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Webマーケティング業界の労務のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

Webマーケティング業界の労務の転職 求人数は10件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧10件(1~10件表示)
    • 入社実績あり

    グローバル人事※課長候補【30か国170以上の海外拠点】

    トランス・コスモス株式会社

    • リモートワーク可
    • 上場企業
    • 副業制度あり

    同社は、グローバルで約30の国と地域、170以上の拠点を保有し、世界25言語対応可能です。グローバル企業に対してコールセンター(コンタクトセンター)、デジタルマーケティング、EC、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)、オフショアサービスを提供しています。多様化する事業および海外拠点の拡大に伴い、日本⇔海外の人材異動が増加しております。グローバル人事メンバーとして、各国の労働関連法や人事慣習を理解し、各拠点および本社の関係各部署との連携を図りながら、海外赴任者の就労管理や出向/出向受入管理をメインに、業務全般の管理運用をお任せします。【主な業務内容】■海外赴任者の海外就労に関する管理業務∟海外赴任者の給与・処遇、福利厚生、安全衛生等の管理および運用∟赴帰任者のマネジメント、労務管理(赴任地に関する労働条件調査等)∟海外からの出向受入、外国籍社員に関する在留資格管理∟各種ルールガイドラインの設定・運用■海外赴任者管理に関する施策の企画・実行■グループ本社としての各種人事施策の展開および運用業務の企画■海外関係会社の設立・運営時における人事諸施策、コンプライアンス人事制度等のコンサルティング業務、海外拠点の労務監査等【ミッションについて】まずは海外就労に関する管理業務および、海外赴任者管理に関する施策の企画・実行からからスタートいただき、徐々に現地法人に対する人事業務全般の支援と統制、グループ横断的な人事施策(グローバル人材配置上の課題解決施策、人事ガバナンス等)など、企画業務にもフィールドを広げてご活躍いただく予定です。単純な運用だけでなく、各業務における課題を抽出し、改善提案や企画提案なども行っていただきます。また、グループ会社に対するHRガバナンスやポリシーの展開、現地法人の人事に関する支援なども当部のミッションとなります。★国内人事→海外人事に携わることで、経験幅を広げて成長したいという意欲のある方歓迎します!【本ポジションの魅力】スタンダードが異なる各国・地域の事情をくみ取りつつ、人事労務キャリアの幅を広げ、グローバルな視点を持った人事へと成長するチャンスがあります。■会社のグローバル展開に必要となる人事施策に関して直接的に関与できる点■グローバル人事として発展途上の中で、その一員として体制や制度構築等に関われる点■国内人事だけでは経験できない、幅広い知識を身に付けることができる点(労働法、慣習、税務、イミグレーションなど)■多くの国の文化や人材に触れる機会、ないし組織全体に関わるHR戦略に携わる機会に触れられる点【キャリアパスについて】将来的には、組織ミッションの達成に向かって人や業務をマネジメントする管理職を目指していただきます。一通り業務を覚えていただいた後、担当業務については主担当として業務の管理運用を行ってもらい、その後、チームリーダーとして部長/課長を補佐しながらステップアップします。もしくは、自らの人事としてのより高い専門性を持って実力を発揮することで、事業へ貢献する専門職を選択することもできます。また、自部門以外の部署と関わりながら、プロジェクト式で業務を行うことがあるため、プロジェクトリーダーとして活躍いただくことができます。【配属組織について】配属予定部門:コーポレート統括 人事総括 人事本部 グローバル人事部部長以下6名の組織です。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.10

    • 入社実績あり

    【東京】コーポレートマネージャー※リモート主体/IPO準備中

    株式会社DeltaX

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    急成長中のスタートアップで、組織規模は50名を超え拡大フェーズへ。事業成長に伴い、コーポレート基盤をより強固にするため、コーポレートマネージャーを募集します。業務領域は広いですが、仕組み化を進めていただき、実務担当者や外部専門家と連携しながら、リード・マネジメントいただくポジションです。少数精鋭のチームであることもあり、マネージャー自身も手を動かしていただきます。▼ミッション「安心して挑戦できる環境をつくる」こと。バックオフィスのあらゆる領域を横断し、仕組みの設計から運用までをリード。全社の土台を支える、ハンズオン × マネジメントのポジションです。▼主な業務内容チームとしては、労務担当者が1名おり、バックオフィス担当者(総務・ITサポート・法務サポート等)は採用活動中です。バックオフィス担当者採用後は、総務及びITサポート業務も仕組み化・マネジメント中心になっていく予定です。まずは以下業務からスタートいただき、会社や組織のフェーズにあわせて、カルチャー浸透施策や採用・育成・組織開発、人員配置・人事企画などをお任せしていきます。◆ 人事・経営戦略との連携や人事戦略からの施策対応・人事評価・制度の運用・改善 など◆ 総務(バックオフィス担当者採用後は、仕組み化・マネジメント中心)・オフィス(WeWork)運営管理、コミュニティチームとの調整・社内規程の策定・改訂・管理・社員総会などのイベント企画・運営 など◆ ITサポート業務(バックオフィス担当者採用後は、仕組み化・マネジメント中心)・PC・デバイス・SaaSツールのアカウント管理・ツール導入・運用の仕組み化・外部パートナーと共に情報セキュリティポリシーの運用・改善 など◆ 労務・コンプライアンス(仕組み化・マネジメント中心)・労務担当者のマネジメント 及び 社労士との連携・勤怠・給与・社会保険対応のプロセス管理・労務リスクのモニタリングと是正対応 など◆ 法務(時期を見ながらCFOから引き継ぎ)・契約書・規約類のリーガルチェック(弁護士と協働)・反社チェック運用の整備・実施・契約・取引関連のコンプライアンス体制構築 など【同社について】「人々の進学先選びを日本で一番サポートできる会社になる」という思いで、最適な塾選びを提供できる日本最大級の塾検索サイト「塾選」を運営するスタートアップ企業です。少子高齢化となりつつある今、一人当たりの教育コストは首都圏を中心に増加している傾向にあります。特に進学塾の選定に力を入れる家庭も多くある中で、今までの塾選びは友人等の口コミ>チラシのポスティング>口コミサイトという順で選ばれていること、進学先に応じた塾選びがされていない状況です。同社では不合格も含めたリアルなユーザーの合格体験記を集めて公開し、進学先から学習塾を選べる、他にはないサービスを提供しています。【事業の状況について】・事業成長に向け10億円以上の資金調達を実施済です。・IPOに向け着実に事業成長しております。【職場の雰囲気やカルチャー、働き方について】・経営陣の年齢が高くベテランが多く、成功パターンを知っている方が多いからこそ、効率よく働くことが可能です(社長様はForbes JAPAN 「日本の起業家名鑑400」に掲載されております)。・子育て世代の方も多く、家庭への配慮も大きい環境です。残業ありきの働き方ではございません(平均残業時間10h)。中抜けし、病院や、お子様のお迎え、散歩することも可能です。プライベートで必要な役割を果たした上で気持ちよく働くことができます。・職種毎、定例ミーティングなど実施していること、年に2回、全社員参加で、東京で全社会議等があり、コミュニケーションを取る時間も定期的にございます。【採用サイト】https://deltax-inc.notion.site/DeltaX-696f97032ce640cba9a8f48856fafc58【社員インタビュー・フルリモート体制について】https://note.com/delta_x

    勤務地
    東京都
    年収
    720万円~1003万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.09

    • パソナ限定求人

    <国内関係会社対象>経理/1次チェック担当

    調査・マーケティング

    • 副業制度あり

    国内関係会社経理財務部は、トランスコスモスの国内子会社を中心に25~30社の会計事務所機能を有しており、伝票の起票から決算、税務申告までの業務を行っています。今回は経理スタッフが行うこれらの経理業務及び税務申告を確認して頂ける人材を募集します。経理業務及び税務申告業務を行うスタッフへの指導及び確認業務が主な業務です。【主な業務】■国内関係会社の経理業務(伝票入力から月次決算、年次決算まで)の一次確認■国内関係会社の税務申告(法人税、消費税、償却資産税)の一次確認■国内関係会社の内部統制業務■経理スタッフや関係会社からの相談対応まずは経理スタッフとして担当する国内子会社(1~2社)を決め、経理業務(伝票入力~月次/年次決算まで)から税務申告までの一連の流れを実担当としてお任せし、同社の業務の進め方をキャッチアップしていただきます。3か月~半年後には、一次確認者として経理スタッフへの指導及び、レビューを担当いただく予定です。親会社としての子会社統制の観点から、経理業務を通して会計・税務・労務・法務リスクを検知し、社内の専門部門と連携して対応方針を検討し、リスクへの対処を促す事も重要な役割となります。※会計ソフト:PCA会計※法人税・消費税申告書:魔法陣【仕事の魅力・やりがい】プライム上場企業の連結子会社は上場企業の経理基準を満たす処理が求められます。子会社の経理担当であっても中小企業と同等の規模の子会社であり非上場の中小企業では経験できない経理業務を経験できます。また、親会社の子会社統制の観点から、経理業務を通して、会計・税務・労務・法務リスクを検知し、社内の専門部門と連携しながら対応方針を検討し、子会社にリスクへの対処を促す重要な役割を担っています。【教育体制】基本的にOJTにて業務を遂行していただき、同社の経理業務の進め方を学んでいただきます。その他、会計関係法規や税制の改正がある場合には部内で研修を行いますし、業務に関係する研修を外部のWeb研修講座を利用して、実施しています。【キャリアパス】一次確認者としてのご経験をしっかり積んだ後は、今後の法改正などに伴い発生するプロジェクト担当を担っていただきます。ゆくゆくは、より組織全体のマネジメントに関わっていただくことも可能です。【配属部署について】配属予定部門:コーポレート統括 国内関係会社経営管理本部 国内関係会社経理財務部部長以下22名の組織です。20代~40代まで幅広い年代のメンバーが揃っており、税理士が3名、1次チェック者は5名おりますので、互いに切磋琢磨しながらも、知識を持ったベテランとともに業務推進する環境が整っています。

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.10

  • 【グローバル人事 海外赴任者管理等】国内人事経験からチャレンジしたい方歓迎/業界最大手プライム企業

    調査・マーケティング

    • 管理職・マネージャー経験

    多様化する事業および海外拠点の拡大に伴い、日本⇔海外の人材異動が増加しております。グローバル人事メンバーとして、各国の労働関連法や人事慣習を理解し、各拠点および本社の関係各部署との連携を図りながら、海外赴任者の就労管理や出向/出向受入管理をメインに、業務全般の管理運用をお任せします。<主な業務>■海外赴任者の海外就労に関する管理業務  ∟海外赴任者の給与・処遇、福利厚生、安全衛生等の管理および運用  ∟赴帰任者のマネジメント、労務管理(赴任地に関する労働条件調査等)  ∟海外からの出向受入、外国籍社員に関する在留資格管理  ∟各種ルールガイドラインの設定・運用■海外赴任者管理に関する施策の企画・実行、各種ルールガイドラインの設定・運用■グループ本社としての各種人事施策の展開および運用業務の企画■海外関係会社の設立・運営時における人事諸施策、コンプライアンス 人事制度等のコンサルティング業務、海外拠点の労務監査等まずは海外赴任者管理からスタートいただき、徐々に現地法人に対する人事業務全般の支援と統制、グループ横断的な人事施策(グローバル人材配置上の課題解決施策、人事ガバナンス等)など企画業務にもフィールドを広げてご活躍いただく予定です!単純な運用だけでなく、各業務における課題を抽出し、改善提案や企画提案なども行っていただきます。また、グループ会社に対するHRガバナンスやポリシーの展開、現地法人の人事に関する支援なども当部のミッションとなります。★国内人事→海外人事に携わることで、 経験幅を広げて成長したいという意欲のある方歓迎します!■この仕事の魅力・やりがいスタンダードが異なる各国・地域の事情をくみ取りつつ、人事労務キャリアの幅を広げ、グローバルな視点を持った人事へと成長するチャンスがあります。・会社のグローバル展開に必要となる人事施策に関して直接的に関与できる点・グローバル人事として発展途上の中で、その一員として体制や制度構築等に関われる点・国内人事だけでは経験できない、幅広い知識を身に付けることができる点(労働法、慣習、税務、イミグレーションなど)・多くの国の文化や人材に触れる機会、ないし組織全体に関わるHR戦略に携わる機会に触れられる点■この仕事の厳しさ前例がないことも多々あるため、自ら課題を作成し、その回答を作っていくことが求められます。また、事業の海外展開のスピードに遅れないようにすることも大事なポイントです。■キャリアパス将来的には、組織ミッションの達成に向かって人や業務をマネジメントする管理職を目指していただきます。一通り業務を覚えていただいた後、担当業務については主担当として業務の管理運用を行ってもらい、その後、チームリーダーとして部長/課長を補佐しながらステップアップします。もしくは、自らの人事としてのより高い専門性を持って実力を発揮することで、事業へ貢献する専門職を選択することもできます。また、自部門以外の部署と関わりながら、プロジェクト式で業務を行うことがあるため、プロジェクトリーダーとして活躍いただくことができます。 ■教育体制OJTを通じてナレッジの吸収やスキルアップを図り、経験を積み上げていただきます。チームが担う業務や国内関連部署、海外グループ会社との関係を理解しながら、段階的なステップアップをサポートします。また、海外給与や税務、イミグレーションに関する事項について、必要な知識が得られるよう、外部のセミナー等へも参加いただきます。■配属部署について配属予定部門:本社管理統括 人事総括 人事本部 グローバル人事部部長以下6名の組織です。グローバルでの事業成長および人材多様化に伴い、人事支援・統制の強化、グローバル人材配置最適化など多くの人事課題に取り組んでいます。

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.24

  • 【都港区赤坂】人事総務マネージャー候補

    株式会社マックスマウス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    ~人の能力をもっと活かせる人事へ~■業務内容人事・採用業務を中心に、人事、労務、総務のプレイイングマネージャーまたは候補のポジションです。実務及びマネジメントを担当していただきます。組織をより強化させるために、経営者と密接に、改善案を企画・実行していただきます。時代の変化と共に、働く目的や意識は多様化し、人事・総務関連の課題も多様化しています。・社員がより健康で働きやすい職場の実現・人事制度の改善・人材採用の強化・多様な働き方の実現・コミュニケーション施策の実施等、以前と同じ手法の繰り返しでは、同社が第一に掲げる「お客様満足」を実現しつづけることはできません。新たな発想と行動力を期待しています。■具体的な業務の例・新卒・中途採用業務全般・効果的採用手法の検討・社員教育計画の立案・実行・社内コミュニケーションの活性化・人事制度の構築・運用・社内ルールの管理・オフィス環境の整備・労務管理、労務課題への対応等、まずはお得意な分野から着手していただきます。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~800万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.30

  • 【港区赤坂】人事総務メンバー

    株式会社マックスマウス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    人事・採用から総務まで幅広い業務を担当いただきます。同社経営管理部の一員として、バックオフィスから同社を支えるキーパーソンとしてご活躍ください。■業務内容【人事・採用】・新卒・中途・パートナーの採用 (採用チャネルの検討・企画・運用、エージェント対応等)・社員のコミュニケーションフォロー・人事制度運用・研修企画、運営など【総務】・労務、勤怠管理・郵便、電話、来客対応・備品、什器の購入や管理・研修企画、運営・社内イベント、企画、運営・職場環境改善・災害対策など■中途入社者の受け入れ体制について同社は半数以上の社員が中途入社です。そのため、中途入社の方の不安を払拭できるよう様々な取り組みをしています。・ささいな疑問でも気軽に聞けるメンター役の設定・立ち上がり支援を目的とした半年間の中途社員向けフォロー計画の実施・既存社員の得意分野がわかる、社員紹介ページの作成・自身の専門だけでなく、当社の各分野の基礎知識を網羅したeラーニングツールの解放・過去事例が共有され、自由にアクセスできる情報共有の場の設置部門チャットでは、気軽に質問がされ誰かが答えてくれますし、部門を超えても、各専門分野の社員に気軽にチャット等で質問することもできます。わからないことを気軽に聞ける環境であることも、中途入社の方が早く活躍できる理由の一つとなっています。■スキルアップのための仕組みについて・推奨資格に関する資格取得支援制度(合格報奨金、資格手当)・契約している外部研修会社のビジネススキルアップ研修・多数の閲覧自由の動画教材・各分野の基礎知識を網羅した自社eラーニングツールの解放・部門主催の随時の勉強会の開催など■コミュニケーション環境【全社的な協力体制】マックスマウスでは、ナレッジの共有を重視し、社員がアクセスできる事例資料が多く共有されています。また、全社にアンケートをとったり、知見の共有をもとめたりといったことも、オンラインツールで気軽に行うことができます。【使用ツール等】コミュニケーションツールは主に、Microsoft Teamsを活用し、プロジェクト管理はBacklogを利用しています。プロジェクトの状況を見える化し、また、毎日の情報共有を活用して、リソース等の負荷分散も図っています。

    勤務地
    東京都
    年収
    360万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.29

  • 人事労務管理【プライム上場/リモートOK/労務管理上流】

    調査・マーケティング

    • 副業制度あり

    本社人事として、全社の人事労務領域における施策の立案、各現場における労務マネジメント&チェック&指導、ガイドライン作成、トラブル防止策の企画~実行など、労務管理の上流部分をメインに幅広くご担当いただきます。【具体的な業務】■人事労務領域のガバナンス強化施策の企画/立案/実行各現場における人事労務領域のマネジメントレベルの底上げを図るための新規企画/立案/実行、制度やガイドライン策定 など■規程改定、人事労務領域の課題解決社内の規程関連の整備、現況に即した内容への変更、現行の人事領域内の運用ルールの課題抽出及び解決 など■個別労働紛争対応及び再発防止策の企画/立案/実行、労働組合対応従業員や各サービス部門からの人事・労務関係の相談対応及び解決までの支援、トラブルの分析及び再発防止策の検討、社内外の労働組合からの相談/団体交渉対応 など■労働局、労働基準監督署、外部監査対応行政機関や顧客先の監査実施に伴う資料の準備、会社リスクの判定、当日の監査対応、是正対応 など<主なプロジェクト例>・2025年労務種点検・監査プログラム・グループガバナンス・規定整備(住宅手当等)・労務トラブル再発防止策など※定例業務をこなしつつ、通期を通してプロジェクトの主担当を担っていただき、課題提起、企画立案、社内調整、実行までを担当していただきます

    年収
    年収非公開
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.05

  • 【人事労務】世界的デジタルアート展示を手掛けるIT企業

    調査・マーケティング

    会社の成長に伴い、チームラボ・チームラボエンジニアリング人事労務領域の業務プロセスの標準化・効率化、人事労務にかかる制度改訂、業務プロセスの新規設計、業務改革など幅広くキャリアを積んでいくことができるポジションです。【主な仕事内容】・入社・退社・転籍・休職等の手続き・従業員の勤務表チェック・給与資料作成・給与データチェック・給与振込作業等の給与・賞与に関する計算実務・安全衛生委員会の実行(定期健康診断・ストレスチェック等の準備・手配)・労働保険料計算、36協定・人事労務にかかる制度改訂、提出等※給与計算はアウトソースしています。主にGoogle Workspace、SmartHR、TeamSpiritを使用します。【組織について】3名 内訳(リーダー1名・メンバークラス2名)

    年収
    434万円~1250万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.06

  • ガバナンス責任者(コーポレート部長候補)

    調査・マーケティング

    • 管理職・マネージャー経験

    今回はガバナンス体制を強化するため の採用となります。同社にとって、 ガバナンス領域は経営として最も重要視している要素の一つ です。なぜなら、 「攻め」である成長だけを見据えていても、「守り」が不十分だと思わぬところで足元をすくわれ、思い描く経営が実現できない ためです。プロダクト設計、マーケティング、人材戦略と同様に、経営においてガバナンス戦略は切っても切り離せません。このように、同社の今後の成長において大きなカギを握るガバナンスの責任者として、経営の根幹を支え、ともに企業価値を向上させることにお力をお貸しください。【職務内容】■戦略業務・経営パートナーとしての全社法務・労務戦略の立案と実行・上場基準のガバナンス体制、コンプライアンス体制の構築と全社への浸透・M&Aにおける法務デューデリジェンスおよび適切なリスク評価と経営提言・複数事業にまたがる複雑な法的課題の解決・その他法的観点からの事業経営サポート■定常業務・法務グループ(実務はスタッフが担います)└契約書の作成/レビュー及び交渉支援└法的論点に関する社内外折衝、問い合わせ対応└新規取引先の法務審査└知的財産の権利登録や更新手続き└その他仕組みやルールの改善・変革・労務グループにて(実務はスタッフが担います)└雇用契約関連業務└労務トラブルの解決└オペレーショングループにて/実務はスタッフが担います└社内承認フローの運営・管理・改善└請求書の受け取り、発行管理および手続きの実行■マネジメント・およそ10名のスタッフの業務 進捗管理、目標管理を通じたスタッフのパフォーマンス最大化└直接配下は各グループのリーダーとなり、チーム全体に対しては各リーダーを介したマネジメントとなります【ポジションの魅力】■稀有な環境でスキルアップをしていただけます・ガバナンス戦略業務: 経営戦略として、新規事業開発、M&Aを積極的に拡大するLeo Sophia Groupにおいて、新規事業立ち上げ時のガバナンスリスクマネジメント、M&Aにおける法務デューデリジェンスなど、様々な機会が提供可能です・再現性のあるキャリア構築: 広告、物販、店舗運営、医療、介護など 多角化経営を行うするホールディングスカンパニーのガバナンス責任者 として、領域を問わない再現性のある実務経験を積んでいただけます・マネジメント: 法務、労務他、10名規模の組織マネジメントをお任せします■豊富なキャリアパスを以下のようにご用意しています・2026年に複数予定している M&A、その後も連続的に行うM&A(年間2-3件を予定)の デューデリジェンス・ホールディングス本体の コーポレート部長・グループ会社代表レイヤーへの 経営アドバイザリー・グループ会社の コーポレート管掌役員■好待遇・創業11年目/売上高117億円の高成長企業、100%オーナー企業 であるからこそ実現できる高報酬をご用意します

    年収
    1000万円~1200万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.03

  • 人事(採用・人材開発・労務)残業平均20h★グローバル展開

    調査・マーケティング

    • 未経験可

    人事領域の中でもまずは採用の業務を通して、会社の事業やカルチャー、メンバーへの理解を深めて頂きつつ、将来的には労務業務・就業規則や社内制度、研修の企画運営、評価等、人事業務全般を経験して頂くポジションとなります。【募集背景】増員(組織体制強化のため)【職務内容】・本社の中途採用・海外支社(タイ/ベトナム/マレーシア)の採用活動フォローアップ・人事評価運営・入社者、内定者、従業員フォローアップ・社内研修企画、運営・その他【組織構成】人事:4名(社員3名+アシスタント1名)※採用/労務/組織開発の3チーム体制★魅力/おすすめポイント▼経営層と距離の近さ・弊社では、代表と管理部門(コーポレートデザイン事業部)のメンバーで毎週MTGを実施し、会社をより良くするための課題解決に着手しています・代表及び経営層と近い距離で、スピード感を持って業務に取り組むことが出来ます。▼人事の枠を超えてのチャレンジ・経営層と近い距離で、ルーティーン業務だけではなく、会社をより良くするための提案業務にもチャレンジできます。・職種に囚われず、会社をより良くするためにはどうしたらいいのかを考えられる環境であり、その行動を後押しする社風です。▼アジア圏でトップカンパニーを目指しているからこその業務の広さ・会社の急速な成長に伴い、会社自体も従来の形に囚われず変化が多い環境です。日々の変化の中で、人事領域でも新たなチャレンジが多く発生します。海外支店の立ち上げや現地法人のサポート、人事評価規定の改訂等、一般的な会社ではチャレンジできない領域にもチャレンジすることができる環境です。▼働き方・残業時間月平均20時間・小さいお子さんをお持ちの社員もチームに2名在籍。家庭との両立にも理解があります。

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.04.29

  • 検索結果一覧10件(1~10件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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