スマートフォン版はこちら

愛知県のソフトウェア・情報処理業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のソフトウェア・情報処理業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~17件
  • 仕事内容

    【職務内容】主任~課長補佐クラスにて人事・総務業務について幅広くご担当頂きます。【具体的な業務内容】・人事・労務・給与・福利厚生・採用・人材育成業務・総務・契約書作成・社内審査・組織・決裁権限関連業務・文書管理業務 ・オフィス管理 ・法務関連業務・広報渉外業務 ・庶務・購買業務・「新しい働き方」企画実施・安全衛生・福利厚生・内部統制・情報システム・社内イベント・社内行事の企画・推進上記業務の他、さまざまな人事総務管理課題に取り組んでいただきます。※入社後はご経験に応じて業務をお任せ致します。ご希望・適性に応じて、徐々に業務範囲を広げて頂きます。主任~課長補佐にてご入社頂きゆくゆくは管理職としてご活躍を期待しております。【組織構成】経営管理部 人事・総務グループ 4名 【募集背景】事業拡大に伴う組織体制強化の為【魅力】当社のクラウドサービスは、KDDIグループ会社60社中25社に導入実績があるなど、業種業界問わず様々な企業の業務フローに適応できます。名古屋本社にて自社クラウドパッケージ製品を提供している企業は少なく業界問わず多くの企業様からご利用頂いております。コロナ禍においては在宅勤務が増えている中でクラウド環境で勤怠管理が出来る点等をご評価頂いており売り上げも堅調に伸ばしております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    430万円~675万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル 8F

    会社特徴

    全国800社以上、累計30万ライセンスを超える導入実績を誇る業務パッケージメーカーです。業務アプリプラットフォーム「ManageOZO3」にて、勤怠管理、工数管理、経費精算、給与明細、予算管理、利益管理等の業務アプリをクラウド展開。また、企業内データハブとして機能する「ManageLINK」、各種ERPパッケージのクラウドプラットフォームとなる「ManageERP」を組合せ、お客様の課題解決と持続的成長を支援しています。自社製品である「Manage OZO3」「労務三昧」を基盤にしたパッケージソフト開発事業、そして大手・中堅優良企業様へご提案~開発~導入運用保守を一環してご提供するソリューション事業を業務の2本柱としています。いずれも、システム開発の上流から導入、その後の運用・サポートをすべてカバーしており、その事業の幅の広さから、お客様の信頼が厚く、また経営状態の安定に繋がっております。KDDIグループ主要6社と直接取引。また、実績も積み上げており、今後積極的に拡大していく予定です。【 働き方 】■残業30H/月以下(残業代全額支給)で定時帰りの方も多く、1年/賞与約3か月分、週休2日制、産休育休実績有など、充実した福利厚生があります。■社員間の仲の良さもお客様から褒められるほど。誰かが休んでも周囲と助け合う風潮があり、ゆとりもあるので社員の定着率や長期就業にもつながっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■企画立案、設計開発~導入・サポートまでの全てを皆で協力し創り上げ、会社とともに成長できる仕事です。■導入実績800社超!300,000以上のライセンス導入、業種・企業規模問わず幅広い顧客へ導入、急成長のクラウドサービスベンダー

  • 仕事内容

    ■具体的な業務内容 ※ご本人の経験・スキルにより下記業務にご対応頂きます。オフィスワークを効率化するクラウドサービス「ManageOZO3(マネージオゾスリー)の開発・販売を行う当社の経理担当として、以下業務に携わって頂きます。・経理業務全般・月次決算業務・四半期決算業務・連結決算処理、決算開示業務もしくは税務申告業務・会社法・金商法対応、計算書類作成・監査法人、証券会社対応・予実管理、予算作成・経営管理部内及び他部門との連携■キャリアパス:ご経験によりお任せする業務や範囲は変わりますが、当面は上述の経理全般業務に従事頂き、ゆくゆくは経理責任者や、ご希望に応じて経営企画等へ挑戦頂ける可能性もございます。■組織構成:配属先となる経営管理部は全体では9名在籍しています。(うち所属グループ:7名)上記業務の他、さまざまな経理課題に取り組んでいただきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    430万円~675万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル 8F

    会社特徴

    全国800社以上、累計30万ライセンスを超える導入実績を誇る業務パッケージメーカーです。業務アプリプラットフォーム「ManageOZO3」にて、勤怠管理、工数管理、経費精算、給与明細、予算管理、利益管理等の業務アプリをクラウド展開。また、企業内データハブとして機能する「ManageLINK」、各種ERPパッケージのクラウドプラットフォームとなる「ManageERP」を組合せ、お客様の課題解決と持続的成長を支援しています。自社製品である「Manage OZO3」「労務三昧」を基盤にしたパッケージソフト開発事業、そして大手・中堅優良企業様へご提案~開発~導入運用保守を一環してご提供するソリューション事業を業務の2本柱としています。いずれも、システム開発の上流から導入、その後の運用・サポートをすべてカバーしており、その事業の幅の広さから、お客様の信頼が厚く、また経営状態の安定に繋がっております。KDDIグループ主要6社と直接取引。また、実績も積み上げており、今後積極的に拡大していく予定です。【 働き方 】■残業30H/月以下(残業代全額支給)で定時帰りの方も多く、1年/賞与約3か月分、週休2日制、産休育休実績有など、充実した福利厚生があります。■社員間の仲の良さもお客様から褒められるほど。誰かが休んでも周囲と助け合う風潮があり、ゆとりもあるので社員の定着率や長期就業にもつながっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■企画立案、設計開発~導入・サポートまでの全てを皆で協力し創り上げ、会社とともに成長できる仕事です。■導入実績800社超!300,000以上のライセンス導入、業種・企業規模問わず幅広い顧客へ導入、急成長のクラウドサービスベンダー

  • 株式会社コンカー
    外資系クラウドシステムの新規開拓営業(名古屋 大手企業担当)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。DX推進のトップバッターなるコンカーを日本市場に展開する為、下記を推進して頂きます。【名古屋の大企業向けに営業活動を実施します】1. 新規開拓営業コンカーを検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共に弊社の価値を伝えることを通じて、提供するサービスのクロージング2. 既存顧客営業契約後のプロジェクト期間中、稼働後も顧客との関係性を維持し、カスタマーサクセスのメンバーと連携して、顧客をハッピーカスタマーに導く支援導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせて弊社のサービスの提案3. 市場開拓担当する市場について、どのようにその市場に対して弊社サービスの普及を図っていくか戦略を構築し、実行

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-24-16広小路ガーデンアベニュー 4階

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では6,600万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆4年連続で働きがいのある企業1位に選出 ☆DX推進のトップバッターとなる最先端のサービスを提供 ☆リモートワーク×Work From Anywhereで自由度の高い働き方

  • 株式会社パスコ
    【名古屋】公共ソリューション営業(東証スタンダード)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    官公庁・地方公共団体向けにパスコ社の保有する測量・計測・GIS(地図・地理情報システム)、建設コンサルタントの技術やサービスの提案営業頂きます。国内トップレベルの自社の空間情報サービス、空間測量技術を用いて各自治体の予算策定段階から入り込み、各自治体の街づくりの支援ができるという大きいやりがいとミッションがある業務です。【具体的には】■地図の作成からGIS(地理情報システム)の運用まで一貫したサービス提案■分析コンサルティング【商材】自治体・官公庁業務支援サービス、i-Construction支援サービスなどhttps://www.pasco.co.jp/products/government/【顧客/営業スタイル】愛知県内の自治体向け深耕営業【残業時間】25~35時間/月(自治体の入札時期の4~6月が繁忙期)【予算】3億円~2千万円/年 【担当自治体数】1~5市町村【募集背景】組織体制強化のための増員★魅力■単なる営業ではなく、街づくり・市町村のためにという目的を持って業務に臨むことができ高い社会貢献性のあるお仕事です。■ITサービスからインフラ老朽化対策と幅広い商材の経験を積むことが可能です。■自治体が顧客となるため、1~2年かけ提案し大きな受注額を動かす経験ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-2-13 名古屋センタービル

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~      1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【社員がより安心して働ける職場がございます】次世代育児支援認定マーク「くるみん」を取得/土日祝に加えて会社創立記念日・夏季休暇(4日)・年末年始(7日間)と充実した年間休日。年次有給休暇も取得しやすく、オン・オフを切り替えて働くことができます/在宅などのテレワークや、時差出勤、直行直帰など多様な働き方を推奨

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★官公庁・地方公共団体向けの営業を担当頂きます★【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】【高い社会貢献性】【「えるぼしマーク」取得。女性が働きやすい職場】

  • 仕事内容

    IT化を進めたい不動産会社向けに、同社クラウドサービスを活用した「IT戦略」を提案し、お客様の課題を解決するポジションをお任せいたします。【採用背景】コロナ渦においての同社不動産テックの需要は高く、4期連続増収を達成しており、営業職の増員を図っております。【具体的には】お客様と信頼関係を築き、課題をヒアリング、それを解決するために同社クラウドサービスのサービス群からお客様にとってベストな組み合わせを見つけ出し、提案します。ITを駆使した経営手法の改革を提案するため、主な提案相手は役員層や社長になります。また同社における営業活動は、お客様へのサービスの案内、活用を提案するに留まらず、「不動産市場の未来」を見据えたサービス創りへの関わり、新しいテクノロジーを不動産市場への紹介を通じ、マーケッターとして「不動産市場のデジタル化」を力強く推進する役割を担います。【製品情報】いい生活物件ONE 1,400社以上導入⇒不動産業務に関わるデータを一元管理するクラウドサービスhttps://www.es-service.net/★同社の魅力・ポジションの魅力■不動産業務管理支援の自社製品を持つ会社の中で、唯一の上場企業。顧客のデータを預かる身として、業界内で非常に信頼のおける立ち位置です。■アドテック、フィンテックに続く「不動産テック」市場で時代に求められる法人向け提案営業に携われます。■転勤なし、地域に根付いた深耕的な働き方を叶えられます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区 名駅3丁目28番12号 大名古屋ビルヂング19F

    会社特徴

    ■東証スタンダード上場 IT×不動産をワンストップでサポートするクラウドサービスを提供■【会社設立の経緯】世界的投資銀行ゴールドマンサックス出身の金融のプロ4名により設立されました。市場規模約60兆円という巨大産業でありながらIT化が最も遅れていた不動産業界に着目し、市場の活性化をさせる新しいクラウドサービスを生み出しました。そして、創業わずか6年でマザーズ上場を果たしています。そして現在は不動産業務支援ツールを持つ会社で唯一の上場企業という優位性高い立ち位置。【市場の成長性】同社が狙う「不動産業界」は、 国民資産における不動産の資産総額が約1710兆円。個人の金融資産は約1570兆円を上回ります。また全国の不動産業者数は12万件以上あり、全国のコンビニエンスストアと郵便局の数を足してもこの数には追いつきません。これだけの巨大な市場が、同社のターゲットですので、今後の益々の成長が期待できます。【会社の魅力】■業界内での実績多数:導入社数1,400社、導入店舗数3,800店舗を誇ります■安定した経営基盤:無借金経営です■女性活躍:育休取得後の復帰率は約100%、ワーキングママも多数在籍!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証スタンダード】「不動産テック」で12兆円を超える巨大な不動産市場を変革するテクノロジー×不動産領域のリーディングカンパニー■同社製品は1,400社以上に導入中■残業平均20H/月(20時以降の作業は上長の承認が必要)■プライベートと仕事を両立できる環境です!

  • 株式会社ハンモック
    SaaSセールス/自社ITサービス@名古屋/IT業界経験不問

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品のソリューション営業としてご活躍頂きます。【採用背景】「セールス組織・マーケティング強化」「クライアントのターゲティング強化」を戦略に掲げており、業務拡大による増員。【具体的な業務内容】■情報セキュリティ管理などの経営課題を抱える企業に対しヒアリングをし課題を顕在化■課題解決を提案および自社ソフトウェアの導入※ニーズの拾い出しやアポイントの獲得といった初動対応は、専任のインサイドセールス部隊が行います。【担当製品】セキュリティパッケージ「AseetView」https://www.hammock.jp/assetview/9,500社超の導入実績に基づき、個々の企業や自治体のニーズにあった最大限の費用対効果を生みだしてIT統合管理の課題を解決します。【顧客】一般企業・官公庁向け【担当顧客イメージ】・担当クライアント数  :1人あたり10社~20社・クライアントとの面談数:1ヶ月25回前後【働き方】月15時間以上の残業は承認が必須のため、18時半までに退社する方が大半です【研修について】いきなり現場配属するのではなく、当社インサイドセールス部門で業務を行いながら製品知識と営業スキルを身に着けて頂きます。※2~6ケ月間、東京本社での研修となります★魅力■ニーズの拾い出しやアポイントの獲得といった初動対応は、専任のインサイドセールス部隊が行うため、クライアント企業様への課題ヒアリングや提案活動に集中できる体制があります■「コロナ禍」「働き方改革」が叫ばれている昨今の世の中だからこそ必要とさせるサービスを扱っており、超大手企業、有名大学など日本国内で約15,000社の取引実績があります。■営業活動の中で製品に対してクライアントからの要望や問題点等があればそれを開発側に問題提示し、製品の機能追加等に貢献する事が出来きます。■ただ製品を売るだけではなく、顧客のセキュリティやITに関しての課題点を見つけ解決案を提案していく事が出来ます。■提案から受注までの期間が数カ月~1年程度あるため、顧客と長期的な関係性を築く事が出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビルA館 11F

    会社特徴

    新しい技術を追求し、ユニークなパッケージソフトウェアおよび、その組み合わせによるソリューションを開発・販売するソフトウェアメーカーです。【顧客・社員満足度共に高い優良企業】≪セキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で1位を受賞≫1位を受賞したAssetViewシリーズは、導入する機能を選べるためコスト削減もでき、現在は一般法人企業はもちろん、官公庁からの引き合いも多数。≪営業力を強化させる名刺管理システム≫現在CM放映中のホットプロファイルは名刺管理ツールですが、営業管理の機能もついており、見込み客の選定からMA,インサイドセールスを通じ、商談・クロージングまでをサポートいたします。オンライン名刺交換の機能もついており、昨今のテレワークのニーズに対応しております。≪社員想いの働きやすい環境≫同社では、利益がでるとしっかり社員に還元される仕組みになっており、黒字決算にて全社員に決算賞与が支給。(営業は営業報酬制度により還元)また、勤務時間に仕事を終わらせる文化で平均残業時間も2,30時間程度と非常に働きやすい環境が整備。社員1人実に検証機器の配布や大型ディスプレイ、必要に応じた技術書の提供、資格取得手当一時金といった仕事を通じた経験、成長支援が充実した職場環境になります。客先常駐や派遣ということは一切なく100%自社勤務です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎自社製品のソリューション営業としてご活躍を頂きます【平均残業時間15時間以下と語らき方◎】【インサイドセールスからスタート】【退職金有】【離職率低】【国内で約15,000社の取引実績】

  • 株式会社ワークスアプリケーションズ・エンタープライズ
    コンサルティング営業(名古屋)【リモート可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内の売上1000億円以上の大手企業(上場中心に2000社)に対し、顧客企業価値の向上を目的として、同社会計ERP製品(HUE ACシリーズ)および関連サービス(SaaSサービス)の提案による課題解決を行っていただきます。▼具体的には・提供できるソリューションの幅が広いため、提案先は情報システム・経理部門等多岐にわたり、 担当者から経営陣まで幅広い層への提案を行っていただきます。・企業の課題が複雑化しているため、表面的なパッケージの提案だけではお客様の真の課題解決をすることはできません。また、案件に対して、数千万~数十億円という非常に高額かつ、部門を跨いだ提案となるため、お客様の意思決定までのハードルが高く、非常に難易度の高い提案活動となります。 ・競合は大手コンサルティングファームや国内・外資系超大手企業であり、 高い提案能力が求められます。■HUEシリーズとは:https://www.worksap.co.jp/services/財務、経理、購買・調達、業務プロセス管理など、企業の経営や業務に欠かせない、さまざまなシステムが取り揃っています。ITコスト削減や、財務リスク管理、グループ会社管理等、多様な経営課題の対してソリューション提供しております。■HUE AC導入事例:導入企業2000社以上パーソルホールHD社/ハウステンボス社/サントリーHD社/鹿島建設社/太陽生命保険社/伊藤忠商事社など【組織構成】※チームマネージャー含む 名古屋・大阪:4名【仕事の魅力】・大手企業のお客様 同社の開発するシステムはお客様の経営に深く関わっており、お客様は日本を代表する大手企業がメインとなります。また、同社が提供するERPパッケージシステムは非常に高額であるため、単なる物売りではなく、経営課題を解決するような提案が求められます。・自由度の高い提案活動 お客様への提案方法、営業戦略の構築などは個人の裁量に任される部分が非常に多く、自分で考えた戦略で組織を攻略していく醍醐味が味わえます。・お客様の経営課題を共に解決 お客様が長年お持ちの課題を解決するために分析と仮説を繰り返し、経営課題解決まで伴走できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-16-21GS伏見センタービル 7階

    会社特徴

    ★★「日本初のERPパッケージベンダー/ 大手企業向けERPパッケージ市場 9年連続シェアNo.1」★★同社は、日本で初めてのERPパッケージベンダーとしてと財務会計・管理会計といった会計シリーズを中心に「HUE AC」及び「HUE classic」を提供している株式会社ワークスアプリケーションズより事業継承し、2021年2月に設立されました。【同社製品に対する想い】1996年の創業当時から、日本企業の情報システムへの投資率が海外に比べ低いことに疑問を呈し、日本の商習慣に対応できる国産のEPRパッケージをノーカスタマイズ・無償バージョンアップで提供する唯一無二のビジネスモデルで、日本企業のIT投資コストを下げることに挑戦し続けてきました。■ノーカスタマイズ同社製品導入企業の業務プロセスや業務ノウハウを汎用化し、「標準機能」として提供しているため、豊富な機能から必要機能を選択して利用いただけるため個別カスタマイズの必要がございません。■無償バージョンアップ税法改正や社内制度の改定、業務の変更等の「変化」に対しては全て無償で対応しております。【働きやすさ】『健康経営優良法人2020』に認定/「WOMAN’S VALUE AWARD 2019」ICT部門 優秀賞を受賞2020年12月にフルリモート勤務制度を導入し、場所に囚われない働き方が実現できております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★サントリーHD、伊藤忠商事など国内大手企業2000社以上導入★大手企業向けERPパッケージベンダー★ワークスアプリケーションズグループ「健康経営優良法人2022」に認定/リモート主体・フルフレックス勤務と働きやすさ抜群/大手企業向けの提案から課題解決能力が身につく環境

  • 株式会社ワークスアプリケーションズ・エンタープライズ
    コンサルティング営業(名古屋)【大手企業向け/業界未経験可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内の売上1000億円以上の大手企業(上場中心に2000社)に対し、顧客企業価値の向上を目的として、同社会計ERP製品(HUE ACシリーズ)および関連サービス(SaaSサービス)の提案による課題解決を行っていただきます。▼具体的には・提供できるソリューションの幅が広いため、提案先は情報システム・経理部門等多岐にわたり、 担当者から経営陣まで幅広い層への提案を行っていただきます。・企業の課題が複雑化しているため、表面的なパッケージの提案だけではお客様の真の課題解決をすることはできません。また、案件に対して、数千万~数十億円という非常に高額かつ、部門を跨いだ提案となるため、お客様の意思決定までのハードルが高く、非常に難易度の高い提案活動となります。 ・競合は大手コンサルティングファームや国内・外資系超大手企業であり、 高い提案能力が求められます。■HUEシリーズとは:https://www.worksap.co.jp/services/財務、経理、購買・調達、業務プロセス管理など、企業の経営や業務に欠かせない、さまざまなシステムが取り揃っています。ITコスト削減や、財務リスク管理、グループ会社管理等、多様な経営課題の対してソリューション提供しております。■HUE AC導入事例:導入企業2000社以上パーソルホールHD社/ハウステンボス社/サントリーHD社/鹿島建設社/太陽生命保険社/伊藤忠商事社など【組織構成】※チームマネージャー含む 名古屋・大阪:4名【仕事の魅力】・大手企業のお客様 同社の開発するシステムはお客様の経営に深く関わっており、お客様は日本を代表する大手企業がメインとなります。また、同社が提供するERPパッケージシステムは非常に高額であるため、単なる物売りではなく、経営課題を解決するような提案が求められます。・自由度の高い提案活動 お客様への提案方法、営業戦略の構築などは個人の裁量に任される部分が非常に多く、自分で考えた戦略で組織を攻略していく醍醐味が味わえます。・お客様の経営課題を共に解決 お客様が長年お持ちの課題を解決するために分析と仮説を繰り返し、経営課題解決まで伴走できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-16-21GS伏見センタービル 7階

    会社特徴

    ★★「日本初のERPパッケージベンダー/ 大手企業向けERPパッケージ市場 9年連続シェアNo.1」★★同社は、日本で初めてのERPパッケージベンダーとしてと財務会計・管理会計といった会計シリーズを中心に「HUE AC」及び「HUE classic」を提供している株式会社ワークスアプリケーションズより事業継承し、2021年2月に設立されました。【同社製品に対する想い】1996年の創業当時から、日本企業の情報システムへの投資率が海外に比べ低いことに疑問を呈し、日本の商習慣に対応できる国産のEPRパッケージをノーカスタマイズ・無償バージョンアップで提供する唯一無二のビジネスモデルで、日本企業のIT投資コストを下げることに挑戦し続けてきました。■ノーカスタマイズ同社製品導入企業の業務プロセスや業務ノウハウを汎用化し、「標準機能」として提供しているため、豊富な機能から必要機能を選択して利用いただけるため個別カスタマイズの必要がございません。■無償バージョンアップ税法改正や社内制度の改定、業務の変更等の「変化」に対しては全て無償で対応しております。【働きやすさ】『健康経営優良法人2020』に認定/「WOMAN’S VALUE AWARD 2019」ICT部門 優秀賞を受賞2020年12月にフルリモート勤務制度を導入し、場所に囚われない働き方が実現できております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★サントリーHD、伊藤忠商事など国内大手企業2000社以上導入★大手企業向けERPパッケージベンダー★ワークスアプリケーションズグループ「健康経営優良法人2022」に認定/リモート主体・フルフレックス勤務と働きやすさ抜群/大手企業向けの提案から課題解決能力が身につく環境

  • 株式会社Works Human Intelligence
    【名古屋】IT導入コンサルタント※国内大手企業1/3が採用※

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    導入コンサルタントのミッションは、同社が誇るERPパッケージ製品「COMPANY」のプロジェクトを通じて、顧客の人事課題の解決を図ることです。ご担当いただくプロジェクトのお客様の領域は公共を予定しております。<具体的な業務内容>■導入提案における営業支援■お客さまの人事業務課題のヒアリング■導入における機能構築の提案■インターフェースの開発・検証作業における支援■業務運用設計の支援 など【COMPANYとは】https://www.works-hi.co.jp/products人事業務全般を統合的に管理する導入実績No.1の人事システムです。(①人事管理、②勤怠管理、③給与計算、④タレントマネジメント、⑤雇用手続き管理、⑥ID管理)で構成されております。案件により、①~⑥すべてを導入する場合や①のみを導入する場合など多種多様な案件がございます。【導入事例】1200社以上(㈱)ニトリ、ヤマハ(㈱)、キッコーマン(㈱)、東宝(㈱)、山崎製パン(㈱)など【COMPANYの特徴】日経大手企業に特化しており、顧客ごとにカスタマイズや周辺開発をしておらず顧客の要望を全て盛り込んだノーカスタマイズな製品です。人事業務の網羅率が非常に高いです。法改正やテクノロジー、ビジネストレンドの変化にも無償バージョンアップをしており一度導入頂いたら、保守コスト以外の追加コストがかかりません。【公共領域の今後について】官公庁自治体などの公共領域は、当社にとってまだまだこれから積極的に開拓する分野となり、システムによる効率化に年間何百億円も投資が行われる分野でもあるため、非常に大きなマーケット、ビジネスチャンスとして捉えております。公共の「人財」によって、組織は発展し、新たな戦略を打ち立て、そして社会に新たな価値を産み出す。日本社会の働き方への問題意識、高い社会貢献性、大きな変革を生み出すことにワクワクし共感できる方に特にやりがいを感じながら活躍いただけるポジションです。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-9-26ポーラ名古屋

    会社特徴

    ~~~ERPパッケージ市場 人事・給与業務分野 シェアNo.1~~~同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント同社製品『COMPANY』はERP市場、人事・給与業務分野での国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1200法人に同システムが採用、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。※2019年度 ERP市場 - 人事・給与業務分野:ベンダー別売上金額シェア  出典:ITR「ITR Market View:ERP市場2021」■2021年版「働きがいのある会社」8位に選出世の中の「はたらくを楽しく」することをMissionに掲げ、そのために自社社員が最も「はたらくを楽しむ」ことをVisionとしています。キャリア支援や、テレワーク・副業制度等社員の働きやすさにも取り組んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2021年版「働きがいのある会社」ランキング第8位★【在宅勤務手当一律10万円支給/フルフレックス勤務/副業可と働きやすい環境】自社製品『COMPANY』は大手企業1200社に導入中(ERP市場 人事・給与業務分野 シェアNo.1)/人事システムのリーディングカンパニー

  • 仕事内容

    Manageクラウド(パブリッククラウド)のインフラ構築、運用支援を担当頂きます。【主な業務内容】■Manageクラウドという自社サービスのインフラ基盤(Microsoft Azure)の要件定義、設計、構築■インフラ基盤改善業務(可用性の向上、セキュリティレベルの向上対応)■Webアプリケーション環境構築に関するネットワーク設計(3層構造設計、リバースプロキシ)■システムの脆弱性診断結果に基づいたセキュリティ改善活動■システム性能試験と性能向上施策の提案■SQLServerをベースとしたデータベースの性能向上の提案・計画・実施【Manageクラウド(自社サービス)の特徴】■導入実績800社300,000のライセンスを誇ります。また、KDDIグループ会社60社中25社に導入実績を持ち、大手企業様からも支持されております。■業種業界問わず、様々な企業様の業務フローに適応できるクラウドサービスです。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル 8F

    会社特徴

    全国800社以上、累計30万ライセンスを超える導入実績を誇る業務パッケージメーカーです。業務アプリプラットフォーム「ManageOZO3」にて、勤怠管理、工数管理、経費精算、給与明細、予算管理、利益管理等の業務アプリをクラウド展開。また、企業内データハブとして機能する「ManageLINK」、各種ERPパッケージのクラウドプラットフォームとなる「ManageERP」を組合せ、お客様の課題解決と持続的成長を支援しています。自社製品である「Manage OZO3」「労務三昧」を基盤にしたパッケージソフト開発事業、そして大手・中堅優良企業様へご提案~開発~導入運用保守を一環してご提供するソリューション事業を業務の2本柱としています。いずれも、システム開発の上流から導入、その後の運用・サポートをすべてカバーしており、その事業の幅の広さから、お客様の信頼が厚く、また経営状態の安定に繋がっております。KDDIグループ主要6社と直接取引。また、実績も積み上げており、今後積極的に拡大していく予定です。【 働き方 】■残業30H/月以下(残業代全額支給)で定時帰りの方も多く、1年/賞与約3か月分、週休2日制、産休育休実績有など、充実した福利厚生があります。■社員間の仲の良さもお客様から褒められるほど。誰かが休んでも周囲と助け合う風潮があり、ゆとりもあるので社員の定着率や長期就業にもつながっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■企画立案、設計開発~導入・サポートまでの全てを皆で協力し創り上げ、会社とともに成長できる仕事です。■導入実績800社超!300,000以上のライセンス導入、業種・企業規模問わず幅広い顧客へ導入、急成長のクラウドサービスベンダー

  • 仕事内容

    様々な業種の顧客企業に対して経営課題を解決するITソリューションを提案します。ITCSの顔となって、経営や業務に関するシステム解決策の提案、システム導入後のフォローに至るまで、仕事の領域は幅広く、問題解決スキルが磨かれると共に、経営者意識も磨かれていきます。お客様との長期にわたる信頼関係も構築できるため、”責任”と”誇り”を感じる仕事を経験できます。【主な業務内容】・事前準備・お客様訪問・課題やニーズのヒアリング・SEと共にお客様への提案内容(実現方法・費用・スケジュール)を検討・お客様提案・デモンストレーション実施/経営幹部向けの最終プレゼン・受注・契約手続き・社内メンバーへの情報伝達・お客様へのアフターフォロー・販売パートナー様との共同イベント/自社イベント・セミナー対応・マーケティング・製品開発等の社内メンバーとの更なる製品・サービス成長の検討

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル 8F

    会社特徴

    全国800社以上、累計30万ライセンスを超える導入実績を誇る業務パッケージメーカーです。業務アプリプラットフォーム「ManageOZO3」にて、勤怠管理、工数管理、経費精算、給与明細、予算管理、利益管理等の業務アプリをクラウド展開。また、企業内データハブとして機能する「ManageLINK」、各種ERPパッケージのクラウドプラットフォームとなる「ManageERP」を組合せ、お客様の課題解決と持続的成長を支援しています。自社製品である「Manage OZO3」「労務三昧」を基盤にしたパッケージソフト開発事業、そして大手・中堅優良企業様へご提案~開発~導入運用保守を一環してご提供するソリューション事業を業務の2本柱としています。いずれも、システム開発の上流から導入、その後の運用・サポートをすべてカバーしており、その事業の幅の広さから、お客様の信頼が厚く、また経営状態の安定に繋がっております。KDDIグループ主要6社と直接取引。また、実績も積み上げており、今後積極的に拡大していく予定です。【 働き方 】■残業30H/月以下(残業代全額支給)で定時帰りの方も多く、1年/賞与約3か月分、週休2日制、産休育休実績有など、充実した福利厚生があります。■社員間の仲の良さもお客様から褒められるほど。誰かが休んでも周囲と助け合う風潮があり、ゆとりもあるので社員の定着率や長期就業にもつながっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■企画立案、設計開発~導入・サポートまでの全てを皆で協力し創り上げ、会社とともに成長できる仕事です。■導入実績800社超!300,000以上のライセンス導入、業種・企業規模問わず幅広い顧客へ導入、急成長のクラウドサービスベンダー

  • 仕事内容

    同社の営業職としてご活躍いただきます。【具体的に】製造業向けの業務支援システム(CAD/CAM)のコンサルティング営業・提案営業をお任せいたします。■新規開拓、既存企業に対する深耕営業(新規は展示会等でのお問い合わせが多く、飛び込み等はほとんどございません。)■見積等の書類の作成【営業スタイル】■社用車が一人1台付与されます。■直行直帰の場合もございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】いい生活社が提供するいい物件Oneウェブサイト、ウェブサイトFlexのディレクション業務が主な仕事となります。お客様の要望をヒアリングし要求事項を整理し、いい物件Oneウェブサイトの設定業務や、業務委託先への指示などを行います。【具体的には】■いい物件Oneウェブサイトのディレクション、デザイン、設定、問い合わせ対応、業務委託先への指示、確認■いい物件OneウェブサイトFlexのディレクション、デザイン、設定、問い合わせ対応業務、業務委託先への指示、確認■画像加工サービスの運用業務、業務委託先への指示、ECサイト対応■顧客ドメイン管理(ドメイン設定、変更、購入、維持管理)■メールホスティングサービス関連業務 など【自社内業務です!】いい生活社完全子会社リアルテック・コンサルティングの所属になります。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■カーナビ製品など車載向け制御用ソフトウェアの企画・設計開発【主な仕事内容】■セットメーカーの新製品開発プロジェクトに企画段階から参加。メーカーのSEとともに制御ソフトの仕様決定にあたり、設計書の作成から開発、テスト、実走まで一貫して手がけます。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎次世代製品の先行開発(自動運転支援など)★自社製品と先行開発に関しては、各メーカーへのソフトウェアの企画・提案もしていきます。全て自社内開発なので、お客様先に常駐することはありません。プロジェクトは一括受託しているものばかりなので、設計書・仕様書の作成から開発、テスト、実装までの全工程に携わることができます。また、評価や試験などの諸業務を行う専門部署が社内にあるため、開発者は自分の担当業務に集中することができます。【使用言語について】Javaなど

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
  • 株式会社ハンモック
    営業事務@名古屋(自社クラウドサービス)※未経験可

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社開発ソフトウェア『ホットプロファイル』の営業周りのサポート事務として活躍いただきます。【採用背景】欠員採用(現担当者が産休に入られます)【具体的な業務内容】■製品納品業務出荷システムへの入力(自社独自システム)、お客様利用環境の準備(テナント作成、ID/パスワード発行など)、利用証書発行、仕入発注 他■営業事務見積書作成、納期回答、お客様(法人)とのやり取り 他 ※メール・電話■営業職からの依頼データ集計・資料作成■来客応対■電話対応【働き方】残業:平均 0~20時間程度/月★魅力■「コロナ禍」「働き方改革」が叫ばれている昨今の世の中だからこそ必要とさせるサービスを扱っており、超大手企業、有名大学など日本国内で約15,000社の取引実績があります。■e-ラーニングや外部研修、社内研修制度を通じ、専門技術やプロジェクトマネジメント系のスキルを身に着けていただくことが可能です。それ以外にも研修専門会社のサービスを会社で契約しているため、IT以外の研修もご自身で選んで参加いただくことが可能です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビルA館 11F

    会社特徴

    新しい技術を追求し、ユニークなパッケージソフトウェアおよび、その組み合わせによるソリューションを開発・販売するソフトウェアメーカーです。【顧客・社員満足度共に高い優良企業】≪セキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で1位を受賞≫1位を受賞したAssetViewシリーズは、導入する機能を選べるためコスト削減もでき、現在は一般法人企業はもちろん、官公庁からの引き合いも多数。≪営業力を強化させる名刺管理システム≫現在CM放映中のホットプロファイルは名刺管理ツールですが、営業管理の機能もついており、見込み客の選定からMA,インサイドセールスを通じ、商談・クロージングまでをサポートいたします。オンライン名刺交換の機能もついており、昨今のテレワークのニーズに対応しております。≪社員想いの働きやすい環境≫同社では、利益がでるとしっかり社員に還元される仕組みになっており、黒字決算にて全社員に決算賞与が支給。(営業は営業報酬制度により還元)また、勤務時間に仕事を終わらせる文化で平均残業時間も2,30時間程度と非常に働きやすい環境が整備。社員1人実に検証機器の配布や大型ディスプレイ、必要に応じた技術書の提供、資格取得手当一時金といった仕事を通じた経験、成長支援が充実した職場環境になります。客先常駐や派遣ということは一切なく100%自社勤務です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎自社製品の営業事務職としてご活躍を頂きます【平均残業時間15時間以下と語らき方◎】【インサイドセールスからスタート】【退職金有】【離職率低】

  • 仕事内容

    「企業アーカイブ事業領域」の営業として、下記業務をお任せいたします。【具体的には】・企業向けの新規営業先の発掘・アプローチ・企業向けの新規営業先提案後のフォローアップ※まずは、同社のアーカイブ事業の認知を増やすために、セミナーの集客を行っていただきます。※セミナーに来ていただいたお客様へは、今後自社サービスを使っていただけるようにフォローアップ営業を続けていきます。【アーカイブとは】記録を保存・活用し、情報を有効的に使うという意味があります。企業に残る過去の資料を活用するために、資料内容の調査・整理などを行うことにより、資料価値の把握と閲覧性を確保するとともに、ストーリーを加えることで企業文化や企業価値を内外に共有・浸透させることができるようになります

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉1-21-27 泉ファーストスクエア9階

    会社特徴

    【企業概要】■翻訳からDTP,WEBソリューションをワンストップで行うことを強みとしたグローバルコミュニケーション企業。外国語制作物を社内で一貫して管理することで、他社とは異なり、顧客に質の高いサービスを提供することが出来ています。■顧客は愛知県や名古屋市役所などの官公庁の他、学校法人、大手企業から中小企業まで幅広くお取り引き実績があります。最近ではオアシス21や大須にて開催された「世界コスプレサミット」の公式HPや中国版公式HP等もコラボレーションしています。これまで、35ヶ国語の翻訳実績に加え、業績は安定しており、直近3年上昇中!昨年50周年を迎えた中部のリーダー企業です。【社内風土】■社員の親睦を深めることや、異文化交流を図ることを目的として年に一度社内イベントを開催しております。直近ですと、2014年香港・マカオへ2泊3日旅行、2013年創立50周年記念パーティーと様々なイベントを催しています。■社内全体では、新卒社員と中途社員の割合は5:5です。中途社員の方も定着し易い雰囲気が同社にはあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★多数のWEBコンテンツを持ち、企業や自治体のコミュニケーション戦略に強みを持つエスケイワード。★近年は企業アーカイブ事業や年史編纂部門もニーズが高まってきています。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える