スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の営業・販売システムのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

その他サービス関連の営業・販売システムの転職 求人数は16件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧16件(1~16件表示)
  • PM/店舗DX PJT【Fintech/上場/4期連続増収】

    株式会社ネットスターズ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【仕事内容】当社の営業やコンサルタントが受注したクライアントのキャッシュレス導入や店舗DXソリューションの本番ローンチまでを、PM(PdM/PjM)やPMOとしてマネージメントしていただきます。また、導入後の運用やカスタマーサクセス的な役割も担っていただきます。店舗DXソリューションは新規事業であるため、PdMとして製品の企画やブラッシュアップもご担当いただきます。【取り組み例(一部)】・横浜市交通局様バス内の決済端末とStarPayの接続を支援。端末ベンダー様の開発サポートから現地試験立ち合いまで行い、完全キャッシュレスバスの運行を実現。・ゆめカード様イズミグループのゆめカード様が提供する電子マネー「ゆめか」のスマホ決済をStarPayと接続。StarPayの決済端末で支払いが出来るように対応することで、PayPayなど他のコード決済ブランドと合わせて導入が出来るように対応。・日本空港ビルデング(羽田空港)様訪日外国人向けの免税品予約Webサービス(WeChatミニアプリ)を開発。羽田空港での予約商品受け取り・免税手続きはスマートロッカー上で実現し、空港免税店の売上向上・省人化だけでなく、旅行客の利便性も向上。・イオンエンターテイメント(イオンシネマ)様イオンモール内映画館の飲食売店において、注文待ち行列の解消とレジ省人化を目的として、セルフオーダーシステム「StarPay-Order」導入により、売上機会ロス低減と人手不足の解消を一気に実現。・吉野家様テイクアウト需要が増える中、アプリによりテイクアウト注文をスマート化。店頭で並ばずに注文ができ、顧客満足度が向上。従業員の業務効率化も可能に。【具体的な業務内容】本ポジションは以下のいずれかもしくは両方の業務をメインにご担当いただきます。① 製品導入プロジェクトマネージャークライアント様が弊社サービスを導入する工程(要件定義や、システムの仕様に関する確認など)の中で発生する課題や要件を汲み取り、営業やエンジニアと連携しながら、スピーディーかつ確実にサービスが開始できるようローンチまで支援する業務です。② カスタマイズ開発プロジェクトマネージャー製品導入に付随するカスタマイズ開発およびクライアント様より受託するシステム(主に決済関連のWebシステム)開発プロジェクトの推進をマネジメントしていただく業務です。技術面のマネジメントは主に技術PMが担当するため、本PMは顧客調整、進行管理、課題管理などのプロジェクト推進面を主に担当します。詳細内容:・開発案件のPM業務全般(企画・要件定義など上流工程、社内エンジニアとの打ち合わせ、外部ベンダー対応、顧客折衝、コスト管理、スケジュール調整、進捗管理、課題管理など)、本番ローンチ後の運用保守やカスタマーサクセス業務、プリセールス支援・POS連動のベンダーやオンライン決済ベンダー各社の弊社製品API接続サポート、API接続済の加盟店の保守対応(問い合わせ対応・ログ調査)【やりがい】◎大手クライアントの課題解決・DX実現のため、自社のプロダクトはもちろん他社の製品や受託開発(カスタマイズ開発中心)も組み合わせて顧客へ提案することができるため、PM/PjM/PdMとして成長できます。◎セルフオーダー、スマートロッカー、キャッシュレスのような最先端のソリューションを活用したDX支援案件に携わることで、社会への提供価値をダイレクトに実感し、成長することができます。

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~1000万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.07

  • 社内SE(課長候補)/地元岡山のスーパーマーケット【倉敷市】

    株式会社仁科百貨店

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【募集背景】体制強化の為の増員※事業継続の観点から中間層の充足が課題となっており、中間管理職を含め、新たな仲間を迎え入れたいと考えております。【職務内容】同社のシステム部門にて社内SEとしての業務をお任せします。入社後、まずは同社事業を知っていただくため、店舗に配属となり販売業務等も経験していただきます。《具体的な業務内容》■社内システムの運用・保守■外注対応(開発等は外注手配。外注先との打ち合わせの際にPC言語(C#)を使用します)■ECサイトの運営・管理、HP更新、採用サイトの改修

    勤務地
    岡山県
    年収
    420万円~500万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.08.04

  • 【PM・PL(フィンテック領域)】在宅・フレックス

    流通・小売・サービス

    【雇入れ直後】※同社へ入社・雇用となり、某社(システム部門)にて就業いただきます※【募集背景】同社では、同社グループの情報システム事業を担うグループ会社として、クレジットカードのシステム導入・開発・保守を行う部署として、お客さまがカードを便利に安心してお使いいただけるためのアプリケーション全般の開発を手掛けています。同社カードでは「独自の与信ノウハウ」を活用した「若手会員層」の取り込みや「スタートアップ企業の事業の資金繰り」をサポート、「好き」を応援するカードやオンリーワンカードなど業界内でも新たな取り組みや差別化戦略を数多く展開しております。このスピード感を維持・向上させていくためにはシステム面におけるアップデートを行っていく必要があり、この度外部から知見を持った方を採用することとなりました。【具体的な業務例】クレジットカードの新サービス導入に関わる基幹アプリケーションの企画・開発・導入・運用に幅広く携わっていただきます。■新サービス導入時および既存システム改善時のシステム提案・企画資料作成■アプリケーション開発におけるプロジェクト管理・要件定義・受入れテスト■新規アプリケーション導入時の本番公開に関する業務・稼働検証業務■本番稼働システムのアプリケーション運用・保守業務【環境・ツール】・開発環境:Linux、Apache、Tomcat、Oracle 等・開発言語:Java、SQL、HTML、CSS、JavaScript 等・使用ツール:Object Browser、GitHub、Jenkins、Redmine、Backlog 等【組織構成】フィンテック開発本部約50名・役割分担:発行/審査/請求/アプリ/加盟店管理など機能やサービスごとにチームを複数構成しております。・同社の役割:要件定義や基本設計など上流工程中心であり、ユーザー部門やその先のお客さまを意識しやすい環境が整っています。※基本設計~開発に関してはベンダーに委託しています。【魅力】★企業としての魅力:- 攻めのIT経営銘柄:2000年代初頭にレガシーシステムのオープン化に着手、CDOも任命するなど経営革新、収益水準・生産性の向上をもたらす積極的なIT活用に取り組んでいることが社外から認められています。- 同社グループ全体の情報セキュリティやデータ利活用、人事給与システム、OA環境の整備なども担う★上流工程に関われる:- 同社グループの情報システム事業を担うグループ会社として、会社というよりは部門という立ち位置で、これまで下流工程のご経験のみであった方もスケールの大きなシステム開発の上流工程に関わることが可能です。★評価制度:- 経験年数に関わらず早期にステップアップ可能な評価・昇進制度を整備していますので、若手社員でも自発的なプロモーションが可能です。★キャリアステップ:- システムに捉われず、中期経営推進会議(これまで約2.5万名の方々が累計で参加)やグループ公認プロジェクト・イニシアティブなど、グループの取り組みに手挙げで参加いただいております。- グループ内での職種変更が可能なため、多様なキャリア形成が実現可能です。例:フィンテックのエンジニア→営業部門や企画部門など未経験領域へのチャレンジも実績あり★働き方:リモート率20%/フレックス/月平均残業時間20時間程度/年間平均有休消化日数13.3日/業務効率化に向けた各種ツール導入により働き方◎

    年収
    620万円~750万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.07.31

  • 工ンジニア(リモートワーク可)

    流通・小売・サービス

    • Iターン・Uターン

    電脳交通は地域交通の維持・存続を担うクラウド型タクシー配車システムを提供し、全国のタクシー事業者向けサービスや自治体向けのデマンド交通管理システムを展開しています。今後のさらなる業務拡大・機能強化に向けて日本全国からエンラニアを募集します。フルリモートワーク可能ですが、本社がある徳島へのUターン・Iターン希望者も大歓迎です。移住が必要な方には社宅の提供など、可能な限りのサポートをさせて頂きます。【職務内容】■タクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守■自治体向けデマンド交通管理システムの設計・実装・運用・保守■各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善■クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み■営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション■能力や意欲があれは、今後オープンソースのプロジェクトにも参加して頂く可能性があります【現在の開発環境】フロントエンド:HTML5、JavaScript(jQuery)、JavaScript(React)Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails、NodeJS、MySQL、Redis インフラ:AWSその他:Microsoft Teams、Backlog、Git※開発難易度自体は高くなく、PHPなどWeb系言語の経験があれはすぐ慣れます。

    年収
    700万円~840万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.08.21

  • 開発マネージャー(徳島)

    流通・小売・サービス

    ■仕事概要・開発チームの人材マネジメント ・社内の配車センターやタクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守 ・各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善 ・営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション ・クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み

    年収
    840万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.10.29

  • 開発マネージャー(徳島)

    流通・小売・サービス

    ■仕事概要・開発チームの人材マネジメント・社内の配車センターやタクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守・各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善・営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション・クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み

    年収
    840万円~※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.08.21

  • Web開発エンジニア

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ・タクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守・自治体向けデマンド交通管理システムの設計・実装・運用・保守・各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善・クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み・営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション・能力や意欲があれば、今後オープンソースのプロジェクトにも参加して頂く可能性があります

    年収
    400万円~600万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.10

  • 大阪/テクニカルサポート(PL候補)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    IT機器(PCやモバイル端末)のセットアップやデータ消去等、顧客の情報システム部門のBPOを担う同社で、営業同行にて機器の設定に関わる要件定義からのサポートをお任せ。また、メンバーマネジメントをお願いします。【具体的には】・設定要件に関する打ち合わせ,案件スケジュール調整、進捗管理・セットアップ(インストール及び設定等)検証・セットアップ作業の効率化・自動化・課題解決の提案等、作業手順書作成・作業担当者(アルバイト・委託会社)への技術指導やサポート・ユーザーサポート、トラブルシューティング【配属先情報】ソリューション事業本部 LCM推進部 キッティンググループ 計:14名(部長兼グループ長1名,副グループ長1名,メンバー12名)

    年収
    400万円~600万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.08.16

  • システム導入支援(西日本エリア)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【本ポジションのミッション】本募集チームは、西日本エリア5名で構成しており、顧客(タクシー事業者様、地方自治体様)へのクラウド型タクシー配車システム「DS」の新規導入・リプレイス(入れ替え)の業務を担当しています。日々の配車オペレーション、ドライバーの運行業務、そして乗客の利用体験に最も影響を与える、まさに「インフラ」としてのシステム運用準備・導入支援を推進する重要なチームです。【業務内容】・営業メンバーが成約した案件を引き継ぎ、タクシー事業者様の現状の配車オペレーションのヒアリングを実施します。・ヒアリングした仕様・契約したオプション状況に基づき、開発チームと連携し、配車システムの設定・デバイスの設定等を実施します。・旧システムからの顧客情報の引き継ぎや、電話回線設定の確認、PC・インターネット環境等インフラ周りの設定確認を行い、問題なく導入が実施できることを確認します。・実際に車両に搭載する、タブレット・周辺機材の設定・準備・送付を実施します。・導入の最終段階では、遠隔または実際に現地に訪問し、配車室への利用方法のトレーニング、ドライバー向けのタブレットの利用方法の説明会などを実施し、運用開始までに事業者様が使いこなせるように伴走していきます。

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.06.23

  • 【PM・PL(リテール領域)】在宅・フレックス

    流通・小売・サービス

    【雇入れ直後】※同社へ入社・雇用となり、同社グループにて就業いただきます※【募集背景】同社グループでは、同社の小売事業を支えるシステム全般のデジタル化を担う部署として、店舗にお越しいただくお客さま・出店されるテナントさま、また日々の営業活動を行う同社社員に向けたアプリケーション開発・IT導入・保守を手掛けています。さらに、店舗や物流センターで使用する商品処理端末・機器の提案・導入・保守にも幅広く携わります。未来に向けた小売事業の発展に向けても重要な役割を担っています。小売事業のと同じ目線に立つだけではなく、前例に捉われない提案力を発揮しながら、主体的に新サービスの導入や営業活動・後方業務の改善に向けたデジタル化につながるアプリケーションの企画・開発・運用を推進しています。このスピード感を維持・向上させていくためにはシステム面におけるアップデートを行っていく必要があり、この度外部から知見を持った方を採用することとなりました。【具体的な業務例】- 新サービス導入時および既存システム改善時のシステム提案・企画- 主幹部署との定例ミーティングおよびDX推進策の提案- アプリケーション開発におけるプロジェクト管理・要件定義・受入テスト- 新規アプリケーション導入時の本番公開・稼働検証- 本番稼働システムのアプリケーション運用・保守- 商品処理端末やサービスの企画・提案・要件定義・受入テスト・導入・運用保守【魅力】★やりがい:・PMとしてのキャリア形成:システム開発における、上流工程(要件定義)に携わることができ、PMとしてのキャリア形成が可能・貢献実感の持てる自社サービス:年間約2億人がご来店され、首都圏や大都市圏を中心に全国に22店舗展開している商業施設を支える自社サービスシステムの開発に携われます。お客さまの消費や価値観の変化や出店されるテナントさまのニーズに合わせ、最新のIT技術やシステムを活用しながら技術的なスキルを向上させることはもちろん、未来の店舗づくりに携わることで、世の中のお役に立っている実感を持つことができます。 ・新規案件へのチャレンジ: DX化の推進、AIを活用した顧客管理システム構築など、新しいスキルの習得やノウハウの構築にチャレンジ可能★企業としての魅力:- 攻めのIT経営銘柄:2000年代初頭にレガシーシステムのオープン化に着手、CDOも任命するなど経営革新、収益水準・生産性の向上をもたらす積極的なIT活用に取り組んでいることが社外から認められています。★評価制度:- 経験年数に関わらず早期にステップアップ可能な評価・昇進制度を整備していますので、若手社員でも自発的なプロモーションが可能です。★キャリアステップ:- システムに捉われず、中期経営推進会議(これまで約2.5万名の方々が累計で参加)やグループ公認プロジェクト・イニシアティブなど、グループの取り組みに手挙げで参加いただいております。- グループ内での職種変更が可能なため、多様なキャリア形成が実現可能です。例:エンジニア→営業部門や企画部門など未経験領域へのチャレンジも実績あり【環境・ツール】・開発環境:AWS、Github、Jenkins、Linux、Apache、Weblogic、Oracle、SQLServer 等・開発言語:JavaScript、JAVA、SQL 等・使用ソフト:PowerCenter、DataSpider、ReportCraft、JP1 等【組織構成】 リテールシステム開発本部 約30名・役割分断:定借/小売基幹/ロジスティクスなど機能やサービごとにチームを複数構成しております。・同社の役割:要件定義や基本設計など上流工程中心であり、ユーザー部門やその先のお客さまを意識しやすい環境が整っています。※基本設計~開発に関してはベンダーに委託しています。

    年収
    500万円~720万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.07.29

  • 間接システム運用・保守・管理スタッフ

    流通・小売・サービス

    【募集背景】同社グループは2024年6月期本決算時点で売上高2兆951億円 人事給与就業管理システムにおいて、2025年10月の国内グループ会社統合稼働のプロジェクト推進及びシステム維持運用を実施するため新規募集いたします。 【具体的な業務内容】 ・間接系システムに関する企画検討などの上流工程の推進及び社内連携・システム構築に関するシステムベンダーの開発進捗管理や工程判定業務等・システムベンダーの運用/保守/管理/サポートに関する業務 【所属部署とその役割】 所属部署:IT戦略推進部 間接システム課 役割:同社グループにおける間接系システムの上流工程から運用までの一連の業務※間接系システム=人事給与就業や会計・精算業務など、バックオフィスに関わるシステム全般 【仕事のやりがい・面白さ】 事業会社の社内SEという立場で、ユーザー部門やシステムの利用者と近い距離で業務をすることが出来る。また、企業文化である「権限委譲」に基づき、任される範囲も広く、高いモチベーションを保ちながら業務することが出来る。 【他社との違い(差別化ポイント)】 ■権限委譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される■取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる■連続増収増益という安定した基盤がある【入社後のキャリアステップ】 ■半年後~:先輩社員と共にプロジェクトに参画頂き、業務や既存システムの知識を身に着けて頂きます。■1年後~:バックオフィス業務全般の企画導入から運用管理を担って頂きます。 在籍人数:IT戦略推進部(男性:46名 女性:10名) メンバーの前職:ITベンダー(営業、SE、ITコンサル等)、小売業や事業会社の社内SE 平均年齢:40歳 有給休暇:取得しやすい繁忙期:担当業務により異なる(システム稼働時期等) 産休・育休実績:部内ではあり

    年収
    566万円~704万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.06

  • システム導入プロジェクト担当

    流通・小売・サービス

    【募集背景】同社グループは2024年6月期本決算時点で売上高2兆951億円 【具体的な業務内容】 ■システム導入に関する一連の業務(企画・要件定義~運用定着)■ベンダー、現場担当者との折衝業務■従業員への新システム利用講習、定着支援 【所属部署とその役割】 所属部署:ITサポート本部 IT戦略推進部 業務システム企画課 役割:■全社ITプロジェクトの企画・推進■同社グループ全社の新規システム導入推進 【仕事のやりがい・面白さ】 ■全社規模の大型プロジェクトの推進を通して、様々な部署と連携をとり直接現場の声を聞くことが出来、事業会社としてIT業務に従事が出来る。■未来を創造するチャレンジであり、小さな失敗を重ねながら最終的に大きな成功を目指すことが出来る。【他社との違い(差別化ポイント)】 ■権限委譲と実力主義という社風により、学歴や中途採用による差別はなく、行動と結果が評価される■取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる■小売り業界のTOP企業群の一角という安定した基盤がある【入社後のキャリアステップ】 ■3ヶ月後~:先輩社員と共に新規システムの導入を推進して頂きます。■半年後~:一人で新規システムの導入を推進して頂きます。■1年後~:全社プロジェクトのITリーダーとして企画・推進を担当して頂きます。 在籍人数:IT戦略推進部(男性:46名 女性:10名) メンバーの前職:ITベンダー(営業、SE、ITコンサル等)、小売業や事業会社の社内SE 平均年齢:40歳 有給休暇:取得しやすい繁忙期:担当業務により異なる(システム稼働時期等) 産休・育休実績:部内ではあり

    年収
    566万円~704万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.06

  • システム導入支援(西日本エリア)

    流通・小売・サービス

    電脳交通の配車システムは、徳島の小さなタクシー会社から生まれた、地域の交通事業者のためのクラウド型配車システムです。これまで、アナログな仕組みが多かった交通事業者様の業務環境を、当社の配車システムによって業務を効率化し、配車室・ドライバーの負担を軽減、コスト削減や配車効率向上による売上向上につなげていきます。また近年では、MaaSアプリとの連携や、地域公共交通としての「デマンド交通」でのシステム利用など、地域交通のリ・デザインを支えるシステムとして、行政や鉄道事業者様と、タクシーをつなぐ役割も担っています。導入支援セクションでは、全国の地域交通インフラの一翼を担う「タクシー事業者様」の事業の根幹である配車システムの新規導入・リプレイス(入れ替え)の業務を担当しています。タクシー事業者様の日々の配車オペレーション、ドライバーの運行業務、そして乗客の利用体験に最も影響を与える、まさに「インフラ」としてのシステムの運用準備・導入支援をミッションとしていただきます。【具体的な業務の流れ】・営業メンバーが成約した案件を引き継ぎ、タクシー事業者様の現状の配車オペレーションのヒアリングを実施します・ヒアリングした仕様・契約したオプション状況に基づき、開発チームと連携し、配車システムの設定・デバイスの設定等を実施します・旧システムからの顧客情報の引き継ぎや、電話回線設定の確認、PC・インターネット環境等インフラ周りの設定確認を行い、問題なく導入が実施できることを確認します・実際に車両に搭載する、タブレット・周辺機材の設定・準備・送付を実施します・導入の最終段階では、遠隔または実際に現地に訪問し、配車室への利用方法のトレーニング、ドライバー向けのタブレットの利用方法の説明会などを実施し、運用開始までに事業者様が使いこなせるように伴走していきます(タクシードライバーは全国平均で60歳以上と、高齢な方も多く、IT機器に不慣れなお客様も多いため、丁寧なコミュニケーションや、相手が理解できる言葉を選ぶなど、接客や販売・サポートなど、ホスピタリティのスキル・経験が活かせる業務です)【歓迎要件】■カスタマーサクセスや、営業など、社内他部門と連携して仕事を進めた経験をお持ちの方■ITリテラシーが高くないお客様に対し、製品の提案や導入、サポートの経験をお持ちの方■Slack・Teamsなどチャットアプリを活用して、離れたメンバーと協調して仕事をしたことがある経験

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.08.21

  • プロダクトマネージャー(PdM)(リモート可)

    流通・小売・サービス

    【概要】プロダクトマネージャーとして、下記のような業務を行っていただきます【業務内容】・業界に関するリサーチ・ロードマップの策定・プロダクトの仕様策定/要件定義・プロダクトの機能強化のための企画/設計/実行・さらなるPMFや事業価値向上を目的とした戦略/企画/実行・エンジニア/営業/カスタマーサクセスのメンバと連携しつつ、プロダクトの機能開発の優先度等について検討【この仕事を通じて得られること】・会社の中で中心となるプロダクトのPdMとして、重要な業務に関わることができます。・少数精鋭で運営しているため、今後の事業拡大を自ら推進頂くことで、事業の中核人材として活躍いただけます。

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2024.08.21

  • <リモートワーク可>未来の地域交通を担うWeb開発エンジニアメンバー募集!

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • Iターン・Uターン

    ■タクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守■自治体向けデマンド交通管理システムの設計・実装・運用・保守■各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善■クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み■営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション※能力や意欲があれば、今後オープンソースのプロジェクトにも参加して頂く可能性があります電脳交通は地域交通の維持・存続を担うクラウド型タクシー配車システムを提供し、全国のタクシー事業者向けサービスや自治体向けのデマンド交通管理システムを展開しています。 今後のさらなる業務拡大・機能強化に向けて日本全国からエンジニアを募集します。 フルリモートワーク可能ですが、本社がある徳島へのUターン・Iターン希望者も大歓迎です。移住が必要な方には社宅の提供など、可能な限りのサポートをさせて頂きます。【現在の開発環境】フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java)バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio)インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python))ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams【歓迎要件】■GPSや地図情報に関連したサービス開発経験■アジャイル開発経験■フルリモートチームでの開発経験■開発工程における要件定義、上流工程から稼働まで一連の開発経験者■開発組織のリーダー・マネージャー(CTO・EM・VPoE等)の実務経験■個人開発およびコンテストへの応募経験■ゲーム開発経験【求める人物像】・エンジニアリングによって社会課題の解決に貢献したい方・モビリティ、交通、MaaS分野に興味がある方・常に「顧客が必要とするもの」を最優先で意識しながら仕事がしたい方・「プレイングマネージャー」「フルスタックエンジニア」という言葉に魅力を感じる方・非エンジニアとも円滑なコミュニケーションが取れる方・徳島や四国にUターンIターンで働いてみたい方

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.11.29

  • カスタマーサクセス導入支援(西日本)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ■本募集のミッション本募集チームは、西日本エリア5名で構成しており、顧客(タクシー事業者様、地方自治体様)へのクラウド型タクシー配車システム【DS】の新規導入・リプレイス(入れ替え)の業務を担当しています。日々の配車オペレーション、ドライバーの運行業務、そして乗客の利用体験に最も影響を与える、まさに「インフラ」としてのシステム運用準備・導入支援を推進する重要なチームです。本募集では、上記チームを推進するチームリーダーを募集します。■チームメンバーの具体的な業務内容・営業メンバーが成約した案件を引き継ぎ、タクシー事業者様の現状の配車オペレーションのヒアリングを実施します・ヒアリングした仕様・契約したオプション状況に基づき、開発チームと連携し、配車システムの設定・デバイスの設定等を実施します・旧システムからの顧客情報の引き継ぎや、電話回線設定の確認、PC・インターネット環境等インフラ周りの設定確認を行い、問題なく導入が実施できることを確認します・実際に車両に搭載する、タブレット・周辺機材の設定・準備・送付を実施します・導入の最終段階では、遠隔または実際に現地に訪問し、配車室への利用方法のトレーニング、ドライバー向けのタブレットの利用方法の説明会などを実施し、運用開始までに事業者様が使いこなせるように伴走していきます

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2024.12.17

  • 検索結果一覧16件(1~16件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    その他サービス関連の営業・販売システムの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問