スマートフォン版はこちら

神奈川県の通信キャリア・ISP業界の転職・求人情報

神奈川県の通信キャリア・ISP業界の転職 求人数は7件です。

さらに横浜市などの勤務地での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧7件(1~7件表示)
    • 入社実績あり

    法人向けソリューション営業【CARRO JAPAN】

    ソフトバンク株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【期待する役割】「誰もが満足できる価格で自動車を取引できるプラットフォームを構築する」というビジョン達成に向け、CARRO JAPANの一員として貢献することを期待しております。【CARRO JAPAN株式会社とは】ソフトバンク株式会社と「CARRO」の合弁会社。親会社である「CARRO」は、シンガポールが本社で、アジア太平洋地域最大のオンライン自動車取引プラットフォームを提供しており「誰もが満足できる価格で自動車を取引できるプラットフォームを構築する」というビジョン達成に向け、自動車業界の様々な企業との協業を通し、まずは法人向けのカーリースのマッチングPFおよびカーソリューションを提供しています。まだ設立後新しい会社であり、事業拡大に向け、即戦力の人財を募集しています。今後、個人向けなど様々な事業への拡大を見据えて取り組む成長企業です。▼参考:企業HPhttps://carrojapan.com/▼参考:プレスリリースhttps://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2022/20220920_01/【職務内容】■我々CARRO JAPANの売上を特にソリューションの軸で増加させるため、営業活動および営業戦略の企画から実行、またソリューションの改善要求の推進までを担っていただきます■現場感のある営業戦略を構築するため、ご自身でも営業活動を推進いただきます■顧客からのフィードバックを基に積極的に商品を改善しながら、新しい販路(顧客企業、他社との業務提携、デジタルチャネルなど)の開拓も進めていただきます※管理職採用の場合営業活動および営業メンバーの管理やマネジメントも担っていただく可能性があります。【配属組織】雇用:ソフトバンク社 法人統括 グローバル事業本部 自動車アライアンス事業推進室※入社後、CARRO JAPAN株式会社に出向頂くポジションです。自動車業界とのアライアンス構築や事業運営に取り組む部門であり、本部門が運営するCARRO JAPAN株式会社へ出向になります。【仕事の魅力ポイント】まずは法人顧客向けに短納期かつ低料金でのカーリースで差別化を図りながら、同時に「CARRO」が開発するソリューションの活用を通じて、お客さまの課題の解決を目指します。本ポジションでは、CARRO JAPANのブレインとして事業および商品戦略を場合によってはゼロベースで作っていく経験ができます。■自身の戦略が短期間で数字に反映されるダイナミズムを体感できます■現場と密に連携しながら、営業組織全体を強くする仕組み作りに携わることができます■アジア有数のユニコーン企業(企業価値1,000億円以上)の「CARRO」の経営陣とも頻繁なコミュニケーションを進めながら商品開発を進める貴重な経験を積むことができます

    勤務地
    東京都 神奈川県
    年収
    670万円~1357万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.10

    • 入社実績あり

    ソリューション営業【ヘルスケア・医療領域】※グループ出向

    ソフトバンク株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【期待する役割】自社開発のオンライン健康医療相談サービスアプリ「HELPO(ヘルポ)」を中心としたヘルスケア・医療領域のソリューション営業を行います。ソフトバンクの取引先に対して法人営業と連携しながら顧客開拓・サービスプラン検討・提案・クロージング・契約締結まで行い、大手法人や自治体への提案活動を通じて、健康保険制度利用に頼らない「健康であり続けられる社会の実現」を目指します。また、顧客ニーズに答えるための新サービス検討も定期的に行うため、新サービスの立ち上げに際しては社内横断でプロジェクトマネジメントを担うこともあります。【職務内容】・法人企業の新規開拓営業、リレーション構築、リテンション活動(カスタマーサクセスと連携)・顧客に対するソリューション営業全般・顧客やパートナーのニーズや課題の把握と提案作成・案件実施のための実行計画書の作成・案件遂行のため関係ステークホルダーとの調整、プロジェクトマネジメント・顧客向け既知・未知のサービス開発の検討およびBtoB/BtoBtoXのビジネススキームの構築【組織構成】法人統括 デジタルトランスフォーメーション本部 ヘルスケア事業統括部 エンタープライズビジネス部配属。入社後、ヘルスケアテクノロジーズ(株)に出向頂きます。ヘルスケアテクノロジーズ(株)は、ソフトバンクがDX領域でヘルスケア分野のさまざまな社会課題の解決を推進するため、2018年10月に設立した会社です。「誰もが意識せずに健康になれる・健康であり続けられる社会の実現」をビジョンに掲げ、人々の健康増進や医療資源の最適化、国民皆保険の維持に貢献します。2020年7月から提供を開始した「HELPO(ヘルポ)」は、未病と呼ばれる体調が悪くなり始めたときや、ちょっとした身体の不安や不調を医師・看護師・薬剤師などの医療専門チームに24時間365日、気軽に何度でも相談できるオンラインヘルスケアサービスです。急な体調不良やこころの悩み、育児やダイエットなど、さまざまな不安や悩みを相談できます。さらに医師の診療が必要な場合は、HELPOでそのままオンライン診療の受診も可能でワンストップで健康管理が可能です。また2022年5月にはデジタルこども手帳「てくてく」を、2023年7月に企業の女性活躍推進を健康面で支援する新サービス「HELPO actio+(へルポ アクティオ プラス)」をリリースするなど、ヘルスケアプラットフォームとしての機能を拡大しています。2024年4月には「HELPO」をフルリニューアル。これによりPHR(Personal Health Record)・EMR(Electric Medical Record)などの医療データを踏まえたケアを行い、これまでのヘルスケア/メディカルアプリにはない介入型の健康医療支援を実現していきます。【魅力ポイント】・経営に近い視座を持ちながら、社内外を問わずさまざまな関係各所との折衝を経験できる点・ヘルスケア市場の中で現在はないマーケットを開拓していく楽しみがあり、常に新しいサービスの立ち上げなどで変化を感じられる点・顧客の個々の課題に沿って従来型の提案ではなく、ゼロから考え提案し、自らの考えを反映し作り上げていくことができるなど、一部新規ビジネス企画の要素もあること・常に複数のプロジェクトが進行しており、その中で手を挙げれば新たな業務に挑戦する機会があるなど、積極的な挑戦を後押しする環境があること・ソフトバンクグループ各社との連携で大規模案件に携わることができること・ポジションや年齢、性別、国籍にとらわれずにフラットな意見交換ができる風土があること・会社の成長とともに自分自身を成長させる機会にあふれていること

    勤務地
    東京都 神奈川県
    年収
    610万円~1357万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.19

    • 入社実績あり

    営業企画・戦略【ヘルスケア・医療領域】グループ注力事業

    ソフトバンク株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【期待する役割】「HELPO(ヘルポ)」を中心とした自社開発ヘルスケア・医療サービスの法人・自治体向け提案活動に従事いただき、営業企画・戦略業務を中心に担っていただきます。・「HELPO」提案先大手法人や自治体との新規共創ビジネスの戦略立案、事業計画策定およびその立ち上げ・ヘルスケアデータ利活用における新規事業の戦略立案、事業計画策定およびその立ち上げ【職務内容】・営業と連携した事業企画(事業構想立案、事業展開シナリオ/事業計画策定、共創プロジェクトの社内承認獲得など)・サービス開発の推進(ビジネスモデル/サービスモデル詳細設計、サービス展開シナリオ/PoC/開発計画策定)・事業オペレーション設計(事業運営体制の設計、営業・マーケティング戦略の策定)・ステークホルダーマネジメント(提携パートナーの選定・交渉、社内連携)・営業・事業推進のためのKPI管理(実績の把握、数値分析・傾向分析・対策の実行)・医療・ヘルスケアアプリの市場分析、競合調査、および営業資料の作成【組織構成】法人統括 デジタルトランスフォーメーション本部 ヘルスケア事業統括部 エンタープライズビジネス部配属/ヘルスケアテクノロジーズ(株)に出向頂きますヘルスケアテクノロジーズ(株)は、ソフトバンクがDX領域でヘルスケア分野のさまざまな社会課題の解決を推進するため、2018年10月に設立した会社です。「誰もが意識せずに健康になれる・健康であり続けられる社会の実現」をビジョンに掲げ、人々の健康増進や医療資源の最適化、国民皆保険の維持に貢献します。2020年7月から提供を開始した「HELPO(ヘルポ)」は、未病と呼ばれる体調が悪くなり始めたときや、ちょっとした身体の不安や不調を医師・看護師・薬剤師などの医療専門チームに24時間365日、気軽に何度でも相談できるオンラインヘルスケアサービスです。急な体調不良やこころの悩み、育児やダイエットなど、さまざまな不安や悩みを相談できます。さらに医師の診療が必要な場合は、HELPOでそのままオンライン診療の受診も可能でワンストップで健康管理が可能です。また2022年5月にはデジタルこども手帳「てくてく」を、2023年7月に企業の女性活躍推進を健康面で支援する新サービス「HELPO actio+(へルポ アクティオ プラス)」をリリースするなど、ヘルスケアプラットフォームとしての機能を拡大しています。2024年4月には「HELPO」をフルリニューアル。これによりPHR(Personal Health Record)・EMR(Electric Medical Record)などの医療データを踏まえたケアを行い、これまでのヘルスケア/メディカルアプリにはない介入型の健康医療支援を実現していきます。【仕事の魅力】・ヘルスケア市場の新規マーケットを開拓していく楽しさを営業担当と協働しながら体感できる点・顧客の個々の課題に沿って営業活動が行われるため、数値の分析や目標の設定だけではなく、その時々に適した対応が求められ、常に変化を感じられる点・他部署と連携する機会が多々あり、業務内容も多岐に渡っているポジションのため、さまざまな業務スキルを得られる点・事業推進に必要なキャッチアップが経営目線でできること・ポジションや年齢、性別、国籍にとらわれずにフラットな意見交換ができる組織風土があること・会社の成長とともに自分自身を成長させる機会にあふれていること

    勤務地
    東京都 神奈川県
    年収
    700万円~1357万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.05

    • 入社実績あり

    PdM【ヘルスケア・医療領域】※グループ出向

    ソフトバンク株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【期待する役割】自社開発のオンライン健康医療相談サービスアプリ「HELPO(ヘルポ)」をはじめとした各種サービスプロダクトのプロダクトマネジメント業務を行っていただきます。【職務内容】・アプリUI/UX改善施策の立案、画面設計、要件定義・新機能や機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定・開発部門向けの要求仕様書(機能一覧、画面遷移図、ワイヤーフレームなど)の作成・要求仕様書レビュー・担当プロダクトのロードマップ作成・担当プロダクトの仕様作成からリリースまでの進行管理・上記に伴う社内外のステークホルダーとの調整業務【組織構成】法人統括 デジタルトランスフォーメーション本部 ヘルスケア事業統括部 プロダクトイノベーション室雇用/ヘルスケアテクノロジーズ社出向【ヘルスケアテクノロジーズ社の特徴】●目指している姿ーヘルスケアの未来に、新しい答えを。日本の医療は、世界トップレベルと言われています。その高い質の維持は、医療やヘルスケア業界に携わる人々の献身的な努力によって支えられてきました。しかし、現在かつて人類が経験したことのない超高齢化社会を目前にし、医療費の増大や医療従事者の疲弊、家族を取り巻く環境の変化といった課題から、保健医療の安心が揺らいでいます。私たちヘルスケアテクノロジーズは、この国の健康と安心を守るチームの一員として、誰もが未来に希望を持てる社会の実現に向けた新しいアプローチをつづけていきます。●主な事業内容人々の健康増進や医療資源の最適化、国民皆保険の維持に貢献するため、ヘルスケアプラットフォームの「 HELPO(へルポ) 」を提供しています。当社が自社開発し提供をしている「HELPO」は、 ”使い続けることで健康であり続ける” ことをコンセプトに、病気の予防や未病改善、健康増進に役立つ機能をワンストップで提供するヘルスケアアプリです。利用者は、スマートフォンなどから健康に関する悩みをチャット形式で気軽に相談できる他、自分の目的に合った病院の検索やオンライン診療の利用、一般用医薬品の購入ができます。将来的には蓄積したデータをもとに、ユーザーと医療機関を始め、ヘルスケアに関連するすべての人とモノを繋ぎ、健康寿命の延伸、セルフケアの促進に寄与することを目指しています。

    勤務地
    東京都 神奈川県
    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.07.10

  • 事業戦略【マネージャー】

    通信関連

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    【同社について】■アシュリオングループは世界18か国に19000人の従業員を擁する世界最大手のテックケアカンパニーです。■携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どんな機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえすれば、翌日にスマホの交換、データの移管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで導きます。■株式会社アサイアンは、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。■仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、株式会社アサイアンの使命です。株式会社アサイアンHP: https://www.acyan.jp/当社のコンタクトセンター運営管理部門では、より良い顧客体験を提供するための戦略策定・改善を担うPlanningチームを強化しています。本ポジションでは、社内外の情報を収集・分析し、中長期的な視点で事業戦略を策定・推進する役割を担っていただきます。単なるオペレーションの最適化にとどまらず、制約にとらわれない創造力を発揮し、当社の価値最大化を目指します。テクノロジーの活用を前提としながらも、常に顧客体験を最優先に考えた戦略を立案・実行していただきます。【ポジションの魅力】- 事業戦略に直接関わる影響力:中長期視点でのPlanning業務を通じ、会社の成長に貢献できます。- 創造力を活かした価値創造:制約にとらわれず、自由な発想で事業の価値を高める機会があります。- テクノロジー×顧客体験のバランスを追求:最新技術を活用しながらも顧客の満足度向上を第一に考える仕事です。- 多様なステークホルダーとの協働:社内外の関係者と連携し、幅広い視点で戦略策定を行えます。【職務内容】- 中長期戦略の策定および組織横断タスクの推進リード- 市場動向・競合分析を基にした戦略の立案- データを活用したサービス改善・業務プロセスの最適化- 社内外の関係者との調整・連携- テクノロジー導入の計画立案・効果測定- 新たな顧客体験の創出に向けた施策の提案

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.12

  • セキュリティ社内企画推進【生成AI・新サービス領域】

    通信関連

    • 副業制度あり

    【ミッション】セキュリティの確立と強化を通じて、同社およびグループ企業の利益、社会的価値、ブランド、およびESGの維持・向上に貢献頂きます。【具体的な業務】■生成AIを活用したサービスにおけるセキュリティ設計・対策■組織全体のセキュリティ成熟度向上のための活動【詳細業務】※これまでのご経験・スキルに応じて、以下いずれかの業務をお任せします。・社内外向け生成AIサービス(例:社内チャットAI、カスタマー対応Botなど)のリスク分析・LLM特有の脅威(Prompt Injection、データ漏洩、推論リスクなど)に対する対策設計と実装・社内LLM基盤のアクセス制御、監査ログ管理、データ匿名化などのセキュリティ機構の導入・セキュリティガイドラインの整備、標準化ルール策定・社内勉強会・啓発活動の実施(例:脆弱性ハンズオン、生成AIセキュリティトレンド紹介)・バグバウンティや外部評価(ペネトレーションテストなど)の企画・管理・社内問い合わせの対応・セキュリティシステムの開発・社内セキュリティの監視・運用・ベンダーコントロールなどのプロジェクトマネジメント業務【オススメポイント】★生成AIなど未踏領域のリスクに挑み、セキュリティの力で“技術の進化”を支える攻めの仕事です。★社内のセキュリティルールの策定など内製化をしているため、セキュリティに関する知見やスキルを活かし伸ばすことができます。★自ら提案ができる環境で、セキュリティのプロフェッショナルを目指せます。

    年収
    700万円~1385万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.08

  • データ分析/CXプランニング【マネージャー~メンバークラス】

    通信関連

    【同社について】■アシュリオングループは世界18か国に19000人の従業員を擁する世界最大手のテックケアカンパニーです。■携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どんな機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえすれば、翌日にスマホの交換、データの移管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで導きます。■株式会社アサイアンは、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。■仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、株式会社アサイアンの使命です。株式会社アサイアンHP: https://www.acyan.jp/【職務内容】■年間200万件超の応対を行っている大規模コンタクトセンターにおいて、サービス品質やNPSを向上させていく仕組み作り、また需要予測の一翼を担っていただきます。数値分析は勿論のこと、関連会社やパートナー企業と共に改善活動に参画いただきます。■また業務拡大に伴い、新ビジネスを支えるレポート開発や分析基盤構築が行われており、この活動にも積極的に参加いただくことになります。■ミッションはデータで会社成長へ寄与し、課題解決を行う事です。<具体的な仕事内容 >・データに基づくコールセンターの需要予測・クライアント向けデータ分析結果に基づく、課題解決提案(具体案込み・例 マーケティング施策等)・コンタクトセンターの主要KPI設計・分析および・社内外向けのレポート・BIダッシュボードの作成・外部ベンダー発注の為のコンタクトセンター需要予測・分析および改善運用設計・データ分析基盤の設計・構築・分析基盤を使用した高度な分析・録音データのテキスト解析【配属組織】■Customer Experience Planning - Data Analytics 6名※Hiring Manager1名、 Manager3名、メンバー1名、プロフェッショナル1名※今回の採用ではマネージャー~メンバークラスを想定しております。・所属部署は、一日当たり数百万件超のコンタクトセンターのデータを処理する大規模データウェアハウスをハンドリングしながら、データ分析・モデリングを行なう「ハード・ソフト両面からデータでビジネスを成長をさせる」チームです。【働き方について】・週2回程度出社を想定しております。・リモートワークは週2~3回程度活用。【ポジションの魅力】■分析内容は需要予測からサービス品質の分析向上、自然言語処理等多岐にわたるため、幅広いデータ領域でのご活躍が可能です。■俯瞰的に状況を捉えて自ら課題・仮説検証を行い、分析環境・データ可視化環境もある程度の裁量をもって構築できる為、上流から設計を行える環境です。■多様なバックボーンをお持ちの方が活躍頂いており、入社後まず既存のデータ運用業務をお任せしつつ、強みある領域のお仕事へ徐々にシフトを想定しております。■ご自身で手を上げて頂ければチャレンジできる環境であり、必要と判断されれば先端技術を使った分析も可能です。■分析内容やレポートは様々なビジネスレイヤーから経営層まで幅広く活用されており、分析業務をされてきた方であれば成果を出しやすい環境が揃っています。■弊社の成長に絶対に必要なセクションであるため、チャレンジ精神や、高い成長目標をお持ちの方が長く活躍・成果を上げる事ができる環境です。

    年収
    690万円~1000万円
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.09.25

  • 検索結果一覧7件(1~7件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    神奈川県の通信キャリア・ISP業界の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    条件をさらに絞り込んで求人を探す

    勤務地でさらに絞り込む

    関連の求人を探す

    勤務地を変える

    業種を変える

    所属する条件から求人情報を探す

    よくあるご質問