・基本的な店舗業務研修:接客、調理、衛生、マナーなど・店舗責任者研修:責任者として必要なスキルの習得・店長研修:店長業務に特化した研修②海外実習(約3ヶ月) 海外生活の適性を判断します。③一時帰国研修(半年~2年程度) 法人責任者として必要なスキルを研修④3~5年後 海外赴任【評価について】売上は外部要因も大きいため、店舗の雰囲気やスタッフの成熟度などから評価します。短期的な売上のために人件費を削減したり、DMや店頭でのビラ配りなどを行うのではなく、スタッフを育成して接客の質、顧客満足度を高めることで中長期的に支持される店舗を作る方針です。【駐在について】・現在:NY 3名/香港 3名/台湾 4名 が駐在中・赴任期間は想定なし・居住エリアは治安の良い落ち着いたエリア・勤務先までのアクセスも◎
更新日 2024.09.19
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★3~5年後に海外(香港・台湾・NY)の店舗責任者をお任せします★★業界未経験歓迎!人を育てることにご興味をお持ちの方にピッタリのポジション★★国内勤務地はお住いの住所から1時間半以内でお通いいただける店舗でのご就業となります★【業務内容】①店長業務・日々の店舗オペレーションの管理・施設の維持・管理・社員および現地アルバイトの労務管理・売上・経費などの計数管理海外店舗は社員数名と現地アルバイトによって運営されています。日本からのサポートもありますが、対処する業務が多岐にわたります。②将来的なディレクター業務・所轄法人の中長期事業計画の作成/実行・稟議を含む重要事項の承認・各部署の運営状況の管理・監督・重要案件契約の締結・廃止その他これらに準じた業務が発生する可能性があります。海外法人の責任者として社長のような立場で業務を遂行し、多くの経験を積むことができる非常に裁量のあるポジションです。【駐在までの流れ】①国内店舗研修(約2年間)・お住まいを考慮した店舗での研修となります。(通勤時間1時間半以内の店舗への配属)・研修内容は細かく設定されており、店舗経験がない方でも安心して取り組めます。~研修内容~・基本的な店舗業務研修:接客、調理、衛生、マナーなど・店舗責任者研修:責任者として必要なスキルの習得・店長研修:店長業務に特化した研修②海外実習(約3ヶ月) 海外生活の適性を判断します。③一時帰国研修(半年~2年程度) 法人責任者として必要なスキルを研修④3~5年後 海外赴任【評価について】売上は外部要因も大きいため、店舗の雰囲気やスタッフの成熟度などから評価します。短期的な売上のために人件費を削減したり、DMや店頭でのビラ配りなどを行うのではなく、スタッフを育成して接客の質、顧客満足度を高めることで中長期的に支持される店舗を作る方針です。【駐在について】・現在:NY 3名/香港 3名/台湾 4名 が駐在中・赴任期間は想定なし・居住エリアは治安の良い落ち着いたエリア・勤務先までのアクセスも◎
更新日 2024.09.19
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★3~5年後に海外(香港・台湾・NY)の店舗責任者をお任せします★★業界未経験歓迎!人を育てることにご興味をお持ちの方にピッタリのポジション★★国内勤務地はお住いの住所から1時間半以内でお通いいただける店舗でのご就業となります★【業務内容】①店長業務・日々の店舗オペレーションの管理・施設の維持・管理・社員および現地アルバイトの労務管理・売上・経費などの計数管理海外店舗は社員数名と現地アルバイトによって運営されています。日本からのサポートもありますが、対処する業務が多岐にわたります。②将来的なディレクター業務・所轄法人の中長期事業計画の作成/実行・稟議を含む重要事項の承認・各部署の運営状況の管理・監督・重要案件契約の締結・廃止その他これらに準じた業務が発生する可能性があります。海外法人の責任者として社長のような立場で業務を遂行し、多くの経験を積むことができる非常に裁量のあるポジションです。【駐在までの流れ】①国内店舗研修(約2年間)・お住まいを考慮した店舗での研修となります。(通勤時間1時間半以内の店舗への配属)・研修内容は細かく設定されており、店舗経験がない方でも安心して取り組めます。~研修内容~・基本的な店舗業務研修:接客、調理、衛生、マナーなど・店舗責任者研修:責任者として必要なスキルの習得・店長研修:店長業務に特化した研修②海外実習(約3ヶ月) 海外生活の適性を判断します。③一時帰国研修(半年~2年程度) 法人責任者として必要なスキルを研修④3~5年後 海外赴任【評価について】売上は外部要因も大きいため、店舗の雰囲気やスタッフの成熟度などから評価します。短期的な売上のために人件費を削減したり、DMや店頭でのビラ配りなどを行うのではなく、スタッフを育成して接客の質、顧客満足度を高めることで中長期的に支持される店舗を作る方針です。【駐在について】・現在:NY 3名/香港 3名/台湾 4名 が駐在中・赴任期間は想定なし・居住エリアは治安の良い落ち着いたエリア・勤務先までのアクセスも◎
更新日 2024.09.19
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★3~5年後に海外(香港・台湾・NY)の店舗責任者をお任せします★★業界未経験歓迎!人を育てることにご興味をお持ちの方にピッタリのポジション★★国内勤務地はお住いの住所から1時間半以内でお通いいただける店舗でのご就業となります★【業務内容】①店長業務・日々の店舗オペレーションの管理・施設の維持・管理・社員および現地アルバイトの労務管理・売上・経費などの計数管理海外店舗は社員数名と現地アルバイトによって運営されています。日本からのサポートもありますが、対処する業務が多岐にわたります。②将来的なディレクター業務・所轄法人の中長期事業計画の作成/実行・稟議を含む重要事項の承認・各部署の運営状況の管理・監督・重要案件契約の締結・廃止その他これらに準じた業務が発生する可能性があります。海外法人の責任者として社長のような立場で業務を遂行し、多くの経験を積むことができる非常に裁量のあるポジションです。【駐在までの流れ】①国内店舗研修(約2年間)・お住まいを考慮した店舗での研修となります。(通勤時間1時間半以内の店舗への配属)・研修内容は細かく設定されており、店舗経験がない方でも安心して取り組めます。~研修内容~・基本的な店舗業務研修:接客、調理、衛生、マナーなど・店舗責任者研修:責任者として必要なスキルの習得・店長研修:店長業務に特化した研修②海外実習(約3ヶ月) 海外生活の適性を判断します。③一時帰国研修(半年~2年程度) 法人責任者として必要なスキルを研修④3~5年後 海外赴任【評価について】売上は外部要因も大きいため、店舗の雰囲気やスタッフの成熟度などから評価します。短期的な売上のために人件費を削減したり、DMや店頭でのビラ配りなどを行うのではなく、スタッフを育成して接客の質、顧客満足度を高めることで中長期的に支持される店舗を作る方針です。【駐在について】・現在:NY 3名/香港 3名/台湾 4名 が駐在中・赴任期間は想定なし・居住エリアは治安の良い落ち着いたエリア・勤務先までのアクセスも◎
更新日 2024.09.19
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同社経理部にて、下記業務をお任せできる方を募集致します。【職務内容】■日次・月次・四半期・年次決算業務等■決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類の作成業務等■税務申告業務■監査法人・顧問税理士対応■税務調査対応■資金調達、資金繰り管理、資金計画業務■管理会計(予実管理・分析等)業務■経営計画、事業戦略の策定業務■経営資料の作成業務■全社最適化に向けた業務の効率化、生産性向上への取り組み推進■金融商品取引法(内部統制)、会社法、企業会計原則に則った管理【ミッション】会社全体のコスト削減の仕組み作りを行っていただきます。コロナの終息を迎える中で、システム化や効率化をもう一度計画段階から立案する予定です。【募集背景】管理部門に関してはどちらかと言うと縮小体制でしたが、コロナ収束に当たり改めて募集を致します。
更新日 2025.03.03
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同社の経営企画部にて、マネージャーを募集致します。【職務内容】・経営計画、事業戦略の策定・各事業部門と短期、中期売上/利益目標の設定、達成に向けた戦略を立案・事業部門への予算・目標配分・予算/中期計画で定めたKPI進捗を管理分析し、部門内におけるPDCA展開を推進・売り上げデータ収集、管理、分析・各種経営会議体向けの資料の作成・月次パフォーマンスレポートの作成・経営資料の作成【魅力】配属後は部門長の下で業務を学び、次期部門長としてのスキルアップが可能です。また現状に満足せず業務改善できる点を見つけ、自身が主体となって業務を推進したい方にはご活躍いただけるフィールドがあります。
更新日 2025.03.03
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【期待する役割】福祉施設・病院・学校の給食を担う。多角的な事業を展開中のテスティパルグループの管理部門業務を運営する同社の人事職として業務をお任せいたします。また今後の管理職候補としての採用となります。【職務内容】■グループ会社採用活動(新卒・中途)■グループ全体の研修企画・運営■人事制度構築ご経験次第ではございますが、人事部の社員のマネジメントを将来的にはお願いする想定となります。【募集背景】欠員補充と今後の組織体制強化を踏まえたご採用【組織構成】部長、次長1名、一般社員6名、アルバイトパート2名
更新日 2025.04.24
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【業務内容】■人事関連データの集計・分析■人事制度の設計、運用■人事的課題解決■評価制度運用■人員、人件費計画の策定■組織管理事業会社の担当を持ち、課題解決や制度運用にあたっていただきたいと考えております。経験に応じて、数名のマネジメントもお願いすることもあります。【募集背景】業務拡大のため、グループ全体の人事企画担当/リーダー/メンバーを募集致します。【特徴】■?定型業務の割合が高く、自ら考え、動くことが求められます。■管理部?ではありますが、裏方というよりは前?に?って切り開いていく要素が強い環境です。【部門構成】課長1名、社員5名の計6名【歓迎要件】■人事企画のご経験■労務管理における企画業務またはプロジェクト経験
更新日 2025.05.02
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グループ企業の店舗設計/現場管理をご担当いただきます。年間で新規出店とリニューアル併せて、10件程度の物件をご担当いただく予定です。※国内店舗の業務がメインとなります。【具体的には…】■新店の店舗設計、工事コストと工程管理、引渡までの設計監理■出店候補案件のプラン検討と工事コスト算出、現場状況などの確認■改装内容、工事コストの取りまとめ、図面作成及び現場監理■既存店への新規設備導入の図面作成及び工事コストと工程管理【採用背景】今後の国内の事業戦略において、出店または店舗リニューアルが多く見込まれる状況であり、大阪本社での設計部門の人員強化が必要であることから、募集を行います。【設計いただく店舗】同社の新店出店とリニューアルが中心となります。新規出店は現段階ではビルインの店舗が多いですが、改装を含めるとロードサイドの店舗が多く、ビルイン・ロードサイドのいずれかの経験があればご活躍いただけます。【業務環境】出店、改装が多くなっている現状もあり、残業時間は発生しておりますが、各メンバーが30時間以内に収まっている状況です。転勤は当面発生しない予定です。【部門構成】部長1名、保守課3名、東京設計課5名、大阪設計課6名※部長、保守課は大阪本社勤務
更新日 2025.05.02
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人事部労務課では、同社グループ各社約6万人の労務管理業務を行っております。今回ご入社いただく方には、労務管理を中心とした以下の業務を担当いただきます。経験・スキルに合わせてスタートする業務を検討しますので、徐々に業務の幅を広げていただきたいと考えております。※給与計算、社会保険関連の業務は人事部人事課対応です。【具体的には…】■労務管理(勤怠、有給休暇、等)■労災事故対応-管理-対策■労働局や労働基準監督署、協会けんぽや年金事務所といった行政機関の監査対応■安全衛生業務(全社安全衛生委員会、店舗安全衛生委員会)■防火・防災管理者、食品衛生管理者、第二種衛生管理者等の届出業務・取得管理■各会議体の資料作成※行政機関の監査に対応するため店舗へ行くこともありますので、出張が発生します。【採用背景】グループ内従業員の増加、そして子会社の労務管理業務を強化する方針に伴い、部署の業務が増加しております。併せて、弊社では「人的資本経営の充実」を経営計画にも掲げており、従業員の継続的な就労を支援できるような体制構築を目指しております。そのため、労務課の強化が必要となり、人員を増員致します。【チーム構成】課長含め7名で構成されております。
更新日 2025.05.02
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【募集背景】異動による人員補充【職務詳細】①規格書作成、承認業務②サプライヤー工場監査一括表示作成クレーム品鑑定、サプライヤーへの指導・改善輸入品の安全審査③バイヤーへの食品安全品質保証教育
更新日 2025.05.07
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同社のITテクノロジー部門にご興味がある方で、どこに応募すれば良いか迷われる方用の応募フォームになります。人事採用担当者様がご経歴をご確認させて頂き、該当のポジションへ応募手続きをさせて頂きます。【対象ポジション】‐デバイス運用スペシャリスト‐カスタマーデジタルプロジェクト・プロダクトエンジニア‐エンタープライズアプリケーション開発プロジェクト・プロダクトマネジャー‐ サイバーセキュリティスペシャリスト 等
更新日 2025.05.26
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【職務概要・ミッション】同社の基幹業務システム領域において、ビジネスの変化に合わせてシステムを柔軟に変更・拡張することで、企業の成長に貢献をします。SoR(System of Record)領域とSoI(System of Insight)領域において、全体最適を俯瞰して計画を策定、実行します。【具体的な職務内容】同社の中でも最も重要な経営資源、人・モノ・カネなどの経営資源を一元管理する基幹システムのうち、特に人事・店舗従業員のバックオフィスオペレーション領域において、ビジネス部門に伴走し、テクノロジーにより店舗従業員体験向上させ、作業を簡素化し、機会、公平性、アクセシビリティを提供します。戦略的に各部門のDXプロジェクトをテクノロジー面からサポートします。これまでのご経験・強みやキャリア志向を面談でお伺いしながら、活躍いただける業務や挑戦できる、以下のような新しい機会を提案いたします。【共通】■ビジネス拡大に伴う業務/システム課題の洗い出し、新規または既存システムの開発計画を立案。■ソリューションの選定とBPRサポート。システム/ベンダの選定、社内調整や上申、プロジェクトマネジメント、セキュリティ/監査観点での要件定義。■導入したシステム・アプリケーションのプロダクトマネジメント。外部・内部環境の変化に合わせ、テクノロジーの視点からライフサイクル管理のため適切な改善の継続。■企業のテクノロジー戦略を理解し、テクノロジーBluePrint/Roadmapを更新・具体化・実践をリードします。【店舗領域】■同社の店舗運営モデルの進化を見据えた、テクノロジー活用の導入企画 ■店舗従業員の働きやすさに関わるすべてのテクノロジー資産の選定・導入と、恒常的な体験向上 ■未来の店舗マネジメント体制の構築、業務改善、およびBPRの支援 【人事領域】■人事領域(タレントマネジメント・教育・評価・採用・人材開発・報酬・福利厚生・労務 など)を支える複数のアプリケーションの導入企画■店舗従業員の働きやすさにかかるすべてのテクノロジー資産の選定・導入と、恒常的な体験向上※管理職(シニア)、非管理職いずれのポジションでの採用かは、ご意向をお伺いしつつ、選考の中で判断をします。〈管理職(シニア)の職務〉■組織のテクノロジー戦略を具現化します。■チームマネジャのサポートを受けず、自身が中心となって業務部門に伴走し、特定領域のDXの企画と推進を行います。■ご経験やクラスにより、チームメンバーの目標管理など組織マネジメントにも携わっていただくことがあります。〈非管理職の職務〉■チームマネジャやシニアメンバーのサポートを受け、既存サービスとそれを取り巻くすべての直接・間接業務のBPRを担当します。■同上の実現のため、協力会社メンバーと一緒にテクノロジーの最適な活用を店舗従業員に提供します。【この職務の魅力・特徴】★日本をリードする小売の基幹システムを手がける。他社では決して経験できない、エンジニアとしての醍醐味を味わえる刺激的な環境です。特に重要な経営資源が集まる人事領域・財務会計領域にテクノロジー面から携わることは、専門領域のエンジニアとして自身を成長させる絶好の機会です。先進的に取り組んでいる親会社のエンジニアたちとの連携も多く、語学力を生かしたい・磨きたい方には、技術だけでなく語学も学ぶ機会があります。★お客様へより良い体験をしていただくために、デジタルイノベーションを推進しています。サードプレイス(家、学校や職場以外の第三の居場所)の提唱をしており、近年はデジタルの力も最大限に活用しながら、時間や場所を選ばない新たな居場所という概念も大切にしています。【組織構成】同社テクノロジー本部ITプロフェッショナルな視点で全社の業務改革をリードし、実現することをミッションとしています。パートナーテクノロジー部は、7万人の店舗従業員の働きやすさを実現するため、テクノロジーを駆使したDXに取り組んでいます。【働き方】残業:月25時間程度/リモートワーク有
更新日 2025.06.10
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外食産業国内1 位、世界 5 位の同社では国内外でM&A を初め、積極的な事業拡大を行っております。事業拡大に伴って社内の基幹システムをSAP へ統一していくプロジェクトをスタートさせました。現段階では中国法人の SAP S/4HANA の導入が終了し、ホールディングスをはじめ日本および他の海外子会社への展開を本年より開始します。現在、プロジェクトのメインはSAP の経験豊富な 2 名で進めています。今後のプロジェクト規模を考えると増員を行い、体制を整えていきたいと考えています。【具体的には】グローバルで導入する SAP の設計・導入・運用のプロジェクト 業務【企業の魅力】 ■外食業界国内NO1の同社。コロナ禍でも海外事業のテイクアウトが好調で2020年度も黒字見込みです。IT投資についても積極的で、投資費用の約3割がIT投資が占めています。業務内製化を推進しております。 ■全社で働き方改革も行っており、現在は毎月20時間程度の残業時間で完全週休二日制と働きやすい環境です。
更新日 2024.12.02
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同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織のエリアマネージャーとして活躍頂きます。【具体的業務】◆組織マネジメント全般◆展開する全店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定◆営業企画、販売促進、業態開発
更新日 2024.05.15
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【募集背景】創業以来「世界から飢餓と貧困を撲滅する」を理念に掲げる、国内外でトップクラスの売上高を有する外食企業です。15年で30 倍という大きな成長を実現してきましたが、現状に満足せず、世界の食をリードする存在「フード業世界一」を目指して成長を続けてまいります。現在、AI・IoT・セルフオーダー/セルフキャッシング等の技術革新やITによるデータ活用により、定型業務に加えて非定型労働においても省人化が進展しております。店舗、工場、物流、本部などの各工程において、積極的にDXへ取り組むことで業務の効率化・自動化を推進するべく、IT投資を積極的に行っております。【職務内容】自動化技術を駆使したスマート店舗開発を担うエンジニアとしてご活躍いただきます。■研究開発テーマ事例画像認識を用いた店舗/工場での品質管理、需要予測・自動発注、RFID自動在庫管理、作業スケジューラー、注文時のレコメンデーション等
更新日 2024.10.17
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【募集背景】■日本の外食業界連結売上高ランキングトップクラス。コロナ禍でも海外事業のテイクアウトが好調で2020年度も黒字。■IT投資を積極的に行い業務内製化を推進。全業務行程を社内にて完結できる程内製化が進んでいます。■経済産業省の定める「DX認定事業者」の認定を取得しました。【同社のIT投資について】労働生産性向上や海外への事業拡大に向けてIT投資/DXの推進を積極的に行っており、現状投資費用の2~3割をIT投資が占めています。【職務内容】DX戦略に基づく労働生産性の改善やデータに基づく改善を目指したプロジェクトを担うDX人材を募集します。同社は経済産業省が定める「DX認定事業者」の認定を始め、IT投資/DXの推進を積極的に行っており、外食・小売り・介護などの豊富な業務データから人・物・カネ・情報の観点で利益貢献できるDXプロジェクトを企画し推進していきます。【職務詳細】① 実際に自ら業務データにアクセスし仮説検証を行い、DXプロジェクトの企画・推進を行う。実際のプロジェクトを担当することで当社のビジネス理解を深める。②扱うデータや専門性により、外部や社内有識者と課題や解決策について検討しプロジェクト推進を行う。③部署内外の若手データサイエンティスト候補への教育及び支援。
更新日 2024.10.17
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【募集背景】グローバルITサービスは国内外食企業NO.1である同社のシステム業務を担う戦略子会社です。IT技術の自社内ノウハウ蓄積、システム内製に向けて、増員採用を行っています。また、様々な業態のM&Aを通じてグローバルで事業を拡大している同社では、PCなどのIT業務環境の統合を進めています。これらの今後拡大するグループ全社のIT資産管理業務を企画提案し、業務を主導できる人財を募集しています。【職務内容】同社全体のIT業務環境の企画立案、運用、サポートをお任せいたします。■ITインフラの企画/導入(PC、スマートデバイス、サポートサイト構築など)■導入後の保守/運用設計/外部ベンダーとの、折衝、管理 ■諸プロジェクトへの参加 等
更新日 2024.10.17
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【募集背景】様々な業態のM&Aを通じてグローバルで事業を拡大している当社では、オンプレミスサーバーのクラウド化など積極的なクラウド活用を行っています。その為、AWSを中心としたクラウド利用の企画・設計・構築・運用業務をお任せいたします。AWS以外にもAzure・GCPと様々なクラウドを活用して、事業拡大のスピードアップをしていきます。将来的にはクラウド基盤を活用したインフラ設計やシステム/DB構築・DevOpsなどの自動化等に携われる可能性があります。【職務詳細】■ITインフラの企画/導入(自社サーバー/クラウドサービスの利用等) ■導入後の保守/運用設計/外部ベンダーとの、折衝、管理 ■諸プロジェクトへの参加 等【配属先】IT本部:約80名在籍 ※管理職をはじめ中途入社者が多い環境です 【企業の魅力】 ■外食業界国内NO1の同社。コロナ禍でも海外事業のテイクアウトが好調です。IT投資についても積極的で、投資費用の約3割がIT投資が占めています。業務内製化を推進しております。 ■全社で働き方改革も行っており、現在は毎月20時間程度の残業時間で完全週休二日制と働きやすい環境です。■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス ■最先端技術を検討可能/クラウド・AI・IoT・モバイルといった最先端のIT技術を自社で展開しており、新技術やトレンドの技術を身につけたい方にはおすすめの環境です。■各クラウドベンダーとも定期的なミーティングを行っており、最新の情報を入手できる環境です
更新日 2024.10.17
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【募集背景】様々な業態のM&Aを通じてグローバルで事業を拡大している当社では、オンプレミスサーバーのクラウド化など積極的なクラウド活用を行っています。その為、サーバーセキュリティに対しての要件及びオペレーションの見直し・構築、教育に関しての対応が急務になっています。また、全社的にセキュリティ体制を強化しており、情報処理安全確保支援士の育成など、対応出来る組織強化を行っています。将来的にはSecOpsなどの自動化等に携われる可能性があります。【職務詳細】同社全体のセキュリティ関連業務をお任せいたします。■ITセキュリティの企画/導入(自社サーバー/クラウドサービス/ネットワーク環境に対して)■導入後の保守/運用設計/外部ベンダーとの、折衝、管理 ・諸プロジェクトへの参加 等【配属先】グループIT本部:約80名在籍 ※管理職をはじめ中途入社者が多い環境です 【企業の魅力】 ■外食業界国内NO1の同社。コロナ禍でも海外事業のテイクアウトが好調です。IT投資についても積極的で、投資費用の約3割がIT投資が占めています。業務内製化を推進しております。 ■全社で働き方改革も行っており、現在は毎月20時間程度の残業時間で完全週休二日制と働きやすい環境です。■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス ■最先端技術を検討可能/クラウド・AI・IoT・モバイルといった最先端のIT技術を自社で展開しており、新技術やトレンドの技術を身につけたい方にはおすすめの環境です。■各クラウドベンダーとも定期的なミーティングを行っており、最新の情報を入手できる環境です
更新日 2024.10.17
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【募集背景】様々な業態のM&Aを通じてグローバルで事業を拡大している当社では、グループの店舗システムに関する問い合わせを自社で運用・対応しています。今後拡大する店舗を適切に運用するためには、店舗のシステム化による自動・業務改善が必須となります。その中で発生する問い合わせについて改善点を発見し、新規システムへ反映、共に成長を推進していける人財を募集しています。【職務詳細】同社が運営する外食店舗の従業員からの店舗システム(機器)に関する問い合わせ対応を主にお任せいたします。■店舗従業員からの操作に関する質問や、故障機器受付対応 等 ■問い合わせ内容を分析し、問題点を発見、システム開発への提案 ■サポートするための関連システム、ソリューションの企画、設計、導入、運用 【おススメポイント】 ■サポート受付だけではなく、積極的な改善点発見と提案を出来る環境です。■問い合わせを効率的に行うため、クラウドなどの最先端技術を用いた管理システムを自ら構築しています。(クラウドCTI・チャットボット・RPA・BI)■新技術やトレンドの技術を身につけたい、自身で生み出したいという方にはおすすめの環境です。■各クラウドベンダーとも定期的なミーティングを行っており、最新の情報を入手できる環境です。
更新日 2024.10.17
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【募集背景】同社グループのUI・UXデザインの向上を目的として、デザイン専門の子会社を2022年4月に新設。業務向上のためデザイナーを増員します。【職務内容】デザイン専門子会社にて、同社グループの飲食チェーン店で利用されているセルフオーダー/セルフレジ/券売機/モバイルアプリケーション等、既存システムの改善と新規先行提案を行っていただきます。弊社グラフィック/建築デザインチーム、内部のソフトウェア開発チームと連携し、ゼンショーグループ全体の、顧客体験向上を目指します。
更新日 2024.10.17
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【募集背景】同社は、食の生産・調達からお客様に商品を提供し満足いただくという一連の流れの中で、グループの業態(店舗)における非食材バイイングや受発注管理ができる人材を1名募集いたします。【職務内容】①非食材バイヤー②国内業態担当③受発注管理、在庫管理、請求管理④商品の品質管理⑤国内調達ルート開拓
更新日 2024.07.11
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【募集背景】同社では技術革新による企業成長を掲げ店舗、工場の生産性向上・省力化・品質安定化・コスト削減を実現する様々な機器、システムの内製化を推進しています。 また、2021年10月には経済産業省が定めるDX認定制度に基づき「DX認定事業者」としての認定を取得し、DXによる新たな価値の創造にさらに積極的に取り組んでいます。【職務内容】店舗、工場の生産性向上、品質安定化を実現するためのシステム開発業務をお任せします。日本を始め、世界各国に広がるゼンショーグループの店舗や工場すべての現場が対象です。 現場での観察を通じて問題の本質を見極め、Try&Errorを繰り返しながら課題解決のための最適な手段を自ら設計、開発し現場へ提供する。プロダクトアウトではなくマーケットインの発想でステークホルダーに対する新たな価値創造のため、日々の業務に取り組んでいます。ユーザーも実践の場もグループ内にあり、開発に関わる全てのプロセスに携われることができるのが当社ならではの強みであり、自身の仕事の成果が会社の成長にとどまらず社会問題の解決に貢献していると実感できる点も、やりがい、喜び、達成感に直結しています。
更新日 2024.06.17
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【募集背景】同社では技術革新による企業成長を掲げ店舗、工場の生産性向上・省力化・品質安定化・コスト削減を実現する様々な機器、システムの内製化を推進しています。また、2021年10月には経済産業省が定めるDX認定制度に基づき「DX認定事業者」としての認定を取得し、DXによる新たな価値の創造にさらに積極的に取り組んでいます。【職務内容】店舗、工場の生産性向上、品質安定化を実現するためのIoTシステム開発業務をお任せします。日本を始め、世界各国に広がるゼンショーグループの店舗や工場すべての現場が対象です。現場での観察を通じて問題の本質を見極め、Try&Errorを繰り返しながら課題解決のための最適な手段を自ら設計、開発し現場へ提供する。プロダクトアウトではなくマーケットインの発想でステークホルダーに対する新たな価値創造のため、日々の業務に取り組んでいます。ユーザーも実践の場もグループ内にあり、開発に関わる全てのプロセスに携われることができるのが当社ならではの強みであり、自身の仕事の成果が会社の成長にとどまらず社会問題の解決に貢献していると実感できる点も、やりがい、喜び、達成感に直結しています。
更新日 2024.06.17
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【募集背景】当社では技術革新による企業成長を掲げ店舗、工場の生産性向上・省力化・品質安定化・コスト削減を実現する様々な機器、システムの内製化を推進しています。 また、2021年10月には経済産業省が定めるDX認定制度に基づき「DX認定事業者」としての認定を取得し、DXによる新たな価値の創造にさらに積極的に取り組んでいます。【職務内容】店舗、工場の生産性向上、品質安定化を実現するための機器開発業務をお任せします。日本を始め、世界各国に広がるゼンショーグループの店舗や工場すべての現場が対象です。 自動化ありきではなく観察を通じて問題の本質を見極め、Try&Errorを繰り返しながら課題解決のための最適な手段を自ら設計、開発し現場へ提供する。プロダクトアウトではなくマーケットインの発想で日々の業務に取り組んでいます。ユーザーも実践の場もグループ内にあり、開発に関わる全てのプロセスに携われることができるのが当社ならではの強みであり、自身の仕事の成果が会社の成長にとどまらず社会問題の解決に貢献していると実感できる点も、やりがい、喜び、達成感に直結しています。
更新日 2024.06.17
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【募集背景】企業拡大のための増員【職務内容】■ゼンショーグループ海外店舗向け食品の仕入れ、販売業務■食品に関わる商物流の構築業務■海外の新規取引先開拓業務
更新日 2024.10.17
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【募集背景】創業以来「世界から飢餓と貧困を撲滅する」を理念に掲げる、国内外でトップクラスの売上高を有する外食企業です。15年で30 倍という大きな成長を実現してきましたが、現状に満足せず、世界の食をリードする存在「フード業世界一」を目指して成長を続けてまいります。現在は外食産業国内1位、世界5位の当社にて、国内外の外食やスーパーマーケットの店舗、それらを支えるためグループ各社の店舗システムに関する問い合わせを受けております。今後拡大する店舗を適切に運用するため稼働するシステムが無停止、短時間で復旧できるための仕組み作りが必須となります。そのため今後の成長を支える店舗機器の管理システム構築に取り組める人財を募集しています。【職務内容】■店舗機器の障害検知、自動復旧のための企画・立案・開発・運用。■店舗の障害を分析し、問題点を発見、システム開発への提案。■サポートするための関連システム、ソリューションの企画、設計、導入、運用。6
更新日 2024.10.17
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【職務詳細】■農産物の仕入業務■農産物の販売業務(グループ外への販売)■農産物の仕入・販売に関わる商物流の構築業務■農産物の仕入・販売に関わる在庫管理業務【募集背景】事業拡大のための増員
更新日 2025.05.07
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