スマートフォン版はこちら

広島県の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広島県の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 株式会社ローソン
    店舗開発【近畿・中四国】

    年収
    460万円~544万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産会社や情報関連先等の新規開拓及び営業活動を行います。
    【具体的には】
    ■担当エリア内の物件情報の収集と、自らのローラー活動等により最適な候補地を選定し、現地視察・調査を行います。
    ※不動産会社(例:都市開発、不動産売買仲介、賃貸仲介等)との関係構築、情報交換も重要な仕事となります。
    ■物件の賃貸借等の交渉を行い、適切な経済条件で候補物件を契約します。
    ■出店希望のオーナー候補者への物件提案と各種審査・面談等を実施し、フランチャイズ契約の締結を行います。
    ■物件と候補者のオープン工程管理を行い、主に建設部・運営部との連携を図りながら進捗させ、ローソン店舗のオープンを実現します。
    ≪キャリアパス≫
    店舗開発=RFC(リクルートフィールドカウンセラー)からスタートし、ゼネラリストコース(エリアマネージャー⇒開発部長、SV⇒支店長など)とスペシャリストコース(店舗開発専任)があります。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    大阪府
    広島県

    担当者のコメント

    ■LAWSON、ナチュラルローソン、ローソンストア100、ホスピタルローソンなど、様々な出店スタイルが強みの同社で、店舗開発を担っていただきます。
  • 株式会社ローソン
    SV【中四国・九州】☆1回面接

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
     ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、
      スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を
      学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
     SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な
    役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    広島県※初任地の希望は考慮岡山、山口、香川、愛媛、徳島
    福岡県佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • 株式会社アサヒテクノリサーチ
    環境測定エンジニア ※管理職

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎高い技術を持って環境計量証明を行う同社にて、水質・大気等環境に関する分析業務、作業環境、環境測定・分析業務で主に現場での調査を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆現場でのサンプリング採取
    ◆現地調査(各種測定、使用状況、周辺状況の確認、聴取調査 など)
    ◆部門のマネジメント業務
    《実施している環境調査について》
    石綿調査、水・土壌・廃棄物分析、土壌汚染調査、建築コンサルタント(生活環境影響調査、各種環境調査)、ごみ質分析、大気測定、騒音・振動測定、悪臭測定、作業環境測定、シックハウス測定
    ※サンプリングや現場での作業においては、高所での作業もございます。

    会社特徴

    ◎最新技術を取り入れた様々な分野の分析・測定・調査を行っている会社です!
    最近国内で2万戸を超える全国公営住宅において毒性が強いとされる吹付アスベストの使用が確認されました。また鉄道車両の断熱塗料からもアスベストが検出が報告されております。現在、環境をめぐる様々な問題に対する社会的関心が高まる今、環境分析の分野でも、より一層の精密さと多様性が求められています。
    【特徴】
    ◆環境調査・受託分析・実験・調査を行うパイオニアである同社では、法律や条令で定める公的な規制基準や環境基準への適合性について、分析・調査・測定を行なっています。
    ◆社会における企業のCSR(企業の社会的責任)が問われるなかで、企業が自主的に行なっている、個別の事情に即応した調査・分析に対しても柔軟に対応しています。
    ◆特に分析が難しいとされている、アスベストの分析に関しては測定技術は国内トップクラスを誇り、同社にてアスベスト調査員育成の為のインストラクターも努めています。
    ◆ヒューマンエラーを無くす為の、業務改善を積極的に行っています。
    (分析計や天秤等を基幹のデータベースとネットワーク化、分析全体でバーコードによる検体の管理等)

    勤務地

    広島県大竹市晴海2-10-22

    担当者のコメント

    ★創業30年★高い技術を持って環境計量証明(環境調査・受託分析・実験・調査)を行う会社です。特にアスベストの分析に関しては、全国的にも高い技術を誇る会社です。
  • 安田金属株式会社
    工場管理職(管理監督者候補)

    年収
    420万円~460万円
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■企業等から排出される再生資源類(スクラップ「鉄・非鉄」、古紙、機密データ「帳票・PC等」、廃棄物「主に廃プラスチック」)を再生資源として、原料メーカー等に出荷する各プラントの工場管理。
    ■コスト計算や設備管理(保守・廃棄・新規設置・リプレイス)
    ■プラント運営の許認可管理
    ■仕入と商品の売買差益管理
    ※工場責任者は各プラントに配置済みですので、その取りまとめと管理業務全般をお願いいたします。
    ※まずはリサイクルセンターの課長代理~課長クラスとしてスタート頂き、将来的には部長・工場管理担当執行役員クラスを目指していただきます。各プラント間の調整や、仕入から売上までのコスト管理も重要なミッションとなります。

    会社特徴

    当業界が世間から注目をされ始めたのは20年前からですが、有価資源物(資源)は世の中の経済動向に密接に関わっています。(CO2削減や中国の資源爆買いなどが誌面をにぎやかしたのが一例です)
    また環境関連法規が年々厳しくなる中で、お客様(排出企業)からの要求水準も年々上がってます。海外の関連法規も大きな方向転換がなされつつあり、その流れに対応できるかできないかが、個別の企業の存続の大きなターニングポイントです。逆を言えば、この大きな時代の流れに生き残ることができる企業は、大きなビジネスチャンスを迎えると考えます。
    当社は、一時の資源バブルやリーマンショクにむやみに踊らされることなく、着実に業績を積み上げて参りました。10年先を常に見据え、必要な設備投資や採用を続けております。 新卒:中途比率は3:17ですが、中途社員も20~30台の採用も定期的に進め、平均年齢42.3歳と、ベテラン技術職員が必要な業界の中では、抜きんでて若いと自負します。 一方で若手現場系社員の採用、将来を見据えた設備投資、環境関連法規への対応等の努力を積み重ね、事業・売上規模が拡大したことに伴い、「実務遂行能力のある管理者体制」の一層の整備が必要です。
    中途採用による不利益は、当社に限っては全くありません。 意欲があればチャンスを、能力があれば責任と権限を付与されます。

    勤務地

    広島県廿日市市木材港北4-60

    担当者のコメント

    総合リサイクル業界では広島県内トップクラスの売上を誇っています。再生資源の有効活用という、現代社会の大きな問題解決に向けて貢献することができる、やりがいのある企業です。
  • 日本調剤株式会社
    薬剤師【広島県】

    年収
    273万円~576万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社運営の調剤薬局での調剤業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■医師の処方箋をもとにした調剤
    ■処方鑑査
    ■服薬指導
    ■薬歴管理
    ■薬局管理など業務全般

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
     また、薬剤師やMR(医薬品情報担当者)等の医療人に特化した労働派遣紹介、教育研修の子会社㈱メディカルリソースなどがあり、国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    広島県※希望考慮

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    営業

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    仕事内容

    海外ウエディング事業を展開する同社の旅行代理店向け営業としてご就業頂きます。
    【具体的には】
    ■営業予算達成(挙式件数・売上)に向けたPDCA
    ■担当クライアント(旅行代理店)における自社商品の受注拡大のための企画提案・実施等の営業活動全般
    ■代理店スタッフに向けた自社商品理解のための勉強会実施、接客指導
    ■クライアント店舗における接客サポート
    【配属先】ホールセールス部(約50名)
    ※同部署は、全社売上比率の7割を占める部署です。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    支配人候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社グリーンズホテルズ事業における複数の店舗管理を行っていただきます。
    ■各エリア(愛知県/三重県/石川県/福井県/滋賀県/広島県/新潟県)店舗における
     数値管理・予実分析
     顧客管理・営業セールス
     人員管理 等
    【想定残業時間】月20時間程度
    【募集背景】業務拡大に伴う募集

  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【中国・四国エリア採用】

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感下さい。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心下さい。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)
    ※ホテルで働くスタッフの約8割が女性です。

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    香川県高松市中央町11-5【高松中新町店】
    広島県広島市東区光町2-6-25

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり、経験不問でまかせます。
    (1年間の充実研修制度有ります。)
  • 株式会社福屋
    外商営業【営業未経験可・転勤無し】

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎同社の営業担当としてお客様やVIP顧客(法人/個人)に向けた外商営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆顧客先訪問だけでなく、ご来店頂き店舗の帯同営業や年10回程度のイベントもあります。
    ◆広島市内を中心にエリアごとに担当をして頂きます。(一人当たり約200人~300人を担当)
    ◆既存顧客に対し、同社を継続的に利用頂ける様にフォローを行って頂きます。(電話での新規開拓営業はありません)
    【取り扱い製品】
    宝飾品、美術品、衣類、特選ブランドなどの高級品、日用雑貨、食料品 等
    【部署構成】
    ◎外商営業:65名 ◎本社勤務:40名  
    ★同社の外商は20代~30代の方も多く活躍しています(マネージャー:40代前半)

    会社特徴

    ★1929年(昭和4年)に広島初の百貨店として誕生!!創立以来80年以上にわたり『皆様の福屋』というモットーを礎に、地元広島に根付いた百貨店経営運営を行っております。(2029年には設立100周年を迎えます)
    【特徴】
    ◆社員の一人ひとりが「広島に貢献したい」という気持ちを抱き、地域のお客様から「共感」を得られる百貨店づくりに取り組んでいます。
    地元貢献の一環として、広島ブレンドを推進するギフト商品「瀬戸内ひろしま宝箱」の開発や『カープ百貨店』等、広島東洋カープ様とのコラボレーションも積極的に実施しています。
    【強み】
    ◆地の利を生かした経営
    現在、再開発により成長著しい「広島駅前地区」と広島の街の核となる「八丁堀地区」、この両方に拠点を持っています。街の中心部に立地している事で、お客様へ利便性高く、常に新しいモノ・コトを提案しています。
    ◆福屋ならではの「伝統」と「安心感」
    広島県内でも上質な製品を数多く取り揃えており、創業以来伝統と高い品質に拘っております。

    勤務地

    広島県広島市中区胡町6-26
    広島県尾道市東御所町1-10

    担当者のコメント

    ★創業89年★広島初の百貨店として誕生し、いつの時代も広島の地元に根付いた経営で、広島の皆様に愛され続けている百貨店です。
    現在でも広島地区における百貨店売上シェアトップを誇ります。
  • 広島駅弁当株式会社
    経理

    年収
    264万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社とグループ会社も含めた経理業務を担当して頂きます。
    (グループ会社:広島アグリフードサービス株式会社、広島アグリファーム株式会社、広島ヘルスケアフーズ株式会社 、株式会社EVENTOS)
    【具体的には】
    ◆仕訳等の日常経理
    ◆月次、年次決算
    ◆売上金の入金業務
    ◆業務フローや問題点の改善業務
    【部署構成】経理 5名 ◎課長級60代 
    係長40代 他社員3名
    【募集背景】
    欠員による補充の為の募集です。
    ★将来的にグループの連結決算に携わる事が出来る可能性もあります。

    会社特徴

    ★明治34年創業★駅弁当の製造・販売からスタートし、学校給食や高齢者配食の独自ブランドの立ち上げ等、時代のニーズに合わせて飽くなき挑戦を続けている会社です!
    【強み・魅力】
    ◆1日当たり最大製造能力50,000食であり、西日本最大規模を誇ります。
    長年培った駅弁製造のノウハウを強みに変え、今では、量販店への卸売事業、企業・高齢者向け配食事業、老健・病院施設の給食受託事業など、お客さまに「安全・安心」をお届けしています。
    ※日本で初めて民設民営の給食を提供した実績があります。
    ◆介護ビジネスとの連携や広島大学医学部と連携など、時代に合わせた事業展開や商品開発も積極的に行っております。
    【特徴】
    ◆結果よりも挑戦のプロセスを評価する会社です!
    従業員の自己成長をバックアップしたい、そんな強い想いを同社は持っています。研修制度の充実を図りながら、結果よりプロセスを評価する制度を軸に、従業員のチャンレンジを後押ししています。
    ★最近では、広島東洋カープなど地元スポーツチームとのコラボ弁当を発売するなど、広島産食材での地産地消を推進しています!

    勤務地

    広島県広島市東区矢賀5丁目1-2

    担当者のコメント

    ★創業116年の歴史を基盤に「食」に関わる事業を幅広く展開。創業である駅弁当の製造販売のみにととまらず、スーパー等でのお弁当やお惣菜の製造販売の分野にも進出しています。広島東洋カープ等地元スポーツチームとのコラボ弁当も好評発売中!
  • 広島駅弁当株式会社
    人事/労務

    年収
    264万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎人事課にて、入社当面は、比較的実務に重きを置いた業務をお任せ致します。部長のもと少しずつステップアップ頂きます。
    先ずは給与計算、安全衛生、社内教育研修等を担当頂く予定です。
    将来的には下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆給与計算 ◆安全衛生(時間外管理、労災関連)
    ◆社員教育研修 ◆採用(中途、新卒、人材派遣) ◆社会保険手続き
    ◆各助成金の申請
    ◆社会保険事務所、社労士事務所、職安など、関係省庁への確認や調整
    ◆ほか、庶務業務
    【部署構成】
    部長1名、女性社員4名(内1名パート社員)で構成されています。(10代~40代)
    【募集背景】欠員の為の募集です。

    会社特徴

    ★明治34年創業★駅弁当の製造・販売からスタートし、学校給食や高齢者配食の独自ブランドの立ち上げ等、時代のニーズに合わせて飽くなき挑戦を続けている会社です!
    【強み・魅力】
    ◆1日当たり最大製造能力50,000食であり、西日本最大規模を誇ります。
    長年培った駅弁製造のノウハウを強みに変え、今では、量販店への卸売事業、企業・高齢者向け配食事業、老健・病院施設の給食受託事業など、お客さまに「安全・安心」をお届けしています。
    ※日本で初めて民設民営の給食を提供した実績があります。
    ◆介護ビジネスとの連携や広島大学医学部と連携など、時代に合わせた事業展開や商品開発も積極的に行っております。
    【特徴】
    ◆結果よりも挑戦のプロセスを評価する会社です!
    従業員の自己成長をバックアップしたい、そんな強い想いを同社は持っています。研修制度の充実を図りながら、結果よりプロセスを評価する制度を軸に、従業員のチャンレンジを後押ししています。
    ★最近では、広島東洋カープなど地元スポーツチームとのコラボ弁当を発売するなど、広島産食材での地産地消を推進しています!

    勤務地

    広島県広島市東区矢賀5丁目1-2

    担当者のコメント

    ★創業116年の歴史を基盤に「食」に関わる事業を幅広く展開。創業である駅弁当の製造販売のみにととまらず、スーパー等でのお弁当やお惣菜の製造販売の分野にも進出しています。広島東洋カープ等地元スポーツチームとのコラボ弁当も好評発売中!
  • アスカ株式会社
    携帯販売スタッフ ※店長候補【広島エントリー】

    年収
    300万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    全国いずれかの店舗にて、店長候補として幅広い業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■機種変更や新規契約などのご案内
    ■最新機種の機能説明
    ■各種料金プランや割引キャンペーンのご案内
    ■端末の修理受付
    ■POPなど販促ツールの作成
    ■販促イベントの企画・実行
    ■その他、お客様からの問い合わせ対応
    □スタッフの管理
    □店舗運営(売上計画の策定・施策実行)等
    【勤務地】
    関東・東海・関西・中国・九州地方のいずれかの店舗
    ※ご本人の希望をお伺いした上で初任地を決定いたします。

    会社特徴

    ◆◇◆携帯販売の代理店として、大型ショッピングモールを中心に全国に店舗展開中◆◇◆
    ≪2017年度・売上41億円/今後も事業拡大予定≫
    ■強み
    本気でやり遂げるという強い推進力を武器に、法人化1年目にして6億円という売上を達成。社長の営業力やスタッフはほぼ正社員での採用、また店舗スタッフのコミュニケーション力の強さを強みに信頼を得て、売上の高く競争率の高い大型商業施設に多く出店しています。そのため安定的な売上を維持しています。
    ■福利厚生
    福利厚生が充実、勤務地も自身希望を考慮するなど、社員に優しい会社、長く働ける環境を創っています。産休・育休実績も多く、また時短で働く女性もいます。
    また社員間のコミュニケーション活発化を図り、食事代や野球の優待券支給もございます。
    ■西日本本社:広島市中区上八丁堀4-1 アーバンビューグランドタワー10F
    ■男女比=4:6  ■平均年齢:27.8歳

    勤務地

    広島県いずれかの店舗※詳細最下部の備考に記載

    担当者のコメント

    ★携帯販売の代理店として、大型ショッピングモールを中心に全国15店舗展開中★
    ★今後も事業拡大予定★同社の店長候補としての採用です★
  • 株式会社ユミトルインポート
    販売スタッフ/店長候補【広島】

    年収
    210万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ☆★☆ 販売スタッフ(店長候補)を募集致します ☆★☆
    ●ライター、レザー雑貨、ヘアアクセサリー、ハンドバック等の販売、商品陳列、接客、レジ打ち等
    ●実績やご希望により、将来的には仕入れ(海外、国内)、マネジメント、労務管理、数値管理、本社との交渉等にチャレンジしてくただくことも可能です。
    ※店長のもと現場経験を積んでいただき、将来は店長としてご活躍いただきます。
    ※将来的にはバイヤー業務にチャレンジしていただく可能性もございます。自分の目で見て、自分のセンスで仕入れて、それを売る喜びを感じてください。
    【勤務店舗】
    ・OREGAS イオンモール広島府中店
    ・世界中の waku waku 集めました LECT広島店

    会社特徴

    ◆ユミトルインポートは創業以来、商品を通じてお客様に「感動と満足」をご提供できる会社を目指して参りました。 区切りの20年目にはアメリカ・ニューヨークへの輸出をスタートし、まさに世界に羽ばたくグローバル企業として新たなステージを迎えたところでございます。
    ◆直営店舗では2016年11月にOREGAS イオンモール広島府中店、2017年4月に世界中のwakuwaku集めました LECT広島店をオープンし、現在岡山・広島で7店舗を展開中。 卸事業部では、世界中から集めた商品や自社制作ブランドを100社を超えるお取り引き先様にご紹介しています。
    ◆生きた直営店を持っているメーカーならではのマーケティング力を生かして、お客様のニーズを即座に「ものづくり」に反映し、商品ディスプレイを含めたご提案をさせていただけることこそが、弊社の最大の強みであると自負しております。
    ★2015年には、新たに岡山市に本社社屋を建設しました★

    勤務地

    広島県広島市西区扇2-1-45 LECT広島1F
    広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中2F

    担当者のコメント

    ★輸入雑貨の卸から、自社商品の企画、セレクトショップまで広く展開
    ★未経験から店長、バイヤーなどへのキャリアップを目指していただけます!
  • 仕事内容

    新車ディーラー・鈑金・整備工場・損害保険会社などの法人のお客様を中心にした、リユースカーの買取り営業をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ▼お客様先を訪問(1日20件前後程)
    ▼買取りの提案
    ▼車両査定(※査定表を利用し、マニュアルに沿って査定)
    ▼買取りの金額提示・交渉
    【入社後の流れ】
    ・会社の理念や、業務に必要な基本知識を座学で習得
    ・買取った車両がストックされているヤードで、数日間の査定研修
    ・配属後は先輩に同行し、お客様への提案や交渉の仕方などの営業ノウハウを身につけます。個人差はありますが、1~2ヶ月でひとり立ちです
    【残業時間】 平均月30Hほど

  • 仕事内容

    ■「お客様の自覚していないニーズにも応えるために、販売員の側からお客様に働きかける」のが当社の接客販売です。婚約指輪や結婚指輪などのブライダルジュエリーはもちろん、オシャレの仕上げとして身につけるファッションジュエリーまで、店内にはたくさんのジュエリーがあります。時には、お客様からプロポーズの相談を受けたり、デート服のコーディネートを頼まれたり・・色々な角度からお客様の幸せに寄り添える貴重なお仕事です。ジュエリーを選んだ時間もお客様の思い出にできるよう、心のこもった接客をお願いします。
    【やりがい】
    ■購入された商品は購入者の方またはプレゼントされた方と思い出を積み重ね、時には一生を共にする場合もあります。付加価値の高い商品を取り扱うことで高い接客技術が身についているのを感じますし、何より自分が提案した商品に愛着を持って身に付け、その方の子や孫へ受け継がれていくと考えると、何とも言えないやりがいを感じます。

  • 仕事内容

    ◆オフィスサポート[管理事務(総務/経理/庶務業務)]
    ・各種書類作成・申請 ・ファイリング
    ・取引先契約管理 ・制服/備品発注管理
    ・施設管理 ・売上管理 ・小口現金管理 ・預金管理
    ・入金/返金管理 ・電話対応 等

  • 仕事内容

    学校や病院、一般企業、スポーツ施設等、様々な施設や機関に対する 自動販売機の営業。グループの強みを活かして積極的に活動し、今後の更なる成長を推進する活躍を期待しています。
    【具体的業務】
    ■入社後はOJTにて、業務の流れを学びます。また、月に1度、社内で勉強会を開催している為、製品知識を常に深めていく事が可能です。
    ■飛び込みでの営業はあまりなく、紹介頂いた施設や機関に電話でアポを取り、商談を行います。
    ■エリア担当制となっており、直行直帰の場合もあります。
    ■お客様にサンプルをお持ち頂く事などは有りますが、
    商品の充填作業は有りません。

  • 仕事内容

    同社は、有名ブランドの販売代行を行っています。
    同社が運営する「BALLY」「FURLA」のアウトレットショップで販売アドバイザーとして働いていただきます。
    ■接客、販売
    ■店内ディスプレイ/商品発注
    ■商品の発注/店内の在庫管理 
    ■新店舗の立ち上げ など
    (※職位によりスタッフの勤怠管理、教育、マネジメント/店舗全体の売り上げ管理)
    【ポジションの魅力】
    残業が少なく、有給休暇もほぼ消化しています。また、『未経験で知識やスキルがなくて心配』という方も、先輩や店長によるOJTなど丁寧なフォロー体制が整っていますので、安心して仕事をスタートすることができます。

関連の求人を探す