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ネット広告業界のCRMのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

ネット広告業界のCRMの転職 求人数は9件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧9件(1~9件表示)
  • システム導入コンサル(プロジェクトマネージャー)【SaaS】

    ネット広告

    本ポジションは、エンタープライズ領域に勢力を伸ばしYoYで300%の成長を誇る当社の主力ツール「SFA/CRM」を中心に、機能ツールやサービスをキャッチアップいただき、サービス導入や初期の定着運用に至るまでのプロジェクト推進を実行していただきます。当社のMAやBIツールなどの連携実現などを通じ、クライアントのマーケティングソリューションに関するコンサルティング業務がメインとなります。またフィールドセールスやカスタマーサクセスチームとも協業し、ソリューションの提供に向けた業務フローの課題解決などにも参画いただき、クライアントのマーケティング活動におけるパフォーマンス最大化に努めていただきます。【採用背景】組織の強化とリソースの増強を図るため、新たなメンバーを迎えることを計画しています。組織強化においては、より幅広い専門知識やスキルを持つ人材を採用し、チームの力を高めることで、より効果的な業務遂行を目指します。また、リソースの増強により、新たなプロジェクトに挑戦し、より多くの価値を生み出すことを目指します。【具体的な業務】■SaaSサービスの導入プロジェクトにおけるプロジェクトのマネジメント業務 └ プロジェクトは複数管理していただく予定です └ プロジェクトマネージャーの具体的な業務は以下を想定しています  ・プロジェクト計画作成  ・スケジュール / 進捗管理  ・キックオフ等のミーティング ファシリテーション  ・課題管理、変更管理  ・納品物取り纏め  ・インシデント時の上席へのレポートなど  ・プロジェクトを取り巻くステークホルダー(社内外問わず)との折衝※何れもプロジェクトを円滑且つ、納期遵守での推進を行うために必要なアクティビティの実行■その他、改善等の活動 └ 業務フローの生産性向上等【本ポジションの魅力】■エンタープライズ企業における大規模のプロジェクトの上流プロセスからのすべてのマネジメント経験、加えて、推進した仕事の成果を直に実感できる■プロジェクトに限らず、リーダーシップ、組織マネジメント推進能力が身につき、市場価値を高めることが可能です【想定されるキャリアパス】■組織マネジメントのキャリア■プロダクトマネージャー■サービスを率いていくことの経験

    年収
    800万円~1400万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.12.10

  • 【東京/大阪】UIデザイナー

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事内容】成長を続けるクラウド型CRMシステムのUIデザインを担当いただきますプロダクトオーナーの元、 プロダクトマネジャー、プロダクトマーケティングマネジャー、UXデザイナー、エンジニアと連携し、機能開発におけるUI設計フェーズのデザイナー業務をお任せします■業務内容詳細・製品の操作(管理)画面の設計・ユーザーテスト設計とプロトタイプ制作・インタビューやテスト検証の実施・改善(UXリサーチ)・デザインシステムの運用、品質管理・デザインプロセス全体の設計※経験スキルに応じて、徐々に業務領域を広げていただきます■使っているツール/開発環境・UIデザイン:Figma、AdobeCC・開発言語:HTML、CSS、JavaScript、React、TypeScript、OpenAPIなど・ドキュメンテーション:Google WorkSpace、Miro、DocBase・コミュニケーション:Slack、ZOOM、MEET・タスク管理:Jira・その他:GitLab■部署のミッション同社のブランディングに寄与するデザイン組織の構築。2023年より、同社のブランディング価値を高めるために、インハウスのデザイン組織の立ち上げに着手スタートしました。まずは、コーポレートクリエイティブチームを小さくスタート。エージェント向けのデザイナー2名でインナー&アウターブランディング両軸を担当し、めざすべき姿を理解した上で、デザインによる価値向上を目指してきました。事業部が次々取り組むサービスや施策に対して、スピーディーかつ魅力的な品質でのデリバリーに注力してきました。2024年より、点在しバラバラに活動してきたデザイナーをひとつのグループにまとめ、全社でばらつきなく一貫したデザイン品質の底上げとその体験作りを目指しています。デザイナー同士の目線をあわせデザインの力で企業価値を向上させる、一過性にしない仕組みづくりに取り組んでいます。■任せたい範囲と役割同サービスを利用するお客様へよりよいデジタルマーケティング体験を提供するために、プロダクト全体の体験、及び、そのためのUIデザインの品質向上と推進をリードしていただきたいと思います。IA/UXはもちろん、お客様に向きあいプロダクトのあるべき姿を貪欲に追求し、自分事化して一緒に考えていただきたいと考えています。ポジションとしては、プロダクトオーナーやPdM、エンジニアと連携、直接やりとりをしながら、UXリサーチ、スピーディな設計、プロダクトUIデザインおよびデザインシステムの運用など、プロダクトデザインの一連をお任せします。その結果、プロダクトの新規ユーザー獲得や、既存ユーザー継続率維持(解約阻止)という成果につなげていただきたいですまた、UIデザイナーのチームをリードし、タスクフローの平準化や定着、PDCA改善などデザイン評価のための仕組みづくりを牽引いただき、一貫した強いUIデザインのチーム体制を構築したいと考えています■プロジェクトのフェーズコロナ禍を経てますますCRMへの需要は高まってはいます機能的価値ではなくよりマーケターの業務ジャーニーに即した体験提案をカバーしていく、そのために各事業がより強い連携をしたクロスセルを確立していく戦略の中、それに応えるプロダクトへの進化をしはじめていますその進化に伴う機能開発や要望改善などを通した、グロースのためよりよいUX/UIデザインが必要不可欠ですデザイナーが最上流から俯瞰し、事業戦略の一端を支えるための連携強化、課題抽出から改善提案の素早い意思決定とその実行推進力が求められています

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.01.27

  • プロジェクトマネージャー※部長候補(プリセールス)

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    当該部門ではパーパスとして掲げている「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」を実現するため、企業のマーケティングDX/営業DXに向け、集客から販促、受注までを?気通貫して実?/管理できるSaaSツールを提供しています。【お任せする役割】エンタープライズ領域で急成長中の同社主力ツール「SFA/CRM」を中心としたSaaSサービスの導入支援、デリバリーについての舵取りをお任せします。大規模や複雑なプロジェクトを統括し、部門全体を牽引するリーダーとして活躍していただきます。【成長のフィールド】2023年設立のJAPAN AI株式会社(同社100%子会社)との連携により、最先端のAI技術を既存プロダクトに融合。グループ全体で高成長を遂げる環境で、時代の最先端ソリューションを顧客に提案できます。【具体的な業務内容】■戦略立案・実行・事業戦略の策定: 経営陣と連携した部門戦略・中期経営計画の立案・イノベーション創出:: 市場動向・競合分析・技術トレンドを踏まえた新規ソリューション・ビジネスモデルの企画■顧客との関係構築・トップアプローチ: 重要顧客へのトップアプローチやリレーションの構築・顧客の課題解決: 顧客の経営課題や事業戦略レベルのニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案。顧客状況に応じたベストプラクティスの提供。■チームマネジメント・デリバリー・プロジェクト統括:各プロジェクトに応じた最適なメンバーアサインメント・ピープルマネジメント:目標設定・評価、人材育成/コーチング、キャリアパス設計・組織改善: 働きやすい環境構築とナレッジマネジメントの推進■ブランディング・採用・組織拡大:採用活動への積極的関与と部門ブランディング向上・ソートリーダーシップ: 業界動向・最新技術の情報収集と社内展開・対外発信:社外イベント登壇やメディア寄【ポジション魅力】■経営戦略の実践経験・ 中長期戦略の立案から実行まで: 経営層と連携した予算編成・収支管理の実務を通じて、数字に基づく戦略思考を身につけられます(経営企画・事業企画といった上流工程への深い関与により、部分最適ではなく全体最適を考える経営者思考を体得できます)・経営層への戦略提言: 市場動向と社内リソースを分析し、経営陣に対する意思決定支援を通じて、経営者視点を養えます・ 全社横断プロジェクトの推進: セールス・運用・事業開発など多部門を巻き込んだ施策を主導し、組織全体を動かすリーダーシップを発揮できます・PDCA実践のプロフェッショナル: 事業ボトルネックの発見から改善策実行まで、継続的改善を主導する経験を積むことができます■一気通貫ビジネスの統括経験(同社特長的な経験)集客→販促→受注まで自社完結型のプロダクトを保有する当社だからこそ、手触り感のあるリアルなビジネスを統括し、施策の効果を直接的に実感できる希少な経験を積めます■AI×SaaS最前線での実践知JAPAN AI株式会社との連携により、最先端AI技術をビジネスに実装するリアルな経験を通じて、次世代のテクノロジーリーダーとしての知見を獲得できます■組織・人材マネジメント力の向上多様なプロジェクトマネジメント(大規模、複雑なエンプラ企業のプロジェクトの統括を通じて、状況に応じた最適な組織運営スキルを身につけられます急拡大するエンタープライズDX市場で事業成長を牽引し、次のキャリアステップに直結する実績を積み上げられます【募集背景】同ポジションは同社のSFAを中心としたSaaSプロダクトの導入案件、管理を行っているデリバリー推進部の部長候補の募集です。部門全体の戦略策定から実行、組織運営までを統括し、事業成長を力強く牽引していただきます。クライアントの経営課題解決に貢献するSaaSサービスの提供を通じてビジネス価値を最大化するとともに、市場における同社のプレゼンス向上をリードすることが期待されます。また、高い専門性と実行力を備えたチームを構築・育成し、持続的な組織成長を実現することも重要なミッションです。経営層と緊密に連携し、事業戦略の実行と組織全体のパフォーマンス向上に不可欠な役割を担い、企業価値向上に大きく貢献していただきます。

    年収
    1000万円~2000万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.10

  • カスタマーサクセス【SFA・CRM/インプリメント担当】

    ネット広告

    2010年にアドテクノロジー事業から発足した当社。現在は、インターネット広告に関わる「広告プラットフォーム事業」とマーケティング活動の効率化につながるソフトウェアを提供する「マーケティングSaaS事業」を展開。弊社の強みである広告プラットフォームを軸に事業領域と提供地域を年々拡大し、2016年には主力事業「GENIEE SSP」が国内トップクラスの規模へ成長。また、東南アジアを中心とする海外に展開。 このように事業セグメントを拡大する当社は現在、マーケティングSaaS事業に注力し事業領域を拡大。特に近年では、営業活動における商談管理ツール”GENIEE SFA/CRM”は前年比300%を超える成長を達成。更なる成長と進化を遂げるため現在、新たにMAツールのリリース。 このような成長フェーズにおいて、更なる組織拡大を見据えカスタマーサクセス部門の強化が必須となり、組織全体をグロースし牽引していただける方の採用を行います。【業務内容】本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。具体的には次の業務を想定しております。-----------------------■サービス導入(SaaS)にからむ以下の業務 ・お客様への業務ヒアリング、アセスメント分析 ・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション ・パラメタ設定と実装後のテスト  ・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援 ・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ■その他 ・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。【働き方】出社勤務となります。ただし体調不良やご家族のケアが必要な場合は、上長に相談の上で在宅勤務が可能です。【同社について】法人向けに複雑化・高度化するマーケティング課題の解決を総合的に支援しています。マーケティングのハードルを下げ、高いコストパフォーマンス・業務の自動化/効率化により、誰もがマーケティングで成功できる世界を目指します。同社では2016年度に、主力事業「GENIEE SSP」が国内トップクラスの規模になりました。2016年からは、SaaSプロダクトの提供を開始し、M&Aも実施しながら事業を拡大しています。海外事業では2012年から事業を拡大し始め、2023年にインドの会社Zelto社を買収したことで、海外売上割合が大きく向上しています。また、2023年4月にAI特化した子会社JAPAN AI社を設立し、AI市場のリーディングカンパニーを目指すべくAI事業の拡大しています。<事業内容>■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業(アメリカ、上海、インドネシア、ベトナム、シンガポール、タイ、マレーシアなど)

    年収
    500万円~800万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.10

  • 【東京/大阪】プロジェクトマネージャー

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事についての詳細】 同社クラウドサービスを利用してCRM活動を推進されるお客様に対して、クラウドサービスの枠を超えてシステム構築を含めたソリューションの提供をしております。クラウドサービスでは実現できないようなお客様個別の要望をもとに システム提案から構築・導入・運用までを広く支援します。また、同社サービスの価値をより向上させるために外部サービス連携、パートナー連携など 新たなソリューションを創出する役割としてもご活躍いただけます。【主な業務内容】・新たなソリューションの開発、推進・引き合いからのシステム提案・課題ヒアリング訪問への同行・システム提案、見積作成・要件定義、基本設計など上流工程全般・プロジェクト管理、推進【開発するシステム】・Webアプリケーション開発・スマートフォンアプリ開発・自社サービス開発 など【お仕事の流れ】個別課題をお持ちのお客様に対して、営業部門担当者のヒアリング訪問に同行し、システム提案、要件定義、見積、設計等の上流工程をご担当いただきます。システム実装等の下流工程は、開発部門もしくは外部委託にて実施し、お客様へシステム納品します。プロジェクトマネージャーという立場で上流から下流工程を一貫して管理し、良いソリューションが提供できるようプロジェクトを推進していただきます。特にお客様、外部委託先、他関連部門など関係各社との連携を図りながら、リーダーシップを発揮してプロジェクトを推進しますので社内外の案件全体を見通せるポジションとしての活躍ができます。また、同社サービスの価値創出を一緒に考えていく活動も重要なお仕事のひとつとなります。【求める人物像】・PMとしてプロジェクトのリーダーシップがとれる方・新たな技術やサービスに興味・関心がある方・CRM・マーケティングなどの分野に興味をお持ちの方

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2024.11.15

  • 【SED】デジタルマーケティングコンサルタント(CRM)

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★【業務内容】クライアント事業主の顧客課題に対応するコンサルティング(戦略策定・コミュニケーション設計)を中心に、メール、LINE、DM、ロイヤリティプログラム、メンバーシップマーケティング(会員制度)などCRM領域のマーケティング支援【具体的な業務内容】CRMコンサルティング(戦略策定・コミュニケーション設計)やメール、LINE、DM、ロイヤリティプログラム、メンバーシップマーケティング(会員制度)などCRM領域のマーケティング支援を担う部署で将来のマネージャー候補としてご活躍いただきます。コンサルティング/プランニング/ディレクション/運用/分析など、多様な業務がございます。<コンサルティング・プロジェクトマネジメント>■CRM領域のプロジェクト推進■戦略策定、事業計画立案、各種分析、事業課題導出■サービス制度設計・構築■コミュニケーション設計<プロデュース、プランニング、ディレクション/PDCA>■企画・制作・運用(WEB ・ mail ・ LINE ・動画・ DM ・同梱ツール・グラフィック等)■分析:顧客分析・商品分析・チャネル分析・サイト分析・施策効果測定【配属組織について】コマース部門■ECも店頭もデータを活用し豊かなCXを実現し事業に貢献自社EC・プラットフォームEC・店頭での経済圏データ活用など、生活者のあらゆる「購買」を起点とし、クライアントの事業支援を行う部門です。自社ECをはじめとしてAmazon・楽天などプラットフォームECの台頭、さらには店頭での電子決済と「購買のデジタル化」は益々進んでいます。■コマース部門価値ある経験を積んだ専門家たちがチームを組み、チャネル戦略立案・構築、制作、運用までを支援しています。また、国内においてはコミュニケーションインフラとなり、もはやお客様との繋がりには欠かせない存在となっているLINEの活用についても、多くの経験と実績を保有しています。■特徴オンライン、オフライン双方対応しています。オンラインでは自社EC、プラットフォームEC、CRMなど。オフラインでは大手流通企業のデータやメディアを活用した販促施策のプランニングなど。ECに課題を抱えているクライアントをトータルにサポートできる環境、スタッフが揃っている環境です。【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。【参考資料】■Performance Based Working出社率10~20%(2022年現在)出社、在宅、サテライトオフィスと「クライアントの事業成長パートナー」として一番パフォーマンスが発揮できる働き方を選択可能です。

    年収
    450万円~1500万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.10.01

  • マーケティングコンサルタント(B2B・CRM領域)

    ネット広告

    クライアント企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)に関する中でも、特にマーケティングDX領域において、戦略立案、計画策定、実行・運用支援のすべてのプロセスにて、クライアントと協業しながら推進する業務に関わることができます。様々なデータの価値を最大化するための基盤構築と活用の仕組みを提供、CRM戦略の構築とディレクション、B2Bマーケティング戦略の立案と施策プランニング、広告販促戦略の立案のKPI管理など、クライアントのマーケティング活動を支援し、ビジネスの最大化を実現していきます。【具体的な業務内容】■統合デジタルマーケティング(広告・販促戦略)の提案・実行ディレクション■B2Bマーケティングの提案・実行ディレクション■CRM領域の提案・実行ディレクション■マーケティングソリューションの導入提案・実行ディレクション■顧客調査・市場調査における分析設計・実行ディレクション【キャリアパス】コンサルタントとして入社頂き、クライアント向けの業務を複数回経験頂く。その後、案件をリーダーとしてリードして頂き、マネジメント適正をご判断させて頂きます。

    年収
    480万円~1000万円
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.12.05

  • 戦略コンサルタント/リーダー候補【Eコマース】

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★クライアントが抱える様々な課題に対し、本質的な理解を行い、デジタルコマース(EC)を中心に最適なシステム導入を立案、実行を支援し、成果向上に貢献いただきます。業務範囲や経営戦略、導入済みのシステム、業務のフローをヒアリング/分析し、クライアントのビジネス成果を向上させるためのシステム導入案や改善案を立案いただきます。様々なマーケティングテクノロジーの導入~運用まで一気通貫でサポート、成果向上のために様々なアプローチを選択し、実行を支援します。施策の最適化を行うために、クライアントに寄り添い、中長期的なパートナーシップを築いていただきます。【具体的な業務内容】■リサーチの設計・実施■ビジネスモデルの分析、事業コンセプトの策定■プロトタイピング■資料作成やプレゼンテーション、クライアント折衝■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入【配属先情報】<コマース部門について>■ECも店頭もデータを活用し豊かなCXを実現し事業に貢献自社EC・プラットフォームEC・店頭での経済圏データ活用など、生活者のあらゆる「購買」を起点とし、クライアントの事業支援を行う部門です。自社ECをはじめとしてAmazon・楽天などプラットフォームECの台頭、さらには店頭での電子決済と「購買のデジタル化」は益々進んでいます。■価値ある経験を積んだ専門家たちがチームを組み、チャネル戦略立案・構築、制作、運用までを支援■国内においてはコミュニケーションインフラとなり、もはやお客様との繋がりには欠かせない存在となっているLINEの活用についても、多くの経験と実績を保有しています。<特徴>■オンライン、オフライン双方対応オンラインでは自社EC、プラットフォームEC、CRMなど。オフラインでは大手流通企業のデータやメディアを活用した販促施策のプランニングなど。ECに課題を抱えているクライアントをトータルにサポートできる環境、スタッフが揃っている環境です。<組織風土について>・新しいこと、チャレンジしたいことを応援する風土・メンバーのバックグラウンドが多様・学習意欲の高い人が多く、ナレッジ共有も盛んメーカー、ブランドの売上にコミットするスタイルのため、少しでも新しいことを吸収しよう、売上につながることを学ぼう、という姿勢の人が多いです。最新の情報には敏感で研究熱心な人が多い。また、学んだことをどんどんお互いに共有し合う風土があり、現場間で積極的な情報共有やディスカッションを行う活発な雰囲気があります。<コマース市場について>日本の物販のEC化率は約8%。USは15%程度、中国は50%超えなので日本はまだまだ伸びしろがある市場です。また、日本のEC市場は毎年2桁成長を続けており、日本ならではのEC化の成功パターンを見出していけばまだまだ伸ばせる領域なのでやりがいが大きいです。【企業組織・風土】■本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土■5割が中途入社■代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバー【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    420万円~1500万円
    職種
    ECサイト運営

    更新日 2025.11.02

  • マーケティングテクノロジーコンサルタント

    ネット広告

    企業のデジタルマーケティングの中心となるマーケティング基盤を構築し、その基盤を用いた施策のプランニングや効果測定をクライアントと共に推進していくデジタルマーケティングコンサルタントとして活動頂きます。【具体的業務内容】■マーケティング基盤の導入・設計・活用コンサルティング-Salesforce(SalesforceEngagement等)、TreasureData、Google、Snowflakeなど■クライアントのマーケティング課題のヒアリングと課題設定■プロジェクトマネジメント・マーケティング施策全体の設計■管理-顧客体験設計・KPI策定及びモニタリング■AIを用いたマーケティング活動変革の提案【具体的な案件】■期間:約半年程度でマーケティング基盤を導入し、その後クライアントに並走して利活用のサポートを実施。■PJ人数:平均3名~4名程度■一人当たりの担当案件数:2.3案件程度■案件事例┗大手損害保険会社様:顧客接点データをリアルタイムに集約、顧客の興味関心を把握した統合的なアプローチを実現┗大手鉄道会社様:ロイヤルカスタマーをデータで定義し、シナリオ検討から効果測定までのプランニングスキームと仕組みを構築┗大手カード会社様:中長期戦略実現に向け、デジタル戦略策定~フロントエンド・バックエンド開発まで一気通貫でご支援実施【想定されるキャリアパス】入社直後:入社直後:マーケティング基盤の導入経験が浅い場合、まずはプロジェクトメンバーとしてベース知識の獲得をして頂きます。半年~1年以内目途:主担当となるプロジェクトを1つ以上持っていただき、経験と実績を積んでいただきます。実力次第ではありますが、該当ポジションで経験を積んでいきながら案件規模の大きいプロジェクトをリードしたり、グループマネージャーへとキャリアアップしていきます【やりがい・魅力】■決められた要件定義に従った開発ではなく、顧客の課題解決に向けた要件の作成からその実現までを一気通貫で実現。■AI等の最新のテクノロジーに触れる機会が多くて市場とともに成長できる■同社グループの強みを活かした、SIだけではない幅広い提案やプロジェクトへ参画が可能。当領域は顧客基点のDX(デジタルトランスフォーメーション)をテクノロジーの力によって推進することをミッションとしています。全体戦略の立案から構想・設計・構築、実際の活用までのフローのうち必要なものには全て関わります。具体的にはITデザインやプラットフォーム構想、その先のCRM(顧客関係管理)やCDP(顧客データ基盤)の構想、さらにオウンドメディアやオウンドECの設計、それらの活用・改善などを手掛けています。<部署の事業領域>CRMソリューションを軸とした、プリセールス/マーケティング活動、顧客体験のプランニング、データ活用コンサルを担当※案件の規模によってはプランニングの部分から入り、CDP等のデータ周辺ツール等も含めて支援▼主なCRMソリューション基盤・Salesforce Marketing Cloud・Salesforce 各種コア製品との連携・Snowflake

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2024.08.14

  • 検索結果一覧9件(1~9件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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