スマートフォン版はこちら

山口県の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する山口県の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 福田

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    計画管理部 経理(リーダー)

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ファーストリテイリンググループの連結またはいずれかのブランドの経理担当として、決算業務および取りまとめをお任せ致します(具体的な担当予定は選考の段階でご相談します)。単に業務を行って頂くだけではなく、会社の財政状態および経営成績を総合的に把握し、経営判断に必要な情報を経営層へ直接報告して頂きます。経営数値に基づく事前予測や問題解決提言を推進することも大事なミッションとなります。その為、能動的に業務へ取り組む姿勢をお持ちの方や周りを巻き込みリーダーシップを発揮し、ご活躍頂ける方を求めています。
    1)月次、四半期、年次決算業務
    2)チーム取りまとめ
    3)経営分析および経営層へのレポーティング
    4)課題提言および解決

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木
    山口県他、山口本社、マニラ勤務の可能性あり

  • 株式会社ファーストリテイリング
    計画管理部 経理(メンバー)

    年収
    620万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    急成長を続けるファーストリテイリンググループのいずれかのブランドの経理担当として、決算業務および取り纏めをお任せ致します。
    (どのブランドを担当いただくかは選考の段階でご相談させていただきます)
    単に業務を行って頂くだけではなく、会社の財政状態および経営成績を総合的に把握し、経営判断に必要な情報を経営層へ直接報告して頂きます。経営数値に基づく事前予測や問題解決提言を推進することもミッションとなります。その為、能動的に業務へ取り組む姿勢をお持ちの方や周りを巻き込みリーダーシップを発揮し、ご活躍頂ける方を求めています。
    1)月次、四半期、年次決算業務
    2)チーム取り纏め
    3)経営分析および経営層へのレポーティング
    4)課題提言および解決

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木
    山口県他、山口本社、マニラ勤務の可能性あり

  • 株式会社ファーストリテイリング
    人事::ファーストリテイリング人事部 給与・社会保険業務担当

    年収
    250万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループの国内約6万名の従業員のサポート行う、給与・社会保険業務担当者を募集します。
    【業務内容】
    給与・社会保険チームの一員として、給与計算・社会保険事務・その他の人事手続き業務のいずれかをご担当いただきます。決められた業務を行うだけではなく、効率化・自動化などの業務改革、上流域にある人事制度の変更に伴う仕組みつくりや運用(現場である店舗、本部ともに)構築にも取り組んでいただきます。また、チームメンバーの中心的役割として、チームマネジメントや、チームを超えて人事部全体のインフラ整備にも活躍いただくことにも期待いたします。
    将来のキャリアとしても給与・社会保険業務のみならず、東京本部、有明オフィスや海外での人事各部門でのキャリアアップを目指すことも可能です。ご自身の成長、可能性を更に広げていきたい方にとっても積極的にチャレンジできる環境です。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    山口県山口県山口市佐山717-1(自動車通勤)
    山口県山口本社がベースですが経営、人事、計画管理、システム等の関係各部門との協議など、東京本部への出張有り

  • OYO Hotels Japan GK
    建築プロジェクトマネージャー【山口県下関市】

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    山口県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のトランスフォーメーションマネージャー(建築内装のプロジェクトマネージャー)として、オーナーが運営するホテルをOYOブランドでのホテルに切り替える際のプロジェクトマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ※主には建設会社・デザイン会社のマネジメントが中心となります。
    ■ホテル内装デザインの提案、リノベーション
    ■設備等の改装の提案
    ■施工管理業務 等
    ※現場への直行直帰も可能
    ※エリアによっては在宅での勤務が可能!(電車代、自家用車の場合ガソリン代等は支給)
    日本全国47都道府県にてビジネスを展開していく為、近い将来、成長に応じて各エリアにオフィスを設置していく予定です。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    山口県下関市※ご自宅から勤務予定

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ~ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達~
  • 株式会社ユニクロ
    カスタマーセンター 人事担当

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    競合他社との差別化を図り、かつ、お客様に喜んでいただく為の新たなサービスを展開するため、日本のカスタマーセンターにおいて様々な変革をプロジェクト形式で実施していきます。プロジェクトマネージャーとして、各プロジェクトの企画、計画、進捗管理、効果測定をリードしていただきます。
    ・音声認識、RPA、AIなどのシステム導入を伴う運用改善プロジェクトのリード
    ・新カスタマーセンター立上げプロジェクトのリード
    ・プロジェクトの進め方の方針策定、メンバーのアサインと管理
    ・ベンダーマネジメント(業務範囲の特定、契約交渉、リスク管理)
    ・プロジェクト完了後の運用定着のためのPDCAの推進と効果測定

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    山口県山口本社
    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY

  • 株式会社ユニクロ
    カスタマーセンター::AIチャットボット担当者

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    日本及びグローバルカスタマーセンターにおいて、お客様にカスタマーセンターへ電話をせずに解決できるAIチャットボットなどの企画・運営を行っていただきます。また上記チャットボットを学習させることで入電を抑制し、業務効率の向上とサービスの迅速化、ナレッジの蓄積と管理を行うグロバルチームの重要な役目を担っていただきます。
    ■AIチャットボットの企画・運営
    ・セルフヘルプ機能の利用率促進に向けた企画・立案
    ・上記機能の問題解決率向上の為の運営リード
    ■グローバルカスタマーセンターへの展開
    ・テクノロジー、トレンド、競合他社などの情報収集とセルフサービス戦略プランの立案
    ・グローバル担当として、各国のコールセンターへの日本事例を展開
    ・グローバル展開に向けた、企画、構築、導入のリード、ナレッジの蓄積、効果測定

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    山口県山口ユニクロ本社

    担当者のコメント

    当社は、世界一のアパレル企業グループを目指して、グループ各法人(ファーストリテイリング、ユニクロ、ジーユー等)で積極的に中途採用を行っております!
  • 株式会社ユニクロ
    カスタマーセンター::トランスフォーメーションマネジメント

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様と接するカスタマーセンターのミッション・ビジョン・バリューを再設計し、アクションプランの作成、エンパワーメントをリードしていただきます。特に、本音で語り合えるチーム作りと、そこから様々なお客様、そして社会からサービスカンパニーと呼ばれる仕組みづくりをしていただきます。
    具体的には、
    ・ビジョンを浸透させるため、マネージメントと常になりたい姿について語り、チームメンバーへの啓発活動・研修構築
    ・改革のためのアクションの牽引と、マネージメントへの見える化
    ・よりお客様にとっての商品、サービスは何かをセンターおよび本部スタッフへ投げかけ、VOCを使った業務をやってみせて、やらせていく仕組みづくり
    ・センタースタッフを元気に、フロントエンドで重要なポジションであると認識させるためのエンプロイエンゲージメント施策の企画立案
    ・社員評価制度/採用プロセスの見直し提案と立案

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    山口県山口本社

  • 日本調剤株式会社
    薬剤師【山口県】

    年収
    273万円~576万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社運営の調剤薬局での調剤業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■医師の処方箋をもとにした調剤
    ■処方鑑査
    ■服薬指導
    ■薬歴管理
    ■薬局管理など業務全般

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
     また、薬剤師やMR(医薬品情報担当者)等の医療人に特化した労働派遣紹介、教育研修の子会社㈱メディカルリソースなどがあり、国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    山口県※希望考慮

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ★予算、業務計画の作成★工場管理(数値・状態)★月次資料作成(数値・状態)
    ★社員のシフト管理、残業管理、有給管理★社員の教育、育成(安全、衛生等)
    【募集背景】
    ■外部からの経験者を取り入れ、様々な視点での管理・運用を目的とする
    ※入社後1ヶ月は各ライン(事務所、荷受け、製造、盛りつけ、洗浄)の実習
    ※1ヶ月後適正確認を踏まえ、いずれかのラインへの配属
    《業務内容》
    ★事務所:総務、経理、受発注等の業務を行う
    総務:社員、パートの勤怠管理、本社との各種申請書類のやりとり、健康診断対応等
    経理、受発注:発注業務、日での仕入確定、月初での請求書照合等
    ・製造:大量調理(蒸気釜・フライヤー)、日替わりメニュー
    ・盛り込み:ライン作業、日替わりメニュー
    ・盛り込み:1~2アイテム/人の惣菜をコンベアを使用しお弁当容器に盛りつける
    ・洗浄:お弁当箱の洗浄、製造、盛りつけで使用したコンテナや備品の洗浄等

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    エリアマネージャー【山口】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆組織マネジメント全般
    ◆展開する全店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定
    ◆営業企画、販売促進、業態開発
    ※エリアマネージャーとして、売上向上や組織マネジメントを行って頂きます。
    【募集背景】
    ■第2創業期として、今後は新規出店やFC展開をはじめ外食企業として会社を成長させていこうと考えております。その成長フェーズにおいて、外部より外食業界のノウハウを社内に浸透させて頂きたく募集します。

  • OYO Hotels Japan GK
    ビジネスデベロップメントMGR(山口県下関)応募締切5/15

    年収
    300万円~1000万円
    勤務地
    山口県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のビジネスデベロップメントマネージャーとして、ホテルを運営するオーナー様の元へ出向き、OYOブランドでのホテル運営に切り替えるご提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■ホテルオーナーへのOYOブランド切り替えの提案
    ・設備等の改装の提案
    ・オンライン予約システム、経営アプリ等導入提案
    ・運営中に問題が発生した際の対応 等業務全般
    ・マーケティング、顧客サポート、コンサルティング
    【レポートライン】エリア統括(ご担当は山口県下関エリア中心)
    ※エリアによっては在宅での勤務が可能。
    日本全国47都道府県にてビジネスを展開していく為、近い将来、
    成長に応じて各エリアにオフィスを設置していく予定です。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    山口県ご自宅から勤務予定

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • OYO Hotels Japan GK
    オペレーションMGR(山口県下関)応募締切5/15

    年収
    300万円~1000万円
    勤務地
    山口県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のオペレーティングマネージャーとして、OYOブランドにて運営するホテルの運営業務全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■OYOホテルのレベニュー、運営サポート
    ■ホテルスタッフの教育・研修
    ■サイト運営チームに掲載状況等の報告及び
    【レポートライン】エリア統括(ご担当は山口県下関エリア中心)
    ※エリアによっては在宅での勤務が可能。
    日本全国47都道府県にてビジネスを展開していく為、近い将来、
    成長に応じて各エリアにオフィスを設置していく予定です。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    山口県ご自宅から勤務予定

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
    【下関】副支配人・MGR候補※地域限定/全国転勤なし

    年収
    390万円~546万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ホテルの副支配人・マネージャー候補として、フロント業務をはじめ、
    ホテル運営・マネジメント業務に携わります】
    【具体的には】
    ■施設管理/備品調達/清掃
    ■客室管理の取引先との交渉
    ■総務・人事・経理などの管理業務
    【配属先】
    スマイルホテル下関
    【キャリアステップ】
    エリアマネージャーや本社管理部門マネージャーも目指すことが可能/転勤エリア希望/資格取得制度など

    会社特徴

    【事業の特徴】
    ホスピタリティパートナーズグループ(HPG)は全国に58カ所のホテルと6カ所のスキー場等の運営をメイン事業とするホテルグループです。その中核会社としてホスピタリティオペレーションズは、ホテル運営、リゾート運営、コンサルティングなども行っております。
    2018年で13年目を迎えた若い会社です。当グループの事業領域は広範にわたって成長を続けております。当グループは「おもてなしで人々を笑顔にします」を企業理念に、今後は海外進出も計画しており、ホスピタリティ業界におけるリーディングカンパニーを目指します。
    【同社の特徴】
    HPGは「社会に役立つことをする」、「従業員全が幸せになる」、「正直に、真面目に仕事に取り組む」という経営理念のもと、ホテルやレストランなどホスピタリティ産業を通じて、お客様1人ひとり心から喜んでもらえる愛情のあるサービスと商品を提供しています。そしてお客様、従業員、オーナー様、取引様に対しておもてなしの心をもって接し、共に発展するよう事業を進めて参ります。

    勤務地

    山口県下関市竹崎町4-4-1

    担当者のコメント

    ★独立系のホテルのため、大手ホテルとは違い、裁量範囲が非常に広く、協力し合いながらやりたいことを実現できます!
    ★複数のホテルブランド展開により、異なる客層へのアプローチが可能!
  • 仕事内容

    【具体的な職務内相】
    ■日々の進捗予定、ワークスケジュールの作成
    ■配属ラインでの現場作業(計画と実績との差異分析)
    ■日、週、月での配属ラインの数値管理(労働時間(金額)、残業時間等)
    ■工場内での会議体への参加
    《業務内容》
    ★事務所:総務、経理、受発注等の業務を行う
    総務:社員、パートの勤怠管理、本社との各種申請書類のやりとり、健康診断対応等
    経理、受発注:発注業務、日での仕入確定、月初での請求書照合等
    ・製造:大量調理(蒸気釜・フライヤー)、日替わりメニュー
    ・盛り込み:ライン作業、日替わりメニュー
    ・盛り込み:1~2アイテム/人の惣菜をコンベアを使用しお弁当容器に盛りつける
    ・洗浄:お弁当箱の洗浄、製造、盛りつけで使用したコンテナや備品の洗浄等
    【募集背景】
    ■管理体制強化■製造現場力強化

  • 仕事内容

    新車営業をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■既存客への代替提案や紹介依頼
    ■販促活動、来店、メール、電話等でお問い合わせのあった新規客への販売
    ■納車後のアフターフォロー(車検・点検・修理など)
    ■保険販売
    ■売上管理
    ※グループ会社である「チェッカーモータース社」に出向頂きます。
    ジープ・アルファロメオ・フィアット・アバルトを担当します。
    【残業時間】
    ■10-20H/月程度

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■オイル交換
    ■車検・定期点検
    ■納車前点検
    ■故障や事故による診断・整備・修理
    ■お客さまサポート(ニーズのヒアリング、整備・修理内容の説明など)
    ■点検誘致
    【残業時間】
    ■30H-40H/月程度
    ※グループ会社である「チェッカーモータース社」、「ウイルプラスモトーレン社」、「帝欧オート社」のいずれかに出向します。所属会社、配属先は適性を見て決定いたします。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
流通・小売・サービス業界・経理・財務・会計(29歳・男性)

面談後のサービス(メールやTEL)が丁寧で好印象です。他社で内定が出た時の対応も、求職者目線でアドバイスをいもらえた点がが良かったです。

関連の求人を探す